空気清浄機能抜群!スウェーデン発 ブルーエア 空気清浄機
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 23 October 2020 | 0 Comments

空気清浄機能抜群!スウェーデン発 ブルーエア 空気清浄機

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 109.00
 

ブルーエア 空気清浄機とは?


今回ご紹介するのは、北欧スウェーデンのブルーエア社から販売された空気清浄機です。世界には様々な基準が設けられていますが、空気清浄にもCADR(Clean Air Delivery Rate「空気清浄供給率」)があり、ブルーエア社が誇るこの空気清浄機は、その世界基準の最高値を獲得しています。フィルターには独自開発の3ステップHEPASilentフィルターを採用しており、一般的なフィルターに比べて細かいホコリや花粉まで集塵するだけでなく、お手入れも楽にできるようなデザインになっています。今回はブルーエア 空気清浄機空気清浄機6選を紹介します。


 

ブルーエア 空気清浄機の選び方


スウェーデンを拠点に、世界中にシェアを広げて今注目されているブルーエアの空気清浄機をご存じでしょうか?今回はブルーエア社の空気清浄機をそれぞれの用途に合わせてご紹介させていただきます。
 

【ブルーエア Classic】

 

 Classicシリーズはパワフルさが特徴です。推奨されている使用する面積もモデル毎ごとに違い、16畳~75畳までとかなりの広範囲まで使用可能です。使用する室内の広さに合ったものを選ぶことで機能を最大限に発揮してくれます。
 

Sence+】

 

Sense+シリーズはどちらかといえばデザイン性重視なモデルとなっています。カラーバリエーションも豊富なのでどんな部屋にも合うようなデザインになっており、推奨使用面積は約11畳となっています。
 

Blue Pure】

 

Blue Pureシリーズは使いやすさ重視のモデルです。特徴としては360度どの方向からも空気を吸いこむ機能があります。推奨使用面積は9~30畳までと様々あります。
 

ブルーエア 空気清浄機空気清浄機6選

Blueair puripot】

 

Blueair puripot」はブルーエアの空気清浄機のなかでも小型のモデルになり、使用する部屋への持ち運びも楽々です。また一般的なフィルターがないためにフィルター交換にかかる費用が一切かからないためコスト削減にもなります。小型でも機能は優れており、ブルーライトを使用した脱臭や、加湿・アロマ機能も備えています。
 

Blueair Classic 405】

 

Blueair Classic 405」では、独自技術[HEPASilnet Technology]採用しており0.1μ以上微粒子99.97%まで除去することが可能です。ホコリだけでなく、花粉やPM2.5もしっかり除去してくれるのでお子様がいるご家庭では活躍してくれること間違いなしです。またWi-Fi機能が搭載されているので、外出先からの操作も可能になり、帰宅に合わせ使用できます。
 

Blueair Sense+】

 

 
Blueair Sense+」はデザイン重視なモデルで各国のデザイン賞を受賞するほどの優れものです。モーションセンサー搭載のために本体にはボタンがありません。それ以外にも継ぎ目がなく見た目は非常にアーティスティックな空気清浄機となっています。デザイン性だけでなく、性能面でも抜群の性能を誇ります。スマートフォンと連携させ遠隔操作できます。
 

Blue Pure 231】

 

Blue Pure 231」は空気清浄にのみ特化した空気清浄といっても過言ではありません。360度どの方向からでも吸引することができます。シンプルながらに空気清浄機としては最高の技術が搭載されています。新しいモデルでは新たに「防臭カーボンシート」を備えているために、気になる生活臭にも対応しています。
 

【Blueair Classic 680i】


非常にパワフルな性能を持つ「Blueair Classic 680i」は75畳の広さまで対応することができます。オフィスに1台でも十分な性能でありながら、フィルター交換も6カ月に1度で良いのでコスト削減にもなります。また北欧喘息アレルギー協会により推奨されているのでアレルギーがある方にもおすすめする1台です。
 

【Blueair Pure 411 Particle+】

 

Blueair Pure 411 Particle+」は縦横20cmと小型ながらに約13畳まで使用することができる優れものです。ボタン一つでオン・オフ、スピードコントロールまでできるので機能性にもデザイン性にも優れている1台です。「1度試してみたい」という方はこちらのモデルから購入されても良いかもしれません。
 

ブルーエア 空気清浄機の口コミは?


実際にブルーエア空気清浄機を購入した人たちの口コミをまとめてみました。
購入を検討されている方も多いかと思いますので、参考になるかもしれません。
 
◆軽い、小さい、大活躍
 
◆1台購入して、置いていた部屋だけ空気が新鮮だったので、自分の部屋にも購入しました。
 
◆これから気温が上がるとペット臭が気になるので購入しました。サイズもコンパクトでスマートです。パワーは強中弱切替で、常時弱で使用していますが、音は全く気になりません
 
◆デザイン性は私的にはかなりいいと思います。重さが思っていた以上に軽くて持ち運びが楽でした。でも、軽すぎる為脚が当たったりしてしまうと倒れやすく、モーター部分がすぐ外れてしまう。普段、弱で動作していますが動いているのか全く分からないほど静かです。強はさすがに音も大きくあまり使いません。もう少し作動モードが5段階くらいあるといいかもしれません。掃除はものすごく簡単にできるので、時間短縮でとてもいいです。
 

まとめ


以上、今回ご紹介させていただいたのは北欧スウェーデン発のブルーエア空気清浄機でした。デザインも性能もどちらをとっても世界トップクラスなのはわかっていただけたでしょうか。これから購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。
 
 
 
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 109.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00