猫の抜け毛掃除に苦労している飼い主さんにおすすめのロボット掃除機ルンバ
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 23 October 2020 | 0 Comments

猫の抜け毛掃除に苦労している飼い主さんにおすすめのロボット掃除機ルンバ

Proscenic Official Store
P11
$ 207.20
850T
$ 207.20
A8
$ 119.20
I7
$ 95.20
808C
$ 79.20
T21
$ 103.20
 

猫のいる家庭でルンバを使うメリット


猫を飼っているには楽しいことはいっぱい!だがそれにもかかわらず大変なこともあります。その一つは抜け毛の掃除です。1日でも放置すれば猫毛が溜まっている状態ですね…その時にロボット掃除機ルンバをお勧めします。ルンバ掃除機は自動的に動きながら、猫の毛ももちろん、飛び散った猫砂までしっかりと吸い込んでくれます。またスケジュールできるようなモデルであれば、設定すれば家にいなくても時間帯に合わせてきれいに掃除してくれるので、非常に楽です。ルンバ掃除機はベッドやソファのような家具の下ホコリや猫毛をしっかり吸い取ってくれますが、角度や狭い場所には入らないので掃除できるエリアを整える必要があります。今回は猫との共存におすすめのルンバ5選を紹介します。

猫がいる家庭ならではの注意点

 

 
掃除は楽々ですが、事故に繋がるようなことも注意しなければなりませんので確認しておきましょう。まず、猫がルンバに掃除をさせてくれるのか。ルンバは自動的に動いてしまうので、猫には遊びものだと判断する可能性が高いです。あるロボットの掃除機は掃除するエリアを自動的に決め、自分で作ったツールで掃除してくれます。ただ、猫の邪魔によって掃除できないエリアも出てくる恐れがあります。また猫の「落とし物」に注意も必要です。特に嘔吐物のものです。ルンバの汚れだけでなく、そのまま動いてしまえば掃除するエリア全体汚れつく可能性もあります。できるだけルンバをつける前に床に異常な落とし物ないか確認したほうがいいでしょう。

猫との共存におすすめのルンバ5

ルンバe5

 

お手頃な値段で高性能のモデルです。掃除するスケジュールもW I F Iもついているので管理とコントロールしやすいモデルです。強い力で吸い込んでくれるのほか、ダスト容器を取り外して水洗いもできるので楽です。
 

ルンバs9+

 

部屋の角度もしっかり掃除してくれる清掃力U P した新型モデルです。ゴミ収集パワフルで自動的に行い、細かいゴミまでしっかり吸い取ってくれます。毎秒400位上のデータを取得できるナビゲーションシステムもあるので、高値段で高性能以上のモデルになります。
 

ルンバ980

 

こちらのモデルはカーペットやラグマットの上に乗ると自動的に吸引力が上がり、100シリーズの10倍の吸引力です。電気代とエネルギーを押さえながら、清掃力アップのモデルです。スケジュール対応もW I F Iもつなげて、コントロールしやすいモデル。
 

ルンバ641

 

 
ロボット掃除機には珍しいブルーカラーのモデルです。カラーだけでも魅力もあるが、W I F Iとスケジュールの設定は出来なので、外出が多い方にはお勧めできませんが、基本的な掃除にはお手頃な値段で600シリーズになるので、しっかり大きなゴミでも小さなゴミでも拾ってくれます。
 

ルンバ875 Lite
 

 

800シリーズにしてはもっとも安価のモデルです。AeroForceのクリーニングシステム搭載されているため、ホコリやゴミを撮る能力も高い。W I F Iとスケジュールの機能は入っていないが、掃除するエリアを決まればしっかりと掃除してくれます。
 

まとめ


猫を飼っていれば必ず毛のかたまりどこでも出てきます。ルンバの掃除機であれば自動的に掃除しながら、室内もカーペットなどをきれいにしてくれます。スケジュールできるモデルであれば、家にいなくても設定のみ行えばきれいな部屋になるので、スケジュールできるモデルのほうがおすすめです。
 
 
 

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 367.20
T21
$ 103.20
P11
$ 207.20
A8
$ 119.20