【単機能】バルミューダ「BALMUDA The Pure」 空気清浄機vs エレクトロラックス「Pure A9」空気清浄機、どちらが優れていますか?
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 29 October 2020 | 0 Comments

【単機能空気清浄機】バルミューダ「BALMUDA The Pure」 vs エレクトロラックス「Pure A9」、どちらが優れていますか?

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 109.00
このブログでは、バルミュダ「BALMUDA The Pure」エレクトロラックス「Pure A9」の空気清浄機について説明し、比較します。



 

 1. バルミュダ「BALMUDA The Pure」空気清浄機とは?

 

バルミュピュアは、タバコ臭、ペット臭、微粒子、PM2.5、花粉など、家の中の空中のあらゆる種類の有害物質を排除することで空化する能力を有する水器です。このモデルは7,000リットルの空化することができ、このフィルタは、すべての大きなほこりをつかむことができる、アクティブな炭素消臭フィルタは、不快な臭いからホルムアルデヒドのようなすべての有害物質を排除し、TrueHEPAフィルタは、微粒子のすべてのタイプをつかむように、高性能フィルタを使用しています。

バルミュ
ピュアはシンプルだがエレガントなデザインです。それは、化プロセスの度レベルにじて光の明るさを化する光の柱を有する。例えば、ライトが消えた夜にリビングルムで作業しているこの水器を離れると、THE PUREの光は薄暗くなり、空がきれいになっているというサインになり、部屋の空化しながら、夜の室の中で光として使用することもできます。このモデルは、オンとオフボタン、自動/手動モドスイッチ、ジェットクリニングモドボタンなどの3つの操作ボタンのみを備えています。1つの操作の指示ライト。オトモドは、このモデルは、内蔵センサの助けを借りて空化することができます。手動モドは、手動で更できる3レベルの空ボリュムです。ジェット洗ドは、空流のい循環でより果的な空気清浄のために空量を最大化することです。

2. エレクトロラックス「Pure A9」とは?

 

エレクトロラックスピュアA9は、モダンなスマトなデザインと優れたクリニング性能を備えています。PURE A9は、無線LANと低音の動作で制御することができます。PURE A9は、このシステムは、家の中の空の滑らかな力なスパイラルの動きを作成するAirSurroundシステムを使用しています。このスパイラルの動きはあなたのPURE A9に高いCADR率をえることができる688m3までは、通常の空循環を維持するために部屋の全領域にさらに、そして率的に到達する。このモデルは、すべての細菌を減少させ、99.99%ですべてのウイルスを排除するために精製の5段階を有する。

この
5段階の精製段階は、大きな粒子を捕捉するプレフィルタ、抗細菌コティングは銀ナノ粒子を展開して細菌を終了させ、HEPA 13H1N1のような細菌の99.99%を排除し、ウイルスを止め、活性炭素層はすべてのタイプの不快な臭いを排除し、IONIZER450万イオンを空中にげて細菌やウイルスを殺す。このモデルはまた、この化器が室の汚染レベルを測定し、空更し、健康な空としてそれをえることを可能にするピュアセンスシステムを所有しています。Pure A9は、PURE A9化プロセスを監視し、大質レベルを確認できるスマトフォンアプリケションを備えています。Pure A9は、PURE A9化プロセスの監視を可能にし、空の品質レベルをチェックするスマトフォンアプリケションを持っています。純A9は最小のノイズレベルを持っているので、あなたを邪魔するかもしれない大きな音なしで動作します。

3. バルミュダ「BALMUDA The Pure」空気清浄機 vs エレクトロラックス「Pure A9」空気清浄機の違い

 

 
バルミュ ピュアとエレクトロラックスピュアA9は、空中のすべての有害物質とい、排除するために設計し、開する空気清浄機の方です。しかし、これら2つのモデルでさえ、これらの2つのモデルは異なるシステムと設計を使用しているため、方の空気清浄機です。バルミュ PURE このモデルは、このモデルがあなたの家の中のどこにでも配置することができ、操作が容易であるシンプルなコンパクトでエレガントなデザインを持っています。エレクトロラックスピュアA9は、あなたが化プロセスを監視することを可能にし、無線LANに接することができるスマトフォンアプリケションを介して制御することができるので、近代的なスマトなデザインを持っています。

エレクトロラックスピュアA9は、エアサラウンドのような空を洗する2種類のシステムを使用しており、ピュアセンスシステムは、室を洗する上で自のタスクを持っています。バルミュ THE PURE は、特殊なシステムや高度なシステムを使用せず、3 つの高性能フィルタとジェットクリニングモドを使用して空を洗します。

4. じゃあ、バルミュダ「BALMUDA The Pure」vs エレクトロラックス「Pure A9」空気清浄 どっちがいいの?


これら2つのモデルの間でどちらが良いかについて。これらの2つのモデルのテストとレビュに基づいて、我はこれらの2つのモデルは、それらを人にした非常に良好な空気浄化性能を持っていることを見ています。しかし、これらの2つのモデルのうちの1つは、より良い空気清浄機として立つべきです。アマゾンとアルザショップのオンラインショッピングバルミュTHE PUREのレビュ究に基づいて、エレクトロラックスピュアA95つ星のうち5つ星を得ました。つまり、エレクトロラックスはより良い空気清浄機であり、我はそれがその特によって真実であると言うことができます。

5. まとめ


これらの2つのモデルは、市場で最も人のある空気清浄機のモデルの1つであり、はい、それはまだ同じ空気清浄機ですが、彼らはまだお互いに自の違いを持っています。これらのモデルは、室を洗する洗、設計、および門分野で異なるシステムを使用しますが、これらのモデルの1つは、より良い空気清浄機として立っています。バルミュピュアとエレクトロラックスピュアA9の違いを紹介しますが、どちらを購入するかはあなた次第です。それでも、彼らは彼らの違いが何であれ、潔で健康的な室えることができることを示しています。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 109.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00