【1万円〜2万円】ノンフライヤーのおすすめ5選!油を使わない揚げ物で、ヘルシーな食生活をサポート!
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 18 November 2020 | 0 Comments

【1万円〜2万円】ノンフライヤーのおすすめ5選!油を使わない揚げ物で、ヘルシーな食生活をサポート!

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00

1. ノンフライヤの特

家電製品を買うたびに、多くの人が常にアイテムの機能をチェックします。ノンフライヤを購入するときと同じように。この機能をチェックする必要がある選します。高品質の材料、 安全を確認する必要があり、フライヤの材料に欠や欠損部品が存在しない必要があります。特別な機能、モデルの中には、事前にプログラムされた設定や機能モド、パワトインジケタライト、自動シャットダウン、レディアラム、および追加のアクセサリ(グリルラック、パン、串、トング、パドルなど) などの特別な機能があります。簡掃、ノンフライヤは、そのノンスティックパンと取り外し可能なフライバスケットのために非常に簡にきれいにします。容量、 ノンフライヤは、異なるサイズと容量を持っており、それは使用されているモデルや技術に依存します。また、グリル、焙煎、ベキング、野菜の調理などの他の食品を準備するために使用することができます。 調理 性能、 ほとんどの非フライヤは、短時間で食べ物を調理し、あなたに健康的な揚げ物をえる能力を持つ熱風を使用しています。しかし、調理プロセスの時間はまだあなたが調理しようとしているものに依存します。ノンフライヤバスケットと引き出しノンフライヤには、調理したい料理の任意のタイプを保持するために取り外し可能なバスケットと引き出しがあります。

2. ノンフライヤのメリットデメリット

ノンフライヤメリット

安全に使用- すべての非フライヤは、任意の熱体や飛散油からユを保護することができる自己完結型のアプライアンスです。すべての非フライヤは、自動シャットダウンの安全機能が装備されています。この機能により、フライヤは、部の食品を理するために行われるとオフにすることができます。

- ノンフライヤのクリニングは非常に簡で高速です。私たちがノンフライヤのクリニングに必要なのは、お湯と食器洗い石です。

使用するオイルを減らす- ノンフライヤは油を多く使用しませんが、従来の揚げ物とは異なり、少量の油しか使用しません。

使いやすい- 唯一の必要なことは、少量の油で皿をコティングし、時間と度を選し、準備ができています。

ノンフライヤデメリット

揚げ物とは味が違う- すべての空フライヤは、油の多くを必要としませんので、食品は油をほんの量しか吸しないので、食べ物は脂肪が少なくなり、おいしくなりなくなります。ノンフライヤからの空揚げ食品は、私たちが統的な深いフライヤで得るもののようにカリカリではありません。
ノンフライヤのコスト- ノンフライヤは、従来の揚げ物よりも高な約20,292円で購入できます。

3. 【1万円2万円】ノンフライヤのおすすめ5選

· ニュウェ 36011 3-Qt. ブリオ エアフライヤ

 

NuWaveブリオデジタルエアフライヤは、デジタルディスプレイ、タイマ、自動シャットオフ機能とLCDディスプレイが装備されています。それは家族全員のための3-QUARTのサビスの容量および100°Fおよび400°F度制御を有する。

· DASHコンパクト電動エアフライヤ+オブンクッカウィット

 

このモデルは、油の代わりにあなたの食べ物をカリカリ揚げ食品にするために熱風を使用しています。それは2-QUARTの容量を有し、そのようなアクア、、灰色、赤、白などの異なる色で利用可能。このフライヤは、時間と度を監視することを可能にするデジタルディスプレイを備えています。それは手羽先、前菜、フライドポテト、そしてく商品を調理することができます。
 

· ダッシュDCAF200GBAQ02タスティクリスプエレクトリックAIrフライヤ

 

このモデルは、油の代わりにあなたの食べ物のクリスピ揚げ物を作るために熱風を使用し、2.6 QUARTの容量を持っています。3種類の色で利用可能。このモデルはまた、それが調理が完了したら、このフライヤを自動的にオフにすることができ、自動シャットダウン機能が装備されています。

· ベラフライヤ

 

揚げ物、き、ソテ、スチム、グリル、ロストは、ベラ 1.6 QT気対流フライヤを使用して、このすべてを行うことができます。ベラエアフライヤで調理することは油の多くを必要としないので、このフライヤは脂肪を最大77%61%までのカロリを減らすことができます。また、それがあなたの料理の理が完了したかどうかを知らせる電源対応インジケタライトを持っています。度はまた400°Fまで調節可能であるそして、聞こえるトンを持つ自動シャットダウン機能。

· シェフのタボフライ2クォトエアフライヤ、パソナルコンプ

 

このモデルは空揚げの30分まで手動度制御装置を備えています。度は200°Fから400°Fまで調節可能で、ご希望の揚げ物を達成します。また、BPAフライバスケット、クルタッチ外装、およびユのための自動シャットダウン機能が付しています。このモデルには取り外し可能なフライバスケットとトレイがあり、このフライヤを使用した後に簡にきれいにすることができます。

4. ノンフライヤのお手入れ方法

それはあまりにも多くの油を使用していないにもかかわらず、このフライヤは、あなたが対処する必要があるいくつかのグリスを取得します。そのため、ノンフライヤのクリニングは、すべての使用後に非常に重要です。このフライヤの良いところは、きれいにするのは非常に簡です。

必要なものは次のとおりです:

· 湿ったマイクロファイバ布または非磨スポンジ
· 食器用石
· 重曹
· ソフト - 剛毛スクラブブラシ
· 潔で乾いた布

指示:

· 最初にノンフライヤを取り外してください。フライヤ30分以に冷まします。
· フライパンとフライパンを取り出し、石でお湯を使い、10分で浸し、非磨スポンジを使ってこれらの部分を磨きます。
· 湿ったマイクロファイバの布や石付きの非磨スポンジを使用して、ノンフライヤ部を拭き取り、湿った布を使用して石を拭くことができます。
· 湿った布を使用して、熱体を拭き取ります。
· ノンフライヤを組み立て直す前に、まずすべての部品を乾燥してください。

5. まとめ

上記の詳細は、ノンフライヤが空の熱い循環を使用して、より少ない脂肪とカロリで健康的な完璧な揚げ物をえることができる方法を示しています。ノンフライヤは高ですが、それはあなたの食用油と電代の費用を減らすことによってお金を節約するのに役立ちます。そのため、このノンフライヤはキッチン家電にとって良い投資だと言う人が多いのです。非フライヤを購入する場合は、これらの詳細を考にして、ニズに合ったモデルを選することをお選びください。
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00