2021年|紙パック式掃除機おすすめモデル8選
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 25 January 2021 | 0 Comments

2021年|紙パック式掃除機おすすめモデル8選

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
お部屋を清潔に保つために欠かせない掃除機。また、お部屋やライフスタイルによって使い勝手が異なる家電製品です。 それぞれの掃除機には独自の特徴があり、人によって使いやすいコードレス掃除機が異なります。
掃除機の選び方を考えたことはありますか?
サイクロンタイプやペーパーパックタイプ、重量、吸引力など様々なポイントがありますので、用途に合わせて選択することが重要です。
そこで、この記事では、目的に応じて使いやすい掃除機をご紹介します。 この記事が掃除機の選択に役立つことを願っています。


2.紙パック式とサイクロン式の違い
3.口コミ&価格:紙パック式掃除機おすすめモデル8選
3.1 マキタ 「CL107FDSHW」
3.2 シャープ(SHARP) 「EC-KP15P-Y」
3.3 三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC)「TC-FXF7P-T」
3.4 東芝(TOSHIBA)「VC-PH65A」
3.5 ツインバード 「TC-E261S」
3.6 日立 「CV-KP300G N」
3.7 パナソニック(Panasonic)「MC-PK21G-N」
3.8 アイリスオーヤマ 「KIC-SLDC7」
4.他のタイプの掃除機について知りたい場合
5.まとめ

2.紙パック式とサイクロン式の違い

紙タイプの掃除機。 吸い込んだホコリをセット紙パックに集める方法です。 紙パックはフィルターを兼ねており、紙パックはほこりを取り除き、空気だけが紙パックから排出されます。 紙パックは吸引力が強く、持続可能性はサイクロンタイプの方が優れています。
このペーパーパックタイプの掃除機は、ペーパーパックをセットするだけでホコリがたまるとペーパーパックと一緒に捨てることができ、フィルターを掃除する必要がないので魅力的です。 サイクロン式掃除機は排気がきれいで、追加の紙パックを購入するためのランニングコストがないのが魅力です。
掃除機の内部を密閉した紙パックタイプは吸引力が強いのですが、紙パックにホコリがたまると吸引力が低下しやすいサイクロンタイプの方吸引力が高くなります。
サイクロンタイプの掃除機は比較的新しいものですが、最も人気のあるタイプの掃除機です。
サイクロン掃除機は、サイクロン分離原理を使用して、空気の流れから汚れを分離します。 このサイクロン掃除機は、土や破片を保管するためにハードシェルコンテナのみを使用します。 実際、それはこれらの掃除機の優れた側面の1つです。 サイクロン掃除機にはバッグがないため、空気の流れを維持する優れた働きをします。これは、信頼できる性能に相当します。
実際、サイクロン分離は、ハンドヘルドの電池式掃除機から、主電源を動力源とする大型で高価なハイエンドモデルまで使用されています。 さらに優れた分離を実現するために、サイクロン掃除機は、連続して微細なフィルターを多数使用しています。 フィルターは定期的に清掃または交換する必要があります。 ほこりやほこりは、ダストバッグの有無にかかわらず、ゴミ箱に集められます。バッグレス掃除機は、最も一般的なタイプのサイクロン掃除機です。

3.口コミ&価格:紙パック式掃除機おすすめモデル8選

3.1 マキタ 「CL107FDSHW」

マキタコードレス掃除機CL107FDRFWは、その根強い人気を誇り、そのようなコードレス掃除機特有の不安を解消する要素が満載です。 製品の価格も簡単に購入できました。 プロフェッショナル向けに多くの商品を販売しているマキタのコードレス掃除機は、安くて軽くてパワフルなことで定評があります。 マキタCL107FDSHWコードレス掃除機に40,000円または50,000円を支払うのはばかげているような素晴らしい製品を見つけました。 このマキタCL107FDSHWは、価格と機能のバランスが良く、コストパフォーマンスの高い人気のコードレス掃除機です。 

3.2 シャープ(SHARP)EC-KP15P-Y

吸い上げたホコリや手の汚れが気になる方は、本体軽量のシャープEC-KP15P-Yキャニスターペーパーカートン掃除機をお選びください。 魅力的なユニットのひとつであり、操作性がスムーズでお手入れも簡単で、1万円以下の低価格です。 また、スリムなデザインは収納スペースをあまり取りません。 何かを解決できる機能を搭載したシャープEC-KP15P-Y 毎日の掃除の負担を軽減する掃除機です。

3.3 三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC)TC-FXF7P-T

ハウジングの重量が軽いキャニスタータイプの掃除機です。 軽量で本体自体が小さいので、階段や玄関など、持ち運びが必要な場所でも軽く持ち運べるという大きなメリットがあります。
三菱電機 TC-FXF7P-Tペーパーパックタイプの掃除機は、吸い込んだホコリをペーパーパックに蓄えるタイプの掃除機です。 紙パックタイプは、ゴミ捨てや使いやすさ、そして驚くほど安い価格帯で人気が高まっています! オンラインショップを見ると、購入場所によって違いがあります。 購入時期によっては同額にならない場合がございます。

3.4 東芝(TOSHIBA)「VC-PH65A」

できるだけ静かに掃除機をかけたいなら、ぜひチェックしてみてください。 家具の下にピッタリとフィットする形状なので使いやすいかもしれません。 紙パックなのにモダンな雰囲気で値段も安いです。
東芝には、省エネを重視した掃除機や、軽量で回転半径の小さい掃除機など、基本性能と使いやすさを向上させた製品が数多くあります。 また、紙箱タイプですので、手を汚さずに簡単に廃棄できます。 掃除の時間と手間を省きたい方におすすめです。

3.5 ツインバード 「TC-E261S」

そのまま壁に掛けても内部を傷つけないシンプルなデザインで、本体の他にパワーブラシ、エクステンションチューブ、ギャップノズルが付いています。 通常の清掃は「本体+延長チューブ+パワーブラシ」で行いますが、延長チューブを外せば便利なクリーナーとしてもお使いいただけます。
このTC-E261Sは特に軽いステータスで、価格は非常に手頃です。 シルバーとブラックのツインバードTC-E261Sのシンプルなデザインは、リビングにぴったりのスタイルです。 いつも家電製品として出して見せても恥ずかしくないし、比較的静かで夜でも掃除ができます。 スタイリッシュで使いやすいコードレススティッククリーナーをお探しの方にオススメの商品です。

3.6 日立「CV-KP300G N」

日立掃除機CV-KP300GN一石二鳥の便利な機能です。 従来型は意外と目詰まりが多く、床に合わせてパワーブラシや掃除機の強度を制御する機構を備えています。 床の品質に応じて、パワーとブラシの回転速度を効率的かつ自動的に制御する便利なエコ機能。 また、省エネにも配慮し、掃除機のヘッドが床から離れると自動的に停止する仕組みになっています。 再度使用すると自動的に作動し、電気代を節約できる構造です。
紙パックが簡単に取り外せるのも良いですね。 クリーン機能と消臭・抗菌効果のあるフィルターにより、排出される空気もクリーンです。 強力な吸引力でホコリをしっかり吸収したい方におすすめのモデルです。

3.7 パナソニック(Panasonic)「MC-PK21G-N」

一体感と高級感のあるシェルデザインのボディシェイプ。 軽さとハイパワーを兼ね備えたコンパクトモデル。 本体の重量は2.7kgで持ち運びに便利です。 十分に軽量と言えます。 小型機としては最高出力で、吸引力も問題ありません。 ペーパーパックタイプはサイクロンタイプに比べて吸引力が高いため、吸引力が最も高い掃除機です。
ペーパーパックタイプの掃除機を選択するときは、最初にどのタイプが最適かを判断することが重要です。 吸引力の強い紙パック式掃除機が欲しい方におすすめです。

3.8 アイリスオーヤマ 「KIC-SLDC7」

KIC-SLDC7は、アイリスオーヤマが発売したコードレススティッククリーナーです。アイリスオーヤマのコードレススティッククリーナーの中で最軽量クラスの「超微細軽量」1.2kgの商品です。軽くてコンパクトで使いやすいです。それにもかかわらず、それは手頃な価格で本当に良いコストパフォーマンスを持っているスティッククリーナーです。
コードレスなので家全体を一気に掃除でき、忙しいお母さんにもオススメです。また、プラグを差し込む必要がない場合は、すばやく取り出してすぐに使用できます。溜まった紙パックにゴミを捨てるだけなので、サイクロンタイプのように水洗いする必要はありません。
アイリスオーヤマKIC-SLDC7の一番のおすすめは安さです。リーズナブルな価格なので、コードレススティッククリーナーを試してみたい方にもオススメです。コンパクトでファッショナブルな掃除機をお探しの方、お手入れが簡単な掃除機をお探しの方には、アイルランドの大山KIC-SLDC7をお勧めします。

4. 他のタイプの掃除機について知りたい場合

Proscenic P11は、濡れた床の掃除と拭き取りを同時に行うことができる2 in1コードレス掃除機です。 スタイリッシュにデザインされた便利な掃除機で、頭を柔軟に動かすこともできます。 狭い場所や角をスムーズに掃除しやすく、ストレスなく扱えます。
ProscenicP11ハイパワーハンドヘルド掃除機は、優れた吸引力と高性能を備えており、優れたコスト性能が特に人気があります。 重量、パワー、時間のバランスがとれた高効率クリーナーで、定期清掃から一般清掃まで、あらゆるシーンでご利用いただけます。 特にスタイリッシュなデザインで、排気ガスが子供やペットに与える影響が気になる方におすすめです。
 

5.まとめ

掃除機は、日常の掃除に欠かせない電化製品です。 部屋の大きさや間取り図、掃除機の頻度や目的など、自分に合った掃除機は、その人の生活によって異なります。
モデルによって機能が異なりますので、違いを理解し、必要な機能を備えたものをお選びください。 あなたにぴったりの掃除機を見つけて、快適な掃除生活を送ってください!
 

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00