2020 年 ツインバード 掃除機の人気おすすめ8選
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 13 November 2020 | 0 Comments

2020 年 ツインバード 掃除機の人気おすすめ8選

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00

ツインバード掃除機は、時間がないときに裸の床や低パイルカーペットをすばやく掃除するのに最適なツールです。今回は2020 年 ツインバード 掃除機の人気おすすめ8選を紹介します軽量のツインバード掃除機は、夕食後にキッチンの床のパン粉を掃除したり、バスルームで抜け毛を集めたり、ゲストが到着する前にカーペットや床をすばやくリフレッシュしたりするのに最適です。

ツインバード掃除機の機能

ツインバードには、照明器具や調理器具などの幅広い製品があり、さまざまな種類の掃除機があります。ツインバードは、コードレスタイプとコード付きタイプの両方の掃除機を製造しています。また、キャニスターと直立型掃除機の両方も製造しています。補完ストラップ付きの通常の掃除機。掃除機には、隙間、高さ、ベッドからほこりを吸い、吹き飛ばし、目に見えないように掃除するために使用できるさまざまなコンポーネントがあります。

ツインバード 掃除機の選び方

あなたのニーズに合ったツインバード掃除機を選ぶには、あなた自身と何を掃除するかについて少し考える必要があります。一部のモデルは、他のモデルよりも特定のタスクやサーフェスに適しています。適切なモデルを選択すると、カーペットの同じ部分を5回スキミングする手間が省けます。ツインバード掃除機を購入する前に考慮しなければならない基本的な事柄は、高さ、パワー、重量、サイズです。私たちのテストでは、袋入りモデルと袋なしモデルの両方が、いっぱいになると吸引力を失ったり、アレルゲンが部屋に漏れたりする可能性があることが示されています。
考慮すべきその他の事項は次のとおりです。
吸引力最高のモデルには、吸引力を希望のレベルに変更できる調整可能なダイヤルがあります。
コントロールの位置:一部の掃除機には、床の頭にレバーがあり、フリックして吸引を調整したり、カーペットから硬い床に切り替えたりできます。

ここでは、人気の高いツインバード掃除機のおすすめを紹介します。

ツインバードコードレススティッククリーナーTC-E261S

 

重さわずか1.5kgで動きの速い紙箱クリーナーです。ほこりが飛び散ったり、ほこりに直接触れたりする心配がありません。掃除が終わったら、カートンを捨ててください。ユニークなボールキャニスターで狭いスペースを掃除してください。パワーブラシを装備し、ラグやカーペットのホコリも吸い込みます。お部屋にフィットする美しくシンプルなデザインで、目に見える場所に置いておくことができます。

ツインバードコードレススティッククリーナーTC-5109W

 

家中のさまざまな場所を掃除するための3WAYスタイル。本体を専用の充電台に置くだけで簡単に充電できます。毎日の掃除が簡単にできる方にぴったりです。ストロングモードで14分間、スタンダードモードで22分間の連続運転。スティックやハンディで操作できるダブルスイッチを採用。掃除したい場所に合わせて、掃除機のスタイルを変えることができます。

ツインバードSTa-015 AC220V

 

2段階の調整可能なブラシが付属しているので、家の隅々からほこりを一掃し、隙間の汚れを簡単に掃除できます。ニッチブラシ7つのステップで調整して、高いほこりや深くて狭い隙間を掃除できます。
本体に取り付けることができる弾性パイプを装備(最大1メートルまで延長可能)。このモデルは、まっすぐな構造設計のため、電力消費量(約165W)の点で非常に経済的です。

ツインバードサイクロンスティックタイプクリーナーTC-E123SBK


非常に軽くてパワフル。ペットの髪の毛を拾うのに最適です。あまり場所を取らないので移動しやすいです。溜まったゴミも見ることができます。また、フィルターに付着したホコリは週1回掃除するのが良いでしょう。ドレッシングルームなど、髪の毛が抜けて床が濡れやすい場所におすすめです。1台でいろいろな使い方をしたい方に最適な商品です。

ツインバードスティッククリーナーTC-5175BL

 

ワンタッチでゴミ処理ができる「ラクステ」機能を搭載。フローリングのホコリやべたつきを一気に掃除できます。何度も水洗いができ、環境やお財布にやさしいモップは、床の目に見えないバクテリアを約99.7%取り除きます。また、脂っこいキッチンの床、洗面所、コンセントの少ない階段の掃除にも役立ちます。カーペットの掃除など、床を拭く必要がないときは、通常の掃除機として使用できます。

ツインバードコードレススティックタイプクリーナーTC-E262W


 
このツインバード掃除機の重量は約1.1kgで、コードレススティックタイプの掃除機の中で最軽量です。1年間の紙パックが含まれています。また、ステアリングホイールにLEDライトインジケーターがあり、運転状態とバッテリー残量を知らせます。充電時間は約3時間、標準:約25分、強め:約10分連続使用

ツインバードサイクロンスティッククリーナーホワイトTC-EA35W

 

軽くて、畳やフローリングのほとんどすべてを吸い取ります。ティッシュをフィルターに食い込ませれば、簡単に掃除できます。送料込みで2700円以下というのはすごいです。簡単な掃除に最適です。

ツインバード家庭用クリーナートリプルアクセラレータサイクロンYC-T212BL

 

流体科学による渦膨張抑制の原理を利用した新技術「トリプルアクセラレータサイクロン」を搭載し、吸引力を維持し、メンテナンス頻度を低減。強力な250Wの吸引力。カーペットの裏側の汚れをこすり落とすタービンブラシヘッド、スライド式伸縮式延長チューブ、ペットの毛を取り除くことができる2方向の丸いブラシが含まれています。

まとめ

ツインバード掃除機は、余分な機能を追加することなく、安価でシンプル、そしてファッショナブルです。一人暮らしの方にぴったりの印象です。コードレスタイプは軽量ですので転倒しやすく、その際に破損して電源が入らない場合があります。ツインバード掃除機には、ここで紹介したもの以外の製品が含まれています。あなたの家のニーズに合ったモデルを見つけてください。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00