2020年「エコバックス DEEBOT」ロボット掃除機のおすすめ機種
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 26 October 2020 | 0 Comments

2020年「エコバックス DEEBOT」ロボット掃除機のおすすめ機種

Proscenic Official Store
P11
$ 239.00
850T
$ 258.00
A8
$ 90.30
808C
$ 99.00

ロボット掃除機「エコバックス DEEBOT」とは?

今回は2020年「エコバックス DEEBOT」ロボット掃除機のおすすめ機種を紹介します。レーザーで部屋の間取り図を自動的に測定するLDSテクノロジーを適用したエコバックスDEEBOT独自の高性能マッピングおよびナビゲーションテクノロジー。 2020年のロボット掃除機のトレンドは、レーザーマッピングです。ロボット掃除機の周囲360°でレーザーを照射し、反射波を調べて周囲の障害物だけでなく、数メートル離れた壁や家具も特定します。エコバックDEEBOTロボット掃除機は、高品質で低価格であるため、非常に人気があります。


 
また、精度が非常に高く、室内での運転や掃除をしながら、間取り図や家具をひとつひとつ把握しています。このようなレーザーマッピングを搭載した エコバックスの最高峰モデル。専用アプリをスマートフォンにダウンロードすると、Wi-Fi経由でスマートフォンとリンクしたり、スマートフォンから掃除範囲やタイマーを設定したり、掃除が完了した範囲を確認したりすることもできます。エコバックスDEEBOTは、ほこりを吸いながら水を拭くことができるロボット掃除機です。ロボット掃除機のパフォーマンスの戦いは、もはやメーカーの戦いではなく、全国的な戦いです。機能性が高いため、一般的なロボット掃除機よりも安価です。
 

関連記事一覧

ロボット掃除機「エコバックス DEEBOT」の選び方


誰かが少なくとも忙しい毎日掃除をするなら。そのような方には、スイッチを押すだけで自動的に掃除する「ロボット掃除機」をお勧めします。家事の効率を改善し、時間を節約するロボット掃除機。エコバックス DEEBOTロボット掃除機は大きく5種類に分けられます。パフォーマンスが高いほど、パフォーマンスが向上するというイメージです。
 

これらの5つのタイプから1つを選択してください。

 
1.吸引洗浄+水拭き(水量制御付き)。
-DEEBOT OZMO
 
2.吸引洗浄+水拭き+乾拭き。
-DEEBOT R95、DEEBOT R98、DEEBOT M88、DEEBOT M81PRO
 
3.吸引洗浄+水で拭きます。
-DEEBOT M82
 
4.吸引洗浄+乾拭き。
-DEEBOT SLIM2、DEEBOT MINI、DEEBOT MINI2
 
5.吸引洗浄のみ。
-DEEBOT 900、DEEBOT N79T、DEEBOT N79、DEEBOT N78
 
吸引洗浄は、通常の掃除機と同じように吸引機能です。水で拭く機能は、雑巾のような湿ったモップで拭くことができる機能です。モッププレートは取り外して吸引洗浄にしか使えないので、細かい穴があり、水に優れています。モップの素材はマイクロファイバー製です。モップは髪の毛の100分の1と言われる極細の化学繊維で織られており、細かい穴がたくさんあります。吸収性があり、汚れをしっかりとこすり落とすことができ、素材にダメージを与えません。
 
ダストボックスの容量。ダストボックスの容量は単純に大きくすることをお勧めします。自動的に清掃されますが、定期的に行う必要があるため、大量のゴミを保管することをお勧めします。また、ロボット掃除機を使用して時間を節約するため、できるだけ大きなダストボックスを備えたモデルを選択してください。
 
バッテリータイプのリチウムまたはニッケル?
電池の種類としてはリチウムイオン電池をお勧めします。ニッケルタイプのメモリー効果は、バッテリーがなくなる前に充電する傾向があるロボット掃除機にとって特に致命的です。メモリー効果:バッテリーが使い果たされる前に繰り返し充電されると、元の容量は表示されません。つまり、最大充電値が減少します。
 
ロボット掃除機は自動的に掃除し、メンテナンス費用がかからないため、メンテナンスが不可欠です。このメンテナンスが簡単にできるかどうかは、耐久性を維持するために非常に重要です。

2020年「DEEBOT」シリーズのおすすめ機種

1. DEEBOT M88

 

 
DEEBOT M88ロボット掃除機は、最も人気のあるロボット掃除機の1つです。 EcoVacsは優れた評判の優れたブランドであり、DEEBOT M88は、同業他社と比較して積極的なクリーナーであるという評判があります。それはあなたのために掃除機とモップの両方をすることができます。その最大の強みは、その掃除機の力と汎用性です。

DEEBOT M88は、強力な吸引モーターでクリーンアップします。このモーターには、ディープクリーニング用の吸引力を高めるための追加のMAXモードが含まれています。一度に水で拭くことができるモップシステムから、外出先で操作できるスマートフォンアプリをサポートするロボット掃除機まで、DEEBOT M88シリーズはほとんど手間をかけずに家の隅々を掃除します。フローリング、薄いカーペット、その他のさまざまな床と互換性があります。掃除はロボットにお任せください。自由な時間をお楽しみください。

Wi-Fi経由でスマートフォンとリンクすることもでき、スマートフォンから掃除モード、タイマー設定、吸引力を変更することができます。外部からの操作も可能です。 DEEBOT M88は、デフォルトで自動モード複数の部屋を掃除します。シングルルームも掃除する設定になっています。

2. DEEBOT Slim2

 
 
DEEBOT Slim2は、コンパクトで強力なロボット掃除機です。 EcoVacのより手頃なロボット掃除機の1つであるDEEBOT Slim2は、スマートな制御を提供する基本的な掃除機/掃除機です。目立たないデザインは家具の下に入るのに役立ち、回転するブラシが隅までスイープします。DEEBOT Slim2は、平均的なランダムパターンナビゲーションを備え、ブラシバーがないため、カーペット、挑戦的な部屋のレイアウト、難しい障害物に苦しんでいます。滑らかな床で良好な床掃除を実現できますが、複数の表面を持つより大きく、より困難な家の場合です。

DEEBOT Slim2のよく考えられたデザインは、なめらかな、目立たないロボット自体から始まります。これは、それがあなたの家の家具の下から隠された汚れやほこりを集めて、はるかに広い領域をカバーできることを意味します。
掃除機をかけた後、ロボットはマイクロファイバーの布で床を拭きます。これは、ロボット掃除機が見逃した可能性のある細かいほこりも取り除くので便利です。フルバッテリーの場合、ロボット掃除機は110分間動作します。バッテリーが切れ始めると、自動的に充電ドックに戻ります。ロボット掃除機は、リモコンと携帯電話のアプリを介してプログラムできます。これにより、特定の場所に向けたり、職場の机の後ろから制御したりできます。

3. DEEBOT 900

 
 
DEEBOT 900は、インテリジェントで手頃な価格のレーザーマッピング機能を消費者に提供します。 Amazon AlexaとGoogleアシスタントを使用して、尋ねるだけで起動、停止、充電を行うこのロボット掃除機は、スマートホームへの強力な追加機能です。このアプリには、最初に市場に投入された仮想境界、スケジューリング、および集中的なクリーニングが付属しています。最新のSmart Naviレーザーベースのマッピングを備えたDEEBOT 900は、それがどこにあるか、クリーニングをよりスマートにする方法を認識し、マップを使用して仮想境界を描画したり、クリーニングまたは回避する特定の領域を特定したりできます。

DEEBOT 900は、2パターンの吸引力を変更できる機能を搭載しています。静かな洗浄には標準の吸引力を使用し、吸引力が強いほど洗浄力が強くなります。家をスキャンして地図を生成した後、DEEBOT 900は、家の環境に適応するための効率的なクリーニングパスを自動的に計画します。インテリジェントでフレンドリーな掃除システムを備えたDEEBOT 900は、自動掃除ロボットになります。 DEEBOT 900は、使いやすさを重視して設計されています。
 

2020年「DEEBOT OZMO」シリーズのおすすめ機種

1. DEEBOT OZMO Slim11


 
運転スタイルは、部屋の形状に合わせて真っ直ぐ進み、全体を往復しながら定期的に掃除するジャイロセンサーを搭載しているため、一般的なランダム型ロボット掃除機よりも効率的かつクリーンな掃除のイメージです。水拭き機能を備えたコストパフォーマンスの良いモデル。

ほこりを吸い上げるだけでなく、水で拭くと同時に吸引掃除と水拭きができる「モップシステム」を備えたロボット掃除機です。モップシステムは、水の量の制御と本体の開始と停止に応じて自動的に開閉できます。

無線LANを搭載しているので、外出中にアプリで掃除や状態確認ができます。 Alexaもサポートしているので、音声で操作できます。

部屋の大きさやタイプに合わせて水量を調整できるのも便利な機能です。充電するたびにタンクを取り外す必要がないのは簡単で良いことです。

2. DEEBOT OZMO 950

 
あなたが問題なくあなたの家をきれいにすることを可能にする強力な掃除機。新しいDEEBOT OZMO 950掃除機には3つの電力レベルがあり、問題なく一方から他方に切り替えることができるように設計されています。スマートナビ3.0ナビゲーションシステムである新しいEcoVacsモデルは、問題なく家の中を動き回ることができ、障害物や階段を避け、すべての場所を壮観な方法で掃除することができます。このナビゲーションシステムにはカーペットを認識する機能があり、掃除機のパワーとその品質を自宅のカーペットの掃除に適応させることができます。まるで新品のようで問題ありません。すでに述べたように、階段認識があり、ロボット掃除機をより安全にすることができるため、複数のフロアがある家で問題なく使用できます。

あらゆるサイズの家を深く掃除するインテリジェントロボット掃除機。あなたの家全体を強烈で、深くきれいにしてください。 DEEBOT OZMO 950は、バッテリー寿命が長く、優れたナビゲーションテクノロジーを備えているため、家全体を深く掃除できます。ロボットが掃除の心配を処理できることを知っています。あなたが最も好きなものを楽しんでいる間あなたの家をきれいに保つロボット掃除機なしで生きることはできません。クリーニングは終了し、最速で最高品質の方法でクリーニングできるようになります。

3. DEEBOT OZMO SLIM15

 

 

部屋の状況に応じて2パターンの吸引力を変えることができる機能を搭載しています。静かな洗浄には標準の吸引力を使用し、吸引力が強いほど洗浄力が強くなります。スマートフォンでロボット掃除機を操作できます。正転、回転、掃除モードの変更、タイマー設定などの方向制御が簡単にできます。メンテナンスが簡単に行えます。さまざまな機能を駆使しながら徹底的に掃除するロボット掃除機で、快適で快適な部屋を保ちましょう。

高さわずか5.7cmの薄型設計で、家具の下の掃除が難しい狭い場所でも掃除ができます。薄型ながら吸引力を2段階に変更でき、ハードフロアクリーニングモードで各列を隅々まで効率よく掃除します。また、他のDEEBOT OZMOシリーズと同様に、独自のオスモモップシステムを搭載することで、掃引・吸引だけでなく、本格的な水拭きも同時に行えます。

 
 

概要


ロボット掃除機は、さまざまな機能を備えた製品をラインナップしています。ゴミ捨ての手間を省くモデルや吸引力の強いモデルなど、商品によってさまざまな機能があります。間取りやお部屋のライフスタイルに合わせてお選びください。ロボット掃除機を購入する前に、長所と短所について教えてください。長所だけでなく短所も正しく理解することで、解消することができます。あなたの家に合ったロボット掃除機を手に入れて、快適な生活を送ってください。

掃除機自分自身を掃除し、床を清潔に保つロボット掃除機は、忙しい現代人にとって不可欠な家電製品になる可能性があります。 3種類の神聖な家電と言われ、一般家庭で人気があります。特に二重所得世帯や高齢者にとっては、自動的に掃除を完了し、常に清潔に保つ「ロボット掃除機」がとても便利です。実用的なだけでなく、部屋の中を自動で動き回ったり、小さなブラシで掃除したりするキュートな姿に多くの人が癒されます。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
P11
$ 239.00
A8
$ 90.30