【1万円以下】ノンフライヤーのおすすめ7選!お弁当作りの時短に!日本のキッチンをもっと楽しく!
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 18 November 2020 | 0 Comments

【1万円以下】ノンフライヤーのおすすめ7選!お弁当作りの時短に!日本のキッチンをもっと楽しく!

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00

1. ノンフライヤとは?

ノンフライヤは、調理時に油を使用しない、またはエアフライヤとしても知られている電動フライヤの一種です。このタイプのフライヤは、モデルにじて230°C(445°F) までの熱い空循環を使用しています。フライドポテト、魚、豚肉、肉など、あらゆる種類の揚げ物を調理できます。揚げ物は本においしいですが、揚げ物は通常、あなたの健康に良くない油の量を使用します。オイルを使用しないと、より健康的になり、きれいにする方がです。

2. ノンフライヤの選び方

異なるサイズと揚げ物を作るさまざまな方法で。ノンフライヤは、他の料理を作るのに使用することができます。大小サイズ、揚げ物の作り方が異なり、他の料理にも使えます。だから、非フライヤを選すると、非フライヤを選する方法の5つのポイントを知っている必要があります。サイズが非常に重要であることを考えると、個人的な使用のためにのみ適用される場合は、大きなサイズを購入するは適用されません。

第二に、フライヤでどんな料理を作りたいかを考えることだ。さて、必要なのはケキやマフィンのためのベクウェアのような適切なアクセサリです、または鍋に二重層を作るために冷却ラックを追加することもできますので、同時に揚げたスナックや肉を持つことができます。ノンフライヤは、3Dエアパルス技術、RapidAirテクノロジ、タボスタ技術など、さまざまな技術を使用して食品を調理します。最後に、少なくとも位は自動ですので、度とプロセス時間を自分で設定する必要はありません。

3. ノンフライヤ 使い方

ノンフライヤやエアフライヤ を使用することは非常に簡です。あなたはこれらの5つのステップにう必要があります。

· フライドポテトやチップスのような小さな食べ物が縮できるため、フライバスケットの中で食べ物を振るようにしてください。それを避けるために、510分ごとにそれらを振ることによってそれを回させるようにしてください。

· が均等かつ果的に循環するように十分なスペスを持つために、より良い部にあまりにも多くの食べ物を入れないようにしてください。

· 調理スプレや油を少しだけ使用して、食べ物がバスケットにくっつかないようにします。

· フライヤを使用するたびに飛び散り、余分な煙を避けるために、マシンの底から脂肪容器を空にしてください。

· ノンフライヤはおいしい揚げ物を揚げるためだけでなく、ベキング、焙煎、グリルなどの健康的な食品を作るためにも使用することができるので、他の料理方法をマスタ

4. 【1万円以下】ノンフライヤのおすすめ7選

§ ノンフライヤスリムDX LFR-806BK(オンラインライフ)

 


このフライヤ2.4L容量を持ち、2人で十分です。このモデルは、1つのタッチパネルで動作できることを意味し、ジャガイモ、魚、牛肉、肉、エビ、豚肉などの6つのタイプモドを意味する簡な操作のような2つの主な機能を備えています。また、非常に簡掃できるグリルを使用しています。

§ ノンフライヤ(VPCOK)
 


このモデルは、家族全員に役立つ十分な 2.6L容量を有する。フライドポテト、チキン、ステキ、魚、牛肉、きケキなど6種類の調理モドが付しています。このモデルは1つの用具の異なった皿を準備したい人のために完全である。

§ ノンフライヤ IS-AF004 (インスキ)

 


これは、食品自体から油を使用する非フライヤの一種です。操作を監視できるように、LED ディスプレイが装備されています。また、タイマと熱度を簡に設定できます。フライバスケットとネットは、使用後の掃が容易に行える取り外し可能です。

§ ノンフライヤルボット (ロリボット)
 


この非フライヤ3.5Lの容量を持ち、大きな家庭にサビスを提供し、大きな肉全体を調理するのに十分です。良いことは、あなたが安全を心配している場合、このモデルは、フライバスケットが取り外されたことを出したときに自動シャットダウン機能を備えています。

§ レコルトエアオブンノンフライヤ171203045(受賞者)
 


このフライヤは、油なしで調理できるダイヤルタイプの空非フライヤです。このフライヤはグリル、焙煎、ベキングなどの調理もできるので、揚げ料理を調理することは、このフライヤで行うことができる唯一のものではありません。フライ
バスケットは水と食器洗い石で取り除いて洗できるため、簡掃できます。

§ オイルレスフライヤ HAF-200-W (ヒロ株式社)
 


このフライヤは、12人を提供するのに十分な1.0L容量を有し、それはまた、食品を調理するために空の高速循環を使用しています。タイマ度ダイヤル設定を回すだけで簡に使用できます。

§ ムメイト ゼロフライヤ ミニ EB-RM9700A-RD (ダイヤモンドヘッド)
 


このフライヤの容量は1.0Lで、1人または2人に十分です。他のブランドと同に、このモデルは空の熱い循環を使用して空を調理するだけで、外側の食べ物をカリカリにし、部をジュにすることができます。フライバスケットは使用後の容易なクリニングのために取り外し可能である。

5. まとめ

ノンフライヤは、おいしい揚げ物を調理するために油を使用しないが、より少ない脂肪とカロリで健康的な揚げ物をえる空フライヤの一種です。すべての非フライヤは、すべて同じです。彼らは食品に循環し、油なしで調理熱風を使用します。しかし、非フライヤは、その機能にしては違いがあります。非フライヤを購入する予定がある場合は、この情報を考にしてください。賢明に選んで、あなたのニズに合ったものを選ぶのを提案します。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00