レビュー&価格:バルミューダの掃除機「BALMUDA The Cleaner C01A」
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 22 January 2021 | 0 Comments

レビュー&価格:バルミューダの掃除機「BALMUDA The Cleaner C01A」

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
バルムダ クリーナー はホバークラフトに触発され、空中に浮かぶ車両です。ホバー技術の助けを借りて浮かびのように動くことができます。バルムダクリーナーは、これまでにないような新しいクリーニング体験を提供します。
1.レビュー&価格:バルミューダの掃除機「BALMUDA The Cleaner C01A」
2.「BALMUDA The Cleaner」はどんな掃除機?
3.「BALMUDA The Cleaner」レビュー
4.「BALMUDA The Cleaner」価格
5.他のタイプの掃除機について知りたい場合
6.まとめ

2.「BALMUDA The Cleaner」はどんな掃除機?

バルムダクリーナーは、空中に浮かぶホバークラフト車両に触発されたスティックタイプのサイクロン掃除機です。ホバー技術は真空が自由に動くか、360°回転し、頭を前後に動かす他の棒型の真空とは異なり、浮遊するように動くことを可能にする。掃除時間は最大46%短縮でき、ヘッドには細かいホコリも捕らえるデュアルブラシが付いています。バルムダクリーナーのヘッドは300mmで、縦に使えば165mmの狭いスペースにも収まります。 また、この真空は強力な吸引力を生み出すサイクロン方式を採用しています。動作モードには、標準モードと強モードの2種類があります。標準モードは最大30分、強いモードは10分で、充電には4時間かかります。いくらかかるか疑問に思ったら5万4千円ぐらいで買える。

3.「BALMUDA The Cleaner」レビュー

ここでは、すでにバルムダクリーナーC01Aを使用している人々からのいくつかのレビューがあります。これらのレビューは、バルムダクリーナーを購入することができます 3 オンライン サイトからです。
アマゾン
5つ星のうち4.1個
アイリーン
5つ星のうち5.0個
非常に幸せな購入
2021年1月10日に日本でのレビュー
カラー: ホワイト検証購入早期レビュー担当者
スタイリッシュなデザイン、使いやすい、私が前に使用したクリーナーの他のブランドと比較して、全く新しい経験。清掃は毎日の楽しいアクティビティです。
きぬか
5つ星のうち4.0
光の動き
2020年12月31日に日本でのレビュー
カラー: ホワイト検証購入早期レビュー担当者
動きが軽くて掃除がしやすいです。
コードレスなのですぐ使えるところと置き型充電なので収納の場所を取らないところが良いですね。

楽天
5つ星のうち5
購入者さん
おそらく20年ぶりくらいに掃除機を買い替えました。漠然とダイ○ンが良いかなと思っていましたが、デザイン的に惹かれず、、、バルミューダはデザインが良いけどお値段が可愛くないので悩みましたが、口コミもたくさん見て決めました。
結果、とても良井です!
ヘッドがすいすい動くし音もそんなに大きくない。吸引力も悪くないです♪
もちろん出しっぱなしでもお部屋に馴染むし邪魔にならないので、気がついたらサッと使える!
見た目と機能性ともに納得できるものに出会えて嬉しいです。

ヤフーショッピング
5つ星のうち5
mar*****さん
元々狙っていた商品でしたが、plywo…
元々狙っていた商品でしたが、plywoodさんでポイント還元が沢山あったので思い切って購入しました。
独特の浮遊感と方向の自由度が高く、使って楽しくなる掃除機です。
デザインも洗練されていて、リビングに置いていますが所有感を満たしてくれます。
強いて不満を言えば、ハンディに切り替えるのが面倒な事でしょうか。エレクトロラックス製からの買い替えなので、比較すると気軽にハンディは使えない感じです。

4.「BALMUDA The Cleaner」価格

バルムダクリーナーの価格は、約5万4千円であるバルムダの公式サイトに基づいているが、いくつかのオンラインショッピングサイトの価格が異なります。ここでは、クリーナーバルムダの価格です。
バルムダ
価格: 5万4千円

アマゾン
価格: 5万5千900円

楽天
価格: 5万9千400円

ヤフーショッピング
価格: 5万9千400円

5.他のタイプの掃除機について知りたい場合

Proscenic P11
Proscenic P11掃除機は、同時に真空とモップを行うことができる1つのクリーニングツールに2を持つスティックサイクロンタイプです。P11には3つの調節可能なモードが あります: オートモード、エネルギー効率の高いモードと最大モード。P11は、HEPA、スポンジ、スチールメッシュ、サイクロン電離層フィルタなど、4段階のろ過システムを使用し、最大99.99%の粒子を捕捉します。P11は、ダスト、ヘア、さらにはシェルナットを吸引できる強力なブラシレスモーターを備え、総吸引力は450w回転数は130000rpm、動作動力は25000Paです。バッテリーレベル、エラーコード、吸引モードを表示するLEDタッチスクリーンでも、画面をタッチしてモードを切り替えます。取り外し可能で充電式の2500mAサムスンリチウムイオン電池を使用して充電をより便利にします。Proscenic P11は、現在、公式サイト上で $ 259.00 で購入することができます市場で掃除機の最も推奨モデルの一つです。だから、デュアル機能を持っている真空の新しいモデルを探しているなら、このモデルをお勧めします。
 

6.まとめ

バームダクリーナーはホバークラフト車にインスパイアされた新型の掃除機です。バームダクリーナーはホバークラフト車にインスパイアされた新型の掃除機です。我々はまた、バルムダクリーナーの能力を見て、それは私たちに新しいクリーニング技術を提供しています。これまでのところ、バルムダクリーナーはまだ私たちに私たちがより快適で簡単な生活を持っているのを助けることができる最高の品質と製品を与えるために最善を尽くし続けています。

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00