シャープ 掃除機 VS パナソニック 掃除機-2つのブランドはどのように異なり、どちらが優れていますか?
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 23 November 2020 | 0 Comments

シャープ 掃除機 VS パナソニック 掃除機-2つのブランドはどのように異なり、どちらが優れていますか?

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
優れた掃除機は、家の汚れやほこりを防ぐのに役立ちます。そこに掃除機の多くの種類とモデルがあります。
ダイソン、フィリップス、エレクトロラックスなどの確立されたブランドから、Xiaomi、ダーマ、エアボットなどの新しい新興企業まで、利用可能な多くのブランドもあります。しかし、シャープコーポレーションとパナソニックはこの業界の2つの巨人です。



 

シャープ 掃除機とは


シャープ株式会社は、大阪府堺市堺区に本社を置く、電子製品の設計・製造を行う日本の多国籍企業です。シャープは、インテリジェントロボット掃除機のCocoroboラインを新しい小型モデルに更新しました。また、ユーザーが家の外にいるときにロボットを制御できるCocoroboNavi機能も追加しました。
日本の電子機器大手のシャープは、いくつかの言語の簡単な音声コマンドを認識して応答できるロボット掃除機も作成しました。COCOROBOは「おはよう」、「部屋を掃除する」などの数十のフレーズを理解し、「掃除の状況に応じて」異なる反応をする、とシャープは声明で述べた。
 

また、集塵機を空にする必要がある場合や、掃除が必要な領域のスナップを撮るためのカメラさえある場合は、バッテリーレベルで所有者を更新します。

シャープが作った直立掃除機のツインエナジーシリーズは非常に強力です。これらの掃除機は、プレミアムブランドの掃除機のように掃除し、小売価格で購入できます。

さらに、SHARPは掃除機でHEPAフィルターを使用しているため、大気中のアレルゲンもフィルターで除去され、あなたとあなたの家族にとって全体的に健康的な環境になります。

 

パナソニック 掃除機とは


パナソニックという言葉を聞いて、何が思い浮かびますか?エレクトロニクス!パナソニックは、世界をリードするエレクトロニクス企業の1つです。

パナソニックは、掃除機を含む幅広い家電製品を製造しています。彼らの製品は、同じ機能とパフォーマンスをわずかに低い価格で提供することがよくありますが、潜在的な購入者には見落とされがちです。



 
最高のパナソニック掃除機はバッグレスではありません。代わりに、フィルターバッグを使用して汚れを保管します。バッグは交換に追加費用がかかる場合がありますが、アレルゲンの取り扱いに関しては最高です。

バッグはHEPAフィルターでできています。これは、汚染物質の最大99.97パーセントがバッグ内に閉じ込められていることを意味します。

パナソニックは、掃除機に関しては、シャープやダイソンほど人気が​​ありません。しかし、同社の製品は傑出しており、長年にわたって使用されてきました。

 

シャープ 掃除機VSパナソニック 掃除機の違い


 
では、Sharp VacuumCleanersとPanasonicVacuumCleanersの違いは何ですか。吸引力、複数階の清掃、清掃経路、アタッチメント、寿命、手頃な価格などのさまざまな機能を比較することで、それを見つけることができます。

吸引

掃除機がうまく機能するためには、強力な吸引力が必要です。パナソニックの掃除機は、12アンペアのモーターを搭載しており、世界最高の掃除機の1つになっています。したがって、汚れ、破片、ペットの毛を拾うことは、パナソニックの掃除機で非常に簡単です。
シャープは、木の床の隙間からほこりを吸い上げることができるパワーバキュームシステムを備えており、サイズが小さいため、ダイニングルームの椅子の脚の間などの小さなスペースを快適に操作できます。 ITの吸引力は約380Wです。

クリーニングパス

パナソニックの掃除機は、市場で最も広いクリーニングパスを備えており、最高のパナソニック掃除機は15インチです。
シャープの新しい小型ココロボRXV60は、直径29.9cm、現行モデルより4.7cm小さいが、性能は同程度。

添付ファイル

パナソニックの掃除機を際立たせるもう一つのことは、あなたがアタッチメントを手に入れるという事実です。ホース、ダスティングブラシ、隙間ツールなどのアクセサリは、地上や手の届きにくい場所を掃除するときに役立ちます。
バッグを利用するシャープな直立掃除機をお持ちの場合は、シャープPU2バッグが必要です。これは、シャープアップライトに使用できる唯一のサイズのバッグです。キャニスターモデルはおそらくPC2を使用します。高品質のシャープ掃除機バッグが利用可能であり、シャープブランドのバッグよりも安価です。

長寿

耐久性は大きなプラスです。パナソニックの掃除機は耐久性のある素材でできており、長期間使用できます。また、モーター保護システムにより、モーターとファンが汚れや破片によって損傷しないことが保証されます。
最高のシャープ掃除機は何年も持続し、新品のときとほぼ同じくらい効率的に機能します。それに加えて、同社はほとんどの掃除機に対して寛大な保証を提供しています。

手頃な価格

数百円かかる掃除機もありますが、パナソニックの掃除機に匹敵するものはありません。パナソニックの掃除機は、2020年に最も価値のある掃除機の一部です。
シャープな掃除機は、さまざまな価格、手頃な価格、およびプレミアム価格の範囲です。これらの掃除機の最大の属性の1つであり、多くのユーザーが掃除機を気に入っているのは、寿命が長いことです。

じゃあ、シャープ 掃除機VSパナソニック 掃除機どっちがいいの


パナソニック掃除機には、クリーニングホースが付属しています。そのややシンプルな外観は、非常に便利なツールと優れたHEPAエアフィルターを備えた高品質の掃除機を隠します。

手頃な価格の袋入り直立掃除機で、大きな家やアパートでもメイン掃除機として適しています。

たとえば、すべてのシャープ掃除機がHEPAろ過を提供しているわけではありません。アレルギーに苦しんでいる場合は、それを考慮する必要があります。いくつかは他よりも多くの吸引力を提供します。ごみ箱の容量も異なります。

シャープ掃除機とパナソニック掃除機には、それぞれ独自の専門性と欠点があります。どれでも選べますし、後悔することもありません。ただし、必要に応じて適切なものを選択してください。

 
 
 

結論


クリーニング性能に関しては、ラボテストでシャープバキュームとパナソニックバキュームの両方が同じようにきれいに掃除できることが示されています。だから、あなたが選ぶのは個人的な好みに帰着します。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00