2020 ペットがいる家庭に特にルンバ ロボット掃除機のおすすめモデル
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 21 November 2020 | 0 Comments

2020 ペットがいる家庭に特にルンバ ロボット掃除機のおすすめモデル

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 109.00

ペットは素晴らしいです。ペットの髪?それほど素晴らしいものではありません。ペットの飼い主の最悪の部分の1つは、犬や猫が毎日流す毛皮の量に追いつくことです。


 
最高のロボット掃除機を購入する場合、それは通常、本当に本当に必要だからです。ペットの髪の毛に溺れている場合でも、雑用の負荷を軽くする必要がある場合でも、家族ともう少し時間を過ごしたい場合でも、これらのiRobotルンバ掃除機が役立ちます。


ルンバ ロボット掃除機の魅


あなたがあなたの混乱をきれいにするだけでなく、ゴミをビンに捨て、そしてそれ自体を充電する掃除機を持っていたらどうでしょうか?iRobotのおかげで、夢だったものが現実になりました。


 
iRobotは、CleanBaseと呼ばれる自動廃棄物処理システムを備えた豪華な掃除機を作成します。テクノロジーに精通した住宅所有者にとって、iRobotRoombaは確かに購入する価値があります。

ルンバのナビゲーションテクノロジーは、毎秒2,30,400を超えるデータポイントをキャプチャするため、どこにいたかを簡単に思い出すことができます。これは、クリーナーがジュースを使い果たしそうな場合や、収集したほこりやその他の廃棄物をクリーンベースに移す必要がある場合に特に便利です。

 

ルンバ ロボット掃除機を選ぶときのポイン


ルンバは1つしかなく、iRobotによって作られています。ロボット掃除機の初期に​​おけるブランドの優位性は非常に完全であり、その名前は、業界全体の略称であるKleenexとRollerbladeに取って代わられました。
 

あなたの家を調査することから始めます。広葉樹やカーペットはありますか?

あなたはペットを飼っていますか、そしてあなたの猫は箱から彼女のくずを蹴りますか?これらは、iRobotルンバ掃除機を初めて購入するときに考慮すべき要素です。
 

あなたの予算を決定します。

あなたは1,000ドル以下またはそれ以上を使うことができます。ただし、モデルのいくつかの一般的な機能なしで実行する準備をしてください。
 

それを備えたアプリが必要ですか?

多くのiRobotRoomba掃除機モデルは、ロボット掃除機の制御とスケジュールを簡単にするコンパニオンアプリを使用しています。
 

バッテリーの寿命もここで考慮すべき要素です。


平均して、iRobotRoomba掃除機は最大1時間半まで掃除でき、一部のハイエンドモデルは完全に2時間持続します。一部の掃除機は、基地局に戻って充電し、掃除を終えて証書を完成させます。
 

2020 ルンバ ロボット掃除機のおすすめモデル5


ルンバはたくさんあります。各シリーズとモデルを分類して、ロボ掃除機の主要ブランドからより良い、より多くの情報に基づいた購入を行えるようにしたいと考えています。


iRobotRoombaは、最高のロボット掃除機の最後の波の中で最高のものの1つです。自動化されたサービスはすぐに何人かの人々を魅了します。
 

Roomba e5



ペットの飼い主のために設計されたe5は、1つのシンプルなデザインで猫や犬を追いかけるのに最も効果的なルンバです。
 
このiRobotRoomba vcuumクリーナーは、厄介なペットの毛を拾うのに特に優れたゴムローラーを踏んでいます。他の際立った特徴はろ過システムであり、ブランドはアレルゲン(カビやチリダニ)の99%を捕獲すると主張しています。手動でもスマートフォンでも操作できます。

 

iRobot Roomba i7

 


 
iRobot Roomba i7 +は、快適さと利便性の点で他の製品よりも優れています。i7は、エントリーレベルのルンバの10倍の吸引力を備えています。i7は、次のレベルのホームマッピングシステムであるiAdapt3.0を使用します。マルチレベルの家にいる人のために、最大10個のユニークな間取り図をマップできます。ユーザーは「キープアウトゾーン」を作成して、ルンバが特定のエリアを飛び交うのを防ぐことができます。
 

Roomba 960



900シリーズはよりプレミアムなルンバモデルに参入し始めます。つまり、960にはあなたの家の地図を描く能力があります。600シリーズモデルと比較して、960は5倍の吸引力を持っています。

このモデルは、ルンバeのデュアルラバーブラシとそのろ過システムを保持していますが、実行時間は短くなっています。以前のモデルの90分の実行時間と比較して75分です(ただし、時間をより賢く使用します)。

 

Roomba s9

 

ルンバs9は、すべてのルンバモデルの頂点です。614の40倍の吸引力、40%幅の広いブラシ、2倍の実行時間を実現します。特別な5本の腕のコーナーブラシがコーナーに詰まった汚れに到達し、掃除機の吸引に向かってブラシをかけます。s9は、カーペットの上を掃除機で掃除するときに自動的に吸引力を高めるパワーブーストテクノロジーを採用した最初のルンバです。
 

iRobot Roomba 671

 

iRobot Roomba671 は、印象的なサウンドの3段階のクリーニングシステムを使用して、汚れ、破片、ペットの毛を吸い上げます。汚れ検出センサーは、汚れの集中した領域を認識し、ロボットにそれらをより徹底的に掃除するように促します。
 
自動調整クリーニングヘッドは高さを変更して、ブラシをさまざまな床面に密着させ、カーペット/ラグと硬い床の間を楽に移動します。

 

犬とルンバの「悲劇」を防ぐための注意点


ペットがiRobotルンバにぶつかったり、食べ物を探して攻撃しようとしたりすることを心配する必要はありません。ボックスには、予備のフィルターと、iRobotルンバが通過できない見えない壁を敷設する「仮想バリア」が含まれています。トリッキーすぎて移動できないエリアがある場合や、1つの部屋だけを掃除したい場合に便利です。
 
 
 

まと


以上のことをすべて述べた上で、上記の要因はインテリジェントな掃除機であるiRobotRoombaです。このブラケットの一番のおすすめは、iRobot Roomba S9 +です。これは、優れた掃除機であるだけでなく、掃除機から汚れを吸い出すゴミ箱付きの充電ベースも備えています。優れたビルド品質、よりブロンズな仕上がり、そして(通常は)より良い吸引力のために、iRobotが必要です。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 109.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00