部屋の隅々のダニやホコリを徹底除去!ロボット掃除機 ECOVACS ROBOTICS「DEEBOT N79」
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 21 November 2020 | 0 Comments

部屋の隅々のダニやホコリを徹底除去!ロボット掃除機 ECOVACS ROBOTICS「DEEBOT N79」

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 109.00

それに直面しよう。ダニやホコリなど、家の隅々まで付着する汚れやホコリに終わりはありません。言うまでもなく、ほこりの小さな山を取り除くために絶えず曲がっています、そしてあなたは絶えずそれをすべてきれいにしたいです。

闘争が現実的すぎると思われる場合は、家を自動的に掃除するものが数回以上必要だったと思われます。さて、それはついに起こりました。ECOVACSロボティクス掃除機付き。ボタンを押すだけで、ECOVACSロボット掃除機は、リラックスしながら仕事をすることができ、他に好きなことをすることができます。すべての異なるモデルと異なる価格で、あなたは完璧なロボット掃除機を持っているはずです!ECOVACSROBOTICS「DEEBOTN79」です。


ECOVACSROBOTICSDEEBOTN79


 

自分でセットアップすることを心配する必要のないロボット掃除機が必要な場合は、ECOVACS DEEBOTN79を備えた最高のロボット掃除機をご用意しています。ECOVACS DEEBOT N79は、WiFiの機能を追加して、掃除機をかけやすくします。ECOVACSには、ダウンロードして掃除機と同期できる独自の電話アプリがあり、家にいないときでもマシンを起動できます。

他のロボット掃除機と同様に、DEEBOT N79 には、掃除が必要なものに応じて選択できるさまざまな掃除モードがあります。シングルルームモード、エッジ掃除モード、スポット掃除モードです。このDEEBOTに組み込まれているセンサーを使用すると、階段や落下を感知したり、オブジェクトの周りを移動したりできます。

 

関連記事一覧

 

ロボット掃除機ECOVACSROBOTICSDEEBOTN79」の長所と短所は

利点

DEEBOTN79は、その吸引力に十分な自信を持っているため、堅木張りの床から低パイルのカーペットに移行できます。静かに走るので、夜や家にいても邪魔になりません。スマートフォンアプリを使えば、離れていても操作できます。真空は自動的に再充電されるため、真空が停止した場所を見つけて接続する必要はありません。スマートフォンのアプリを使用して、掃除機の場所を特定することもできます。

短所

バッテリーは100分間しか持続しません。完了するのに大きな仕事がある場合は、再度使用する前に充電する必要があります。バッテリーの充電時間は2〜5時間かかります。時間に追われていて、より多くの床を掃除機で掃除する必要がある場合は、通常の掃除機を使用する必要があります。衝突防止センサーは、その経路にある物体に衝突するのを防ぎますが、DEBOOTN79が小さな物体にぶつかることがあります。

ロボット掃除機 ECOVACS ROBOTICSDEEBOT N79」付属品について


 

DEEBOTマニュアルには、便利なメンテナンスガイドがあります。ロボット掃除機の維持の詳細については、それを参照してください。必要なすべてのDEEBOTアクセサリを1回の購入で入手できます。パッケージに含まれるもの:メインブラシ1本、サイドブラシ4本、フィルター3本(スポンジ+フィルター)。交換部品はECOVACSDEEBOTN79と互換性があります。インストールに追加のツールは必要ありません。

サイドブラシは2週間に1回掃除し、掃除機の使用頻度に応じて3〜6か月ごとに交換できます。メインブラシは週に1回清掃し、用途に応じて年に1〜2回交換してください。 4〜6か月ごとにフィルターを交換してください。また、週に1回、柔らかい乾いた布でセンサーを拭いてください。

ロボット掃除機 ECOVACS ROBOTICSDEEBOT N79」口コミ


 

ECOVACSDEEBOTは、携帯電話のアプリから制御できるペットの髪に最適なロボット掃除機です。このアプリでは、掃除が必要な特定の領域を選択し、特定の境界を設定して、ロボット掃除機が不要な部屋に入らないようにすることができます。このDEEBOTN79ロボット掃除機には、複数のクリーニングオプションがあります。
あなたはそれを最も必要とするあなたの部屋全体でスポットクリーニングをするようにそれを選ぶことができます。エッジクリーニングを行うので、壁に沿って移動する必要がある場合は、ペットの髪が最も集まる場所のように見えるため、壁に沿って移動して髪を吸い上げます。そしてそれはシングルルームモードを行います。
このロボット掃除機には、重い物を持ち上げるためのV字型のメインブラシが装備されています。これが組み込まれているので、バキュームはより深いクリーニングとより重い持ち上げを実現できます。これの良いところは、ブラシが吸引の前にあるので、ブラシが汚れ、ペットの髪、ほこりなどを一掃するとき、吸引がそれをすぐに吸い上げることです。

掃除が終了すると、DEBOOTロボット掃除機は充電ステーションに戻って再充電します。唯一の欠点は、バッテリーが最大100分間持続することです。その後、充電する必要があります。

 
 
 

まとめ


ほとんどの場合、期待どおりに機能します。だから、心配することなくこの掃除機に行くことができます。

DEEBOTN79掃除機を使えば、騒音もなく日常生活を送ることができます。顧客は、クリーニング中の静粛性と、ラミネートからカーペットへの完璧な移行でDEBOOTを賞賛しています。他の人は、その洗浄性能について5つ星の評価を付けています。彼らは、ペットの毛をすべて拾い上げ、最後にはビンにどれだけ入っているかに驚いていると言いました。

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 109.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00