【格安】~1万円台のおすすめロボット掃除機Anker Eufy 「RoboVac 11S 」VS エコバックス「 DEEBOT N79」、どちらが優れていますか?
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 30 October 2020 | 0 Comments

【格安】~1万円台のおすすめロボット掃除機Anker Eufy 「RoboVac 11S 」VS エコバックス「 DEEBOT N79」、どちらが優れていますか?

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
Anker Eufy 「RoboVac 11S 」とエコバックス「 DEEBOT N79」販売されている異なるロボット掃除機ですが、どのような点が異なるのか見ていきたいと思います。


 

Anker Eufy 「RoboVac 11S 」ロボット掃除機とは?

 

家電ブランド「Ankerアンカー」といえば、モバイル機器で有名なメーカーですが、今回はそんなアンカーから販売されている『ロボット掃除機』について説明していきたいと思います。現在アンカーから販売されているロボット掃除機は全部で5種類あります。それぞれ価格によって性能が異なりますが、「とにかく安くで良いので、ロボット掃除機デビューしてみたい」という方には、こちらの【Anker Eufy Robo Vac 11S】です。なんといっても値段が安く、1万8000円で購入することができます。スマートフォンとの連携がなく、またスケジュール設定も毎日の掃除開始時間を設定のみと、機能は限られていますが、ロボット掃除機としてはしっかり活躍してくれます。
 

エコバックス「 DEEBOT N79」ロボット掃除機 とは?

 

「エコバックス」から販売されているロボット掃除機は他社のメーカーと比較しても低価格なので魅力的です。種類も豊富なので使い用途に合った1台が必ず見つかるはずです。水拭きも同時に行なってくれるものもあり、性能面でも優れています。そんなエコバックスからのロボット掃除機の中でもエントリーモデルで基本的な性能を備えている【DEEBOT N79】は最もリーズナブルでスタンダードモデルとなっております。低価格でありながら、複数の掃除モードを搭載しており、掃除内容に合ったモードを選ぶことで、より掃除を効率的に行ってくれます。またアプリとも連携することが可能で、搭載されている様々な機能を手元でコントロールすることができます。
 

Anker Eufy 「RoboVac 11S 」VS エコバックス「 DEEBOT N79」の違い


上記2つのメーカーかた販売されている異なるロボット掃除機ですが、どのような点が異なるのか見ていきたいと思います。
 

◆アンカー Eufy Robo Vac 11S

 

アンカーにも様々なロボット掃除機が販売されていますが、低価格でエントリーモデルとなっている【Eufy Robo Vac 11S】ですが、パワフルな吸引力は備わっています。また細かいゴミや塵・ホコリを集塵してくれる高性能なダストカットフィルターBoostIQなどの性能も備わっているので丁寧な掃除をしてくれます。水拭き機能は備わっていないものの、吸引力では1300Paとパワフルな吸引力を発揮してくれます。他にも落下防止や衝突防止機能が備わっているため段差の心配もありません。本体にはリチウムイオンが使用されており、約100分継続して稼働してくれる優れものです。
 

◆エコバックス DEEBOT N79

 

エコバックスから販売されているDEEBOT N79は4種類のモードが採用されており、各モードによって一人部屋からリビングまでしっかり掃除してくれます。「オートモード」では毎日の掃除を、「シングルルームモード」では部屋を徹底的に、「壁際清掃モード」では壁際や隅の掃除、そして「集中清掃モード」では部分的に集中して掃除してくれます。落下防止センサーが搭載されているため、78mmを超える段差を検知でき落下の心配もありません。また、専用のアプリを使うことで掃除のスケジュールを管理することができます。
 

じゃあ、Anker Eufy 「RoboVac 11S 」VS エコバックス「 DEEBOT N79」 どっちがいいの?

 

以上2つのお掃除ロボットの比較でしたが、いずれのお掃除ロボットも低価格で購入することができるので、お掃除ロボットがほしかったけど高くて購入できずに悩んでいた方や、初めて購入する方にはおすすめできる2台です。とにかくパワフルな吸引力なお掃除ロボットが欲しい方には、【アンカーEufy Robo Vac 11S】を、吸引力はそこそこにして、その他の機能性も欲しい方には【エコバックスDEEBOT N79】をおすすめします。

 

まとめ


仕事が忙しく、あまり部屋の掃除に時間をかけてられない方でもお掃除ロボットが1台あれば家に帰る時間に設定しておくことで帰宅後の疲れもすっかり癒されるはずです。最近のお掃除ロボットは部屋の隅々までしっかりと掃除してくれるのでゴミやホコリの取り残しなどもなく、室内がより快適な空間となること間違いなしです。
 

 

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00