2020年 cado 空気清浄機のおすすめ5選
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 15 October 2020 | 0 Comments

2020年 cado 空気清浄機のおすすめ5選

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
室内空気を改善するために空気清浄機が設置されています。 汚染源を取り除き、空気を換気するのに役立ちます。 空気清浄機は、室内の汚染を減らすのに役立ちます。
 
CADO 空気清浄機の特徴

CADO空気清浄技術は1位とされています。なぜですか?
 
CADOは、空気浄化技術と美的デザインの両方の絶対的な最高レベルを提供します。パフォーマンス、信頼性、またはスタイル。
 
CADR(Clean Air Delivery Rate)は、空気清浄機の集塵性能を測定するための国際標準または性能指標です。クリーンエアデリバリーレートは体積で測定されるため、表示される数値は立方フィートで示されます。 CADR値が高いほど、空気清浄機は室内の周囲の空気をより速くろ過します。
 
ブランドは2012年に設立されて以来、CADOは99%以上の臭いやウイルスを中和して除去する空気清浄機を製造しています。また、塗料や家具などから排出されるホルムアルデヒドや、臭いのあるメタンチオールやアンモニアを1時間でほぼゼロに抑えます。ウイルス、カビ、バクテリアの少なくとも99.9%がわずか20分で除去されます。
 
CADOは、世界で最高の空気清浄機性能を達成した最初の日本メーカーです。これは、米国の家電製品協会(AHAM)によって確立された世界最高のCADR(Clean Air Delivery Rate)を達成しました。
効果的な空気浄化の鍵はスピードです。
 
● 空気浄化速度
 
CADO空気清浄機は、毎分約13.8立方メートルの空気を浄化して、床に落ちる前に空気中のほこり、有害物質、ウイルスを捕らえるツインブースターファンも備えています。この装置は、吸気口から大量の空気を吸い込み、フィルターを通してひずみを与えて、ベースユニットの上部から室内に美しいろ過された空気を送ることによって機能します。空気は高速で大量に循環し、室内の汚染された空気を誰かが吸い込む前にすばやくきれいにします。
 
● セルフクリーニングフィルター
 
CADO製品には、セルフクリーニング機能付きのフィルターが装備されています。このフィルターは、臭気を吸収するための活性炭と、光触媒技術を使用してLED光で臭気を破壊するセルフクリーニング機能を備えています(光は鉱物にエネルギーを与え、化学反応を引き起こして有機物を分子レベルで分解します)。この動作サイクルにより、フィルターはそれ自体を復元し、長い耐用年数を達成できます。
 
設置された高性能フィルターは、最小の粒子でも捕らえます。空気が引き込まれると、フィルターの段階を通過してきれいな空気を放出します。フィルターで捕捉される粒子のサイズは0.09μm(マイクロメートル:1mmの1000分の1)です。
)。粒子径2.5μmのPM2.5は、確実に通過できず、フィルターに捕捉されます。
 
CADO製品には、活性炭とプレフィルターの他に、花粉、ペットの皮屑、ダニ、タバコの煙などの有害な粒子をトラップする細かいメッシュに空気を強制的に通すことで機能するHEPAフィルターも装備されています。
 
CADO 空気清浄機の選び方
 
空気清浄機を手に入れることになると、私たち全員が異なる好みを持っています、そしてそれは通常私たちの家が環境の必要性が異なるためです。
 
CADOには、お客様のニーズに適した一連の清浄機があります。 CADO清浄機を入手する前に、考慮すべき点がいくつかあります。
 
1. スペースカバレッジ
スペースに応じて、大きなスペースまたは小さなスペースに対応する清浄機が必要になる場合があります。 Cado AP-C200は、あらゆるタイプの生活環境のニーズを満たすために、小さなスペースとあらゆる種類のレイアウトに対応します。それは36m2までの部屋をカバーします。
 
2. 携帯性
あなたはあなたの旅行と車のために外出先の清浄機を必要とするかもしれません。その必要性のために、CADO LeafPortableは500mLの飲料缶とほぼ同じサイズであり、PM2.5を確実に捕捉します。コンパクトで高性能なフィルターを搭載。電源は、USBケーブルまたはDCカーアダプターを介して供給できます。デスク周りのパーソナルスペースだけでなく、サニタリールームや車内などの閉ざされた空間でも美しく機能します。
 
3. 同期機能
LEAF 320iなどの一部のCADO空気清浄機は、部屋の外にいるときの空気の状態の確認とリモートコントロールを容易にする同期APPを備えています。つまり、スマートフォンから部屋の状態を確認したり、自動的にオンまたはオフにしたり、タイマーを設定したり、モードを変更したりすることもできます。
 
2020年 CADO 空気清浄機のおすすめ5選
 
1. 空気清浄機CADOリーフ320iブラック
 

Leaf 320iは、空気清浄性能を限界まで引き上げる特殊なナローフレームで設計されています。 外出先でも42m²のスペースをカバーし、どこからでもリモート操作できます。
 
このユニットは、CADO同期アプリで動作します。 LEAF 320iは、Wi-Fi経由でコード同期アプリがインストールされているデバイスとリンクすることで、外出中の空気の状態とリモコンの確認を容易にします。
 
CADO同期は、空気条件(PM2.5、温度、湿度)の検証を特徴としています。 アプリを使用すると、デバイスのオンとオフの切り替え、風量の変更、モードの切り替え、(24時間)タイマーの設定、照明の管理、フィルターの状態の確認を行うことができます。
 
2018年10月の時点で、CADOアプリはiPhone(iOS 8.0以降のバージョン)およびAndroid(OS4.2以降のバージョン)のデバイスをサポートしています。
 
 2. 空気清浄機CADOリーフポータブルブラック
 
 
 
このユニットは、500 mLの飲料缶とほぼ同じサイズであり、PM2.5を確実に捕捉します。 コンパクトで高性能なフィルターを搭載。 電源は、USBケーブルまたはDCカーアダプターから供給できます。 デスク周りのパーソナルスペースだけでなく、サニタリールームや車内などの閉ざされた空間でも美しく機能します。
 
1本の指で電源のON / OFFや風量の切り替えができるので、車の運転中に操作できるように設計されています。 このポータブルモデルは、空気の質を高めるため、快適な乗り心地も提供します。 高性能フィルターで確実に粒子を捕らえるため、窓を開けることで発生するガスや花粉などの有害物質などの汚れや臭いを抑えることができます。
 
3. 空気清浄機CADOリーフ200ブラック
 

Leaf 200は、直径約25cmのスリムな円筒形のデザインです。その36㎡は、リビングとダイニングルーム、スタジオ、SOHOスペース、ベッドルーム、ホテルのゲストルームなどのさまざまなスペースに対応します。AP-C200は、あらゆるタイプのニーズを満たすために、小さなスペースとあらゆる種類のレイアウトに対応します。生活環境。
 
360°真空および斜めフローファンが取り付けられているため、部屋のどこにでも配置できます。本体前面に吸気口を採用し、360度の空気取り入れが可能です。
 
空気が入ると、強力な斜め流ファンによって真っ直ぐ上に送られ、天井にぶつかって四方八方に飛散し、一方向にしか空気を送らない製品では実現が困難であった複数の部屋の空気をきれいにします。壁の近くに設置する必要があるという制限。 360度から吸い込まれ散らばる空気がレイアウトフリーのモデルで、どんな形の部屋でも使用できます。
 
4. 空気清浄機CADOリーフ120ホワイト
 
 
Leaf 120はコンパクトで高性能な空気清浄機で、PM 2.5程度の小さな花粉、ほこり、臭いの原因となる粒子を捕らえる高性能フィルターとファンを備えています。
 
空気清浄機の設置が困難だった机や棚の上にも設置できるよう、27㎡の部屋に対応できるパワフルな性能と360度の吸引・換気を特長としています。 スタイリッシュなデザインは、ユニットを寝室のインテリアに溶け込ませ、ベッドの近くでもどこにでもユニットを自由に設置できるようにして、ユーザーに優れた睡眠を促します。
 
5. CADO AP-C300空気清浄機-黒
 

AP-C300には、光触媒ライトブルー活性炭フィルターやHEPAフィルターなど、有害物質を吸収・分解すると同時に、VOC(揮発性有機化合物)のウイルス、カビ、バクテリアなどの増殖を抑えるフィルターが複数搭載されています。
 
また、タイマー設定やエアフロー切り替えなどの設定、ニオイ・ホコリセンサーによる自動運転により、快適な室内環境を維持します。 定期的なフィルター交換を除いて、日常のメンテナンスは必要ありません。
 
CADO 空気清浄機のお手入れ方法
 
空気清浄機は、長時間洗浄しないと悪い結果をもたらす可能性があるため、健康に害を及ぼす可能性のあるカビやバクテリアの繁殖を防ぐために、定期的にユニットを洗浄することが非常に重要です。
 
CADO空気清浄機は、少なくとも月に1回は掃除することをお勧めします。
 
掃除には何が必要ですか?
● 柔らかい布
● みがきます
● 掃除機
(ユニットの清掃に鋭利なものを使用しないでください)
 
● ポイント01
掃除機で本体内部の吸気口、排気口、ホコリを拭き取り、柔らかい布で本体を拭き取ってください。
 
● ポイント02
掃除機でフィルターのほこりを取り除き、柔らかい布で本体を拭き取ります。
 
● ポイント03
フィルター交換が必要な場合は、フィルター交換インジケーターが赤く点滅します。
 
 
すべてのユニットには取扱説明書が付属しているので、空気清浄機を掃除する前に必ず読んでください
 
まとめ
 
空気洗浄は、特定の汚染物質のレベルを下げることができます。 ただし、空気洗浄だけでは、通常の室内空気環境に存在するすべての汚染物質を適切に除去することは期待できません。
 
空気清浄機を購入する際は、空間や環境条件によっては空気清浄機が作動しない場合がありますのでご注意ください。
 
ただし、CADOは、スペースの効率的な空気洗浄と呼吸する空気の洗浄に努めています。細菌や細菌が室内の空気にとどまるのを防ぐために、月に1回はユニットのメンテナンスと清掃を行ってください。
 
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00