【2021年版】一人暮らしにおすすめの加湿空気清浄機ランキング4選!選び方のポイントを参考におすすめの加湿空気清浄機を紹介します。
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 14 April 2021 | 0 Comments

【2021年版】一人暮らしにおすすめの加湿空気清浄機ランキング4選!選び方のポイントを参考におすすめの加湿空気清浄機を紹介します。

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
春は花粉に注意する時期です。 空気清浄機は、家の中のほこり、花粉、ウイルスを取り除くのに役立つ便利な家電製品です。
空気清浄機は、キッチンやタバコの煙、ペットの皮屑、臭いに関しても便利であることが証明されています。
ただ、空気清浄機を買おうと思っても、どれを買うか決められないので面倒かもしれません。
そこで今回は、2020年に推奨される空気清浄機のモデルをご紹介します。
同時に、空気清浄機の選び方やメーカーについても説明しますので、購入をお考えの方は参考にしてください!
 
 
記事の目次
  1. 2021年版】一人暮らしにおすすめの加湿空気清浄機ランキング4選!選び方のポイントを参考におすすめの加湿空気清浄機を紹介します。
  2. 一人暮らし向き加湿空気清浄機の選び方
  3. 一人暮らし向き加湿空気清浄機ランキング
  4. 一人暮らし向き加湿空気清浄機まとめ
 
 
一人暮らし向き加湿空気清浄機の選び方
 
  1. 交換用フィルター。空気清浄機フィルターは、プリーツフィルターの場合は6〜12か月ごとに、活性炭フィルターの場合は3か月ごとに交換(またはクリーニング可能なフィルターにクリーニング)する必要があります。毎月フィルターを変更するのにそれほど多くの時間を費やさないように、フィルターの期間を知ることが重要です。ほとんどのユニットには「仕様」に詳細が書かれているので、購入する前に必ずお読みください。
 
  1. 部屋の大きさ。部屋の大きさを決めることは、呼吸する空気をきれいにするときに空気清浄機が何をカバーできるかについてのアイデアを与えるので重要です。最適なものを見つける1つの方法は、「1時間あたりの空気の変化」を調べることです。この測定基準は、空気清浄機の仕様に含まれている場合があります。小型の空気清浄機は350平方フィートの部屋の空気を1時間に8回回転させることができますが、700平方フィートの部屋では1時間に4回の空気交換しか管理できないため、ろ過が実際にどのように機能するかを理解するのに役立ちます。 。掃除する必要のあるスペースがわからない場合は、予算内であれば、必要と思われるものよりも大きな空気清浄機を入手することをお勧めします。
 
  1. ノイズ。空気清浄機の性能だけでなく、空気清浄機と一緒に暮らせるかどうかも判断してください。これらのマシンは常に稼働している必要があるため、理想的には静かにする必要があります。 (参考までに、通常の呼吸は約10 dB、ささやき声やざわめきは20 dB、自宅での会話は約50dBです。洗濯機は約70dBで登録され、芝生は約90 dBです。)購入する前に、モデルがパッケージまたはWebサイトのリストで動作するデシベル数を確認します。
 
一人暮らし向き加湿空気清浄機ランキング
 
  1. ダイキンMC55X-W
 
   

ダイキンMC55X-Wにはリモコンが付いていますが、残念ながらタイマーが付いていません。 3方向からの強力な吸引力を備えた自動センサーで動作します。左、右、下。静電HEPAフィルターで0.3μmの微粒子を99.97%除去します。
 
また、ホコリセンサーの他に、家の中のニオイや不健康な煙を消す「ニオイ」センサーも搭載しています。臭いの発生源をストリーマーで分解するため、脱臭性能を維持しています。空間に付着する匂いは、活性プラズマイオンによって抑制されます。自動、省電力、花粉の3つのモードがあります。
ダイキンMC55X-Wは約15Wを消費し、フィルターは約100年で交換可能です。清掃時間は畳8枚あたり約11分です。動作音は53dB〜19dBです。
 
  1. ダイソンHP00ISN



 ダイソンの空気清浄機、ヒーター、ファン、1台で市場で人気があります。高性能HEPAフィルターが空気中のウイルスや花粉を収集します。他の空気清浄機とは異なり、PM 0.1レベル2の微粒子を99.95%除去します。また、空気中の花粉、ウイルス、バクテリア、PM2.5も除去します。
 
さらに、多くの有害ガスを除去し、トリス緩衝液を含浸させた活性炭は、より多くの臭気やホルムアルデヒドなどのガスを捕らえます。空気を浄化しながら暖かく涼しいそよ風を生み出し、一年中使用できます。冬はヒーターとして、より速く、均一に部屋を暖め、夏はファンとして使用できます。
 
ジェットフォーカス技術を搭載し、スイング機能で室内全体にきれいな空気を送ります。特許取得済みの技術である羽なし扇風機™技術は、空気を増幅することで強力な風を作り出し、ブレードがないため、滑らかな風を送り出します。
 
メンテナンスの面では、空気清浄機能を備えたダイソンピュアホット+クール™ファンヒーターは、掃除が難しいカバーやブレードがないため、定期的に掃除する必要がありません。これにより、デバイスを今すぐ掃除する時間を節約できます。その後。あなたがしなければならない唯一のことはただフィルターを交換することです。
 
ダイソンのHP00ISNの適用範囲は、住んでいる家の種類によって異なります。コンクリートの家8畳/4.5畳と木造の家6畳/ 3畳。涼風モードでの動作音は27.4dB / 48.6dBで、温風モード29.8dB / 38.4dB。
 
  1. パナソニックF-PXT55-W


 パナソニックのこのユニットは、市場で人気のある選択肢の1つでもあります。 25畳をカバーし、8畳を約11分間洗浄します。 広々としたお部屋に最適です。 動作音は約52dbです。
 
F-PXT55-Wは、脱臭フィルタースーパーナノテクノロジーと抗アレルゲンスーパーアレルバスターも備えており、呼吸する空気をウイルス、花粉、バクテリア、臭いから守ります。 デバイスのフィルター交換は約10年です。
 
 パナソニックF-PXT55-Wには、汚染された空気を吸い込み、清潔で通気性のある空気を生成するための複数の気道が装備されています。
 
  1. シャープFU-N50-W


  
シャープの空気清浄機は「プラズマクラスター7000」の空気清浄・フィルター浄化を特徴としています。 約14畳をカバーしています。 また、約10年交換可能な静電HEPAフィルター、脱臭フィルター(交換ガイドライン:約10年)、別売りの抗菌・防カビプレフィルターを搭載しています。
 
また、ほこりや臭いを検出する複数のセンサーを備えており、エリア内の空気をすばやく浄化します。 デバイスのクリーニング時間は12分あたり8畳で、動作ノイズは設定モードによって異なります:強:52dB、中:40dB、静音:21dB。
 
一人暮らし向き加湿空気清浄機まとめ
 
この記事では、いくつかの空気清浄機を紹介し、そのうちの1つを選択するのに役立つ個々の機能について説明しました。
 
ただし、安価なモデルもあるかもしれません。 それらのいくつかは高価である可能性があることを覚えておいてください。そのため、適切なモデルを選択する際には、次の点に注意する必要があります。
 
  1. 加湿機能
  2. 該当する床面積
  3. フィルタ
  4. 集塵方法
  5. ウイルス除去効果
 
注目の商品はノジマのウェブサイトから抜粋したものですので、下記の商品リンクやノジマの公式サイトにアクセスして、その他の空気清浄機の商品をご覧ください。

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00