2020年 空気清浄機のおすすめ人気ランキング10選
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 02 November 2020 | 0 Comments

2020年 空気清浄機のおすすめ人気ランキング10選

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00

空気清浄機は、家の中の空気を浄化し、臭い、煙、ほこり、ペットの皮膚などの不純物をすべて取り除くように設計された装置です。室内空気は特定の汚染物質の最大5倍のレベルになる可能性があるという事実を考えると、私たちは理解しています。

空気清浄機は通常、1つまたは複数のフィルターと、空気を吸い込んで循環させるファンで構成されます。空気がフィルターを通って移動すると、汚染物質と粒子が閉じ込められ、きれいな空気が居住空間に押し戻されます。フィルターは通常、紙、ファイバー(多くの場合グラスファイバー)、またはメッシュでできており、効率を維持するために定期的な交換が必要です。今回は2020年 空気清浄機のおすすめ人気ランキング10選を紹介します。

空気清浄機の選び方 ?


CADRClean-Air Delivery Rate)評価 :
煙、ほこり、花粉を取り除くための清浄機の洗浄速度を測定します。少なくとも300CADRを探します。 350を超えると本当に素晴らしいです。
 
サイズガイドライン :
適切な効率を得るには、部屋のサイズで機能するように設計されたモデルが必要です。より低く、より静かな設定で操作したい場合は、装備しているエリアよりも広いエリア用に設計されたモデルを選択してください。

空気清浄機にはどのような機能が必要ですか?


必要な空気清浄機の種類とサイズを選択した後、特別な機能が必要かどうかを検討してください。
含まれている機能 :

お金とエネルギーを節約するために、EPA EnergyStars によって評価された空気清浄機を探してください。
また、携帯電話から制御できるWi-Fi空気清浄機もあります。

大気質指標は、空気の質に関するリアルタイムの更新を提供します。
その他の機能には、キャスターホイール、簡単に移動できるハンドル、リモコン、複数のファン速度、フィルター交換インジケーターなどがあります

空気清浄機にはどのくらいのメンテナンスが必要ですか?


空気清浄機に必要なメンテナンスの主な種類は、エアフィルターの交換です。

HEPAフィルター:HEPAフィルターは用途にもよりますが約1年持続します。 IQAir HyperHEPAフィルターなどの特定のブランドは、最大5年間使用できます。

カーボンフィルター:活性炭フィルターは通常6ヶ月間使用できます。

プレフィルター:プレフィルターは通常3か月間持続しますが、一部のフィルターは長期間のろ過のために洗浄可能です。

特定のニーズに最適な空気清浄機を見つけるためだけに、他のWebサイトを検索するのに数え切れないほどの時間を無駄にしないでください。人気と機能でトップ10の空気清浄機を見てみましょう。

ダイキン空気清浄機

ダイキンは、ポータブルルーム空気清浄機の型番MC76VVM6を発表しました。ダイキンの空気清浄機には、プレフィルター、ダストおよび臭気センサーランプ、プラズマ集塵、ターボモードなどの最先端の優れた機能が搭載されています。家族が吸い込むたびに新鮮で健康的な空気を確実に得るために静かに機能するのは、次世代の空気清浄機です。

モスキートキャッチャー付きシャープ空気清浄機

 

 
シャープはプラズマクラスター技術を搭載した商品を全世界で8億円で販売しており、日本の高度な技術を搭載したオリジナル商品のみを提供していることで知られています。モスキートキャッチャー付きの鋭利な空気清浄機は、二重浄化モードで動作します。この屋内空気清浄機には、31 Global Labsによって認定されたPlasmaclusterテクノロジー、最高級のH14 HEPAフィルター、および大量の粒状活性炭フィルターが組み込まれています。化学薬品を100%含まない蚊よけ機能を備えた世界初の空気清浄機です。シャープな空気清浄機は、このセグメントで最高の空気清浄機です。

ダイソンピュアクール空気清浄機

 

アレルギーやペットを家に持っている人にとって、ダイソンの純粋な冷気清浄機は必見です。IoT機能、音声コマンド、拡散気流モードなどが満載です。新しいダイソンピュアクール空気清浄機には新しい機能が満載されており、0.1ミクロンのサイズまで空気中の粒子の99.95パーセントを捕捉することが約束されています。ダイソンピュアクール空気清浄機は、前モデルと同じ試行錯誤の設計を借用して改良しているため、この設計は本当に優れています。ろ過されていない空気は、ファンが配置されているベースから引き込まれ、プロセス中にフィルターを通過します。
 

Winix5300-2プラズマ波

 

より新しい(ほとんどの場合、より高価な)Winixモデルがありますが、5300-2は、価格と比較してクレンジング機能があるため、依然として信頼できる推奨事項です。他の空気清浄機(つまり、多くのハネウェルモデル)と比較すると、これはタワースタイルの構造とは対照的に、大きくて幅が広いです。

LEVOIT CORE 300

 

あなたが信頼できる最高の予算の空気清浄機を手に入れたいのなら、あなたはレボイトを見ています。 Levoit Core 300は、2020年の最新の空気清浄機として、Energy StarAHAMCARBによって厳密にテストおよび認定された、これまでで唯一のLevoitデバイスであり、効率的かつ安全に使用できます。

COWAY AP-1512HH

 

Coway Mighty Air Purifier AP-1512HHは、この重要な4段階の空気ろ過で主に高く評価されています :
プレフィルター–洗えるプレフィルターは、ペットの髪の毛、人間の髪の毛、カビなどの汚染物質の大きな粒子を捕らえるのに役立ちます。
活性炭フィルター–このフィルターは、有害ガスの脱臭とトラップに最適で、場所を新鮮で無臭に保ちます。
True HEPAフィルター–最大0.3ミクロンのアレルゲン、ウイルス粒子、花粉、カビ、真菌粒子の99.97%を捕捉する高性能複合TrueHEPAフィルター。
イオナイザー–バイタルイオン化は、ごくわずかな浮遊粒子もトラップして、他のフィルターに送り返すことができます。

HONEYWELL TRUEHEPAアレルゲンリムーバーHPA300

 

Honeywell HPA300は、低予算で使用できる強力な空気清浄機です。この空気清浄機は、EnergyStarCaliforniaAir Resources BoardCARB)によって高効率として認定されていることは間違いありません。
 

ビオタボット#MM108デスクトップ空気清浄機

 
 
この小さな空気清浄機は、デスクトップやナイトスタンドに最適です。小さな部屋に最適なオプションであり、スペース効率が非常に高いため、どこにでも設置してもそれほど問題にはなりません。カーボンフィルターは臭いの除去にも優れているため、キッチンに置いて不快な調理臭を除去するユーザーもいます。

Germ Guardian TrueHEPAフィルター空気清浄機

 

近年最も人気のある空気清浄機の1つは、GermGuardianの空気清浄機システムです。アレルギーに最適な空気清浄機のトップピック。GermGuardian AC4825は、高さ22インチ、UV-Cライトと二酸化チタン技術を備えた3スピードタワーです。これにより、最大400平方フィートの部屋の空気が非常に効率的にパージされます。

オースティンエアヘルスメイトスタンダード

 

 
オースティンは現在、この浄化装置を多種多様な色で製造しています。 Healthmateは、約15ポンドの活性炭を含んでいるため、煙に最適な空気清浄機として私たちが選んだものです。活性炭フィルターは、煙の臭いの吸収に優れています。それはすべての側面から空気を引き込み、機能的な360度で、1500平方フィートの巨大なろ過能力に貢献します。

人体は複雑なシステムであり、変数が非常に多い複雑な環境では、原因と結果を一致させることが非常に難しい場合があります。それにもかかわらず、平均的な人は自分の時間の87%を屋内で過ごしており、室内の空気の質を気にすることは非常に理にかなっています。おそらく最善の方法は、しばらくそれを行ってから、それが違いを生むかどうかを自分で判断することです。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00