2020年 Ankerのロボット掃除機 Eufy RoboVac おすすめの全機種
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 26 October 2020 | 0 Comments

2020年 Ankerのロボット掃除機 Eufy RoboVac おすすめの全機種

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
 

Ankerのロボット掃除機 Eufy RoboVacとは?

 
Ankerのスマートホームブランド「Eufy」は、「充電」のトップブランドとして知られています。自宅で複数のロボット掃除機を使って協力できる家電専門家。吸うことも水で拭くこともできるハイブリッドデザイン。また、AIマッピング技術「AIマップ技術」を導入することで、部屋の形状をリアルタイムでマッピングし、自分でルートを設計・清掃します。レーザーセンサー、ジャイロセンサー、加速度センサーを組み合わせて位置を推定する「iPathレーザーナビゲーション」を搭載。従来のナビゲーションシステムよりも効率的に清掃できます。今回は2020年 Ankerのロボット掃除機 Eufy RoboVac おすすめの全機種を紹介します。




また、本体の残量が少なくなると自動的に充電ステーションに戻り、充電終了後に洗浄を停止した位置から洗浄を再開できるので便利です。 Wi-Fiに対応しており、スマートフォンで操作できます。
 
新しい人生が始まるとき、あなたは何かで忙しいです。そんな時、ロボット掃除機が自動的に床を掃除して掃除するので、時間を節約できるというメリットがあります。いつか憧れていたロボット掃除機を大いに手に入れることができる大キャンペーン。このユニークな機会に私たちのロボット掃除機をデビューさせましょう。

Ankerのロボット掃除機 Eufy RoboVacの選び方

 
このような状況下で、Anker Eufyロボット掃除機に共通する主な理由と主な利点は次のとおりです。Anker製のEufy RoboVacを選択した理由です。
 
n信頼性と安全性の高いメーカー。
nマッピング機能も搭載されており、スマートフォンアプリからエリアを指定できます。
n洗浄機能と水拭き機能の両方が一体となっています。
n高機能でありながらコストパフォーマンスが5万円台の価格設定。
n音は通常の掃除機よりも静かです。
nダストボックスの容量が大きく、労力が少ない。
nお手入れが簡単。
n超薄型デザイン。
 
Eufy RoboVac」は、手頃な価格で実用的なスマートホームソリューションを提供するAnkerのブランドです。すべてのタイプのシリーズは充電ステーションで自動的に充電でき、すべてのタイプのダストボックスは衛生的なケアのために水で洗うことができます。また、テープを貼って掃除エリアを自由に変えて水拭きできるモデルもあります。今回紹介したEufy RoboVacモデルは、あらゆるタイプのアプリケーションに対応した製品です。本体のスイッチに行かなくても簡単に移動できるので便利です。外からでもスマホを操作できるので、お急ぎの方もお任せください。
 

2020年 Ankerのロボット掃除機 Eufy RoboVac おすすめの全機種

 

Eufy RoboVac 15C

 

BoostIQテクノロジーは、カーペット敷きの床を認識すると、自動的に吸引力を高めます。 Eufy RoboVac 15Cには、スケジュール、開始/停止、クリーニングモードの切り替えが可能なアプリが付属しています。 傷防止強化ガラストップカバーは、ロボットを傷から保護します。 ロボットには、2つのサイドスイーパーと効率的なクリーニングブラシが装備されており、破片をキャッチして攪拌し、吸引経路に送ります。

Eufy RoboVac 15Cは、部屋を自動的に掃除するロボットです。 部屋に合わせてさまざまな掃除モードを選択でき、掃除のスケジュールも設定できます。 手を使わずに掃除できます。 Eufy RoboVac 15Cは、表面が混ざり合っている小さな家に最適です。 ペットの髪に適しています。
 

Eufy RoboVac 15T

 

 
タッチコントロールパネルを備えた超スリムでさらに強力なRoboVac。 アップグレードされた、超薄型、1500Paの強力な吸引、タッチコントロールパネル、静かな、自己充電式ロボット掃除機は、硬い床を中程度のパイルのカーペットまで掃除します。

引っかき傷防止強化ガラスカバーは、RoboVacの滑らかな外観と優れた保護を提供し、3層の高性能フィルターはあなたの家をよりきれいにします。
RoboVacはあなたの家の周りでほこりを吹き飛ばすので、あなたはそうする必要はありません。 複数のクリーニングモードと自動クリーニングスケジュールにより、リラックスしながら簡単に徹底的にクリーニングできます。 常に掃除の準備ができているRoboVacは、電力が少なくなると自動的に充電ベースに戻り、常に充電されて掃除機をかける準備ができていることを確認します。 あなたの生活を楽にするスマートテクノロジーと革新的なデザイン。 静かでクリーンな高度なブラシレスモーターは、掃除機の騒音を大幅に低減します。 Eufyブランドのハイエンドモデルに位置するロボット掃除機です。
 

Eufy RoboVac G10ハイブリッド

 

 
RoboVac G10ハイブリッドは、スマートな動的ナビゲーションを備えており、Eufy Homeアプリを使用して制御できます。これにより、ユーザーはクリーニングジョブの開始、停止、スケジュール設定、手動クリーニング用のロボットのリモートコントロール、メンテナンスアラートの提供などを行うことができます。掃除機の吸引力は2000paです。また、進行中のタスクについてユーザーに警告する音声プロンプトも提供します。

RoboVac G10ハイブリッドをGoogleアシスタントおよびAmazon Alexaとリンクすることも可能です。これにより、ユーザーはスマートスピーカーやスマートフォンなどの互換性のあるデバイスで音声コマンドを使用してロボットを制御できるようになります。 Wi-Fi接続により、RoboVac G10 ハイブリッドはアプリおよび音声アシスタントと連携できます。クリーナーのモップフィッティングと水タンクにより、掃除機をかけながらモップをかけることができます。
Eufyのロボット掃除機は、「RoboVac G10ハイブリッド」を除いて、回転ブラシとサイドブラシの2種類のブラシを使用してほこりをこすり落とします。 Eufy RoboVac G10 ハイブリッドは、ブラシが髪の毛や犬の毛に絡まるのが心配な方におすすめです。
 

Eufy RoboVac L70ハイブリッド

 

 
EufyのトップモデルRoboVac L70ハイブリッド。ロボット掃除機Anker Eufy RoboVac L70 Hybridは、Eufyシリーズで最大の2200Paの吸引力を実現します。部屋の隅々まで掃除できます。 3種類のセンサーを使用した「iPathレーザーナビゲーション」と「AIマップ技術」を搭載し、位置や部屋のレイアウトを認識しながら地図を作成し、効率的に掃除を行います。ロボット掃除機としては低価格帯のモデルですが、機能性が高いのが大きな魅力です。

「ハイブリッド」という名前が示すように、ロボット掃除機Anker Eufy RoboVac L70ハイブリッドには、床を水で拭くだけでなく、床を吸引洗浄できるモップモードが装備されています。 Anker Eufyシリーズの「Eufy RoboVac L70 Hybrid」は、水での拭き取りに対応しています。
掃除の集中したい場所の指定、専用アプリからの侵入禁止エリアの指定、掃除時間の設定など、かゆみのある場所に到達できる高性能モデルです。毎日の清掃は自動的に行われるため、時間の短縮につながります。サイレントモードもあるので、ちゃんと使えます。
 

Eufy RoboVac 30C

 

外観は他のモデルよりも豪華で、機能も向上しています。静かなデザイン、落下防止機能、7.2cmの超渦巻きデザインは他のAnkerロボット掃除機と同じですが、大きな違いは反応速度、掃除が完了する速度が速く、部屋が素早く掃除されることです。 付属のボーダーテープを貼ることで、掃除したい部分と掃除したくない部分を自由に変えることができます。

Eufy RoboVac 30Cは、アプリを使用したスマートフォン操作もサポートしています。スマートフォンで掃除モードの変更、スケジュールの管理、掃除の開始と終了を快適に指示できるので快適ですが、専用のリモコンも付属していますが、スマートフォンから操作できれば便利です。リモコンを失います。
Eufy RoboVac 30Cは、1つの黒色でのみご利用いただけます。ガラス張りのボディはとても贅沢で、インテリアとしてもかなりファッショナブルに見えます。男性的な印象が強く、スタイリッシュなお部屋に最適です。交換部品は個別に購入できます。性能を維持しながら、長期間ご使用いただけます。
 

Eufy RoboVac 30C Max

 

Eufy RoboVac 30C Max超薄型でありながら強力なロボット掃除機で、非常に静かで、通常の電子レンジを操作するときと同じくらい静かに掃除できます。 Eufy RoboVac 30C Maxは、部屋を自動的に掃除するロボットです。 環境に応じてさまざまな洗浄モードを選択でき、スケジュール設定も可能です。 手間をかけずにお手入れできます。 上面には傷のつきにくい強化ガラスカバーを採用し、美観と確かな強度を兼ね備えています。 シンプルで洗練されたデザインがインテリアと調和し、お部屋の雰囲気を損なうことはありません。

あなたの家をより楽しい場所にする最高の製品ブランドあなたの生活をより便利にするスマートテクノロジーと革新的なデザインスマートフォンの生活を快適にする製品ラインのNo.1ブランドであるAnkerから生まれたアプリで掃除を始めましょう アプリであり、音声制御のためにAmazon AlexaやGoogleアシスタントとうまく連携します。
 

Eufy RoboVac 11

 

Eufy RoboVac11が静かで効率的なロボット掃除機であることは嬉しい驚きです。 高価なボットに見られるWi-Fi接続が不足しているため、ナビゲートが難しい場所から救出する必要がある場合がありますが、クリーニングに関しては、RoboVac 11は非常にうまく機能します。 多くのバキュームボットと同様に、RoboVac 11は円形です。 直径13インチ、高さ3インチで、平均よりわずかに幅が広く、平らになっています。

RoboVacには、これまでに見た中で最もまっすぐな再ドッキングの軌跡の1つがあることは言及する価値があります。 ほとんどのロボット掃除機は、新しいドライバーが縦列駐車を試みているように、ドックに近づき、バックアウトし、異なる角度から何度もアプローチします。 しかし、RoboVac 11はドックにビーラインを作り、プロのように駐車しました。 美学に関しては、Eufyは物事をシンプルかつエレガントに保ちます。
 

Eufy RoboVac 11S

 

安価なロボット掃除機は、その機能の低価格で高く評価されています。 これはエントリーレベルのロボット掃除機ですが、必要なすべての機能を備えています。 スマホリンク機能はありませんが、リモコンで毎日のスケジュールを設定でき、1300Paの吸引力できれいに掃除でき、自動充電、転倒防止、衝突などの機能を搭載しています 防止。 ワンサイズ小さめで、ダストボックスフィルターの一部を水洗いできます。

Eufy RoboVac 11Sは、シンプルな機能で低価格を実現するロボット掃除機であり、価格のボトルネックから購入を考えている方にもおすすめです。 高機能、高性能、高価格で他メーカーのギャップを埋めることを目指します。
 

Eufy RoboVac 11S Max

 

 
Eufyの新しいRoboVac11S Maxは、同じ小型でスリムで魅力的なロボット掃除機のアップグレードバージョンを提供します。 Eufyは、最大吸引力が2キロパスカルであると主張しています。

これらの重要な機能強化を除けば、RoboVac 11SMaxは基本的にRoboVac 11Sと同じ掃除機です。 ローラーブラシとスピンブラシのペアに加えて、4つのクリーニングモードとブーストIQテクノロジーが装備されており、掃除機の仕事を最適化します。 フロントバンパーと足回りに同じセンサーの組み合わせを備え、障害物をナビゲートします。また、前モデルの2.8インチの高さを維持しているため、ソファやキャビネットのつま先のスペースの下に簡単に滑り込むことができます。 新しいモデルに付属するリモコンもほぼ同じで、モノクロディスプレイ、方向、モード、スケジュールボタンがすべて以前のバージョンと同じレイアウトになっています。
Eufy RoboVac 11S Maxは、傷を防ぐために上部が強化ガラスでコーティングされています。
丈夫で耐久性があり、いつまでも美しい外観を保ちます。
 

概要


自動的に掃除を完了し、常に清潔に保つ「ロボット掃除機」はとても便利です。実用的なだけでなく、部屋の中を自動で動き回ったり、小さなブラシで掃除したりするキュートな姿に多くの人が癒されます。

高機能の進歩に伴い、水で拭き取り、スマートスピーカーからの音声操作が可能な商品も登場しています。いろいろな種類や機能がありますので、ロボット掃除機の購入を考えていると、どれを使うか迷うかもしれません。

ロボット掃除機の良いところは、電源を入れて設置すると、部屋の床が掃除されることです。疲れて帰宅したときに床がきれいだったらいいですね。その後、バッテリーが切れそうになったときに、充電スタンドに戻って充電を開始するのが「賢明」です。 「ロボット掃除機」は、一人暮らしと共同作業の強力な味方です。自分自身を掃除し、床を清潔に保つロボット掃除機は、忙しい現代人にとって不可欠な家電製品になる可能性があります。あなたの家に合ったロボット掃除機を手に入れて、快適な生活を送ってください。
 
 
 
 
 

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00