2020年 フィリップス ノンフライヤー おすすめ モデル
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 10 October 2020 | 0 Comments

2020年 フィリップス ノンフライヤー おすすめ モデル

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
揚げ物が私たちの喜びの1つであることを否定することはできませんが、その欠点の1つは、カロリーとコレステロールが高く、脂っこい、乱雑であるということです。しかし、最近のエアフライヤーの開発のおかげで、脂っこい手荷物を伴うことなくサクサクしたフライドポテトを手に入れることができます。

フィリップスエレクトロニクスが特許を取得している同社のエアフライヤーは、熱風と少量の油、またはまったくない油で揚げる結果を模倣していると主張しています。今回は2020年 フィリップス ノンフライヤー おすすめ モデルを紹介します。


 

Philips Air Fryerとは何ですか?

 
まず、Air Fryerは、食品を油に浸さずに揚げ物をシミュレートするように設計された小さなカウンタートップの対流式オーブンです。食品の周りに熱風を素早く循環させることで機能し、油と同じように調理します。フライドポテト、魚、豚肉、鶏肉などの代表的な揚げ物をすべて扱うことができます。油を使わなくても、お手入れが簡単で、食品も健康的で、子供が使用するのに十分安全です。
 

なぜフィリップスを選ぶのですか?

フィリップスのノンフライヤーを選ぶポイント
 
フィリップスのエアフライヤー機能 Rapid Airテクノロジー 油をほとんど使用しないか、まったく使用しないことで、従来のフライヤーよりも脂肪の少ない美味しいスナックや食事を揚げたり、焼いたり、焼いたり、グリルしたりできます。 Rapid Airテクノロジーを搭載したPhilips Airfryerは、従来のフライヤーよりも臭いが少なく、掃除が簡単で、安全で、毎日の使用に経済的です。
 
また、高速循環過熱空気、非フライヤーの下部にある ヒトデ設計を組み合わせて熱と空気の流れを加速するように設計されており、最適な加熱プロファイル により、さまざまなものを揚げることができます 必ずしも油を加えることなく、すばやく簡単かつ健康的な方法でおいしい食事を。
 
また、高速空気循環技術により、最高200℃の熱風を上から下へ高速で循環させます。 材料全体を一度に加熱することで、パリッとした食感が実現できます。


材料全体を一度に加熱することで、パリッとした食感が実現できます。

2020年 フィリップス ノンフライヤー おすすめ モデル

 

フィリップス ノンフライヤー プラス 【デジタル表示】 HD9530/22

 

Philipsのこの製品は、新機能、新しいバスケット、ノンスティック加工クッキングネットを備えたノンフライヤーです。 クッキングネットとバスケットカバーは取り外して洗えるので、後から簡単にお掃除できます。 本体以外のバスケットパン、クッキングメッシュ、バスケットカバー、バスケットは食器洗い機で洗えます。

さらに、オリジナルのレシピブックが含まれており、さまざまな料理を試すことができます。
HD9530 / 22は、昔ながらのダイヤル式のノンフライヤーと比べ、設定が簡単なタッチパネル式です。 最大調理時間が60分に延長されました。 より正確な時間設定が1分単位で可能です。 温度は5°C刻みで60〜200°Cに設定できます。

追加機能として、設定温度に達すると、予熱プロセスが自動的に停止し、食品が焦げないようにします。
デバイスの消費電力は1425 Wで、動作に電池は必要ありません。 容量は2.2Lです。
 

フィリップス ノンフライヤー 電気フライヤー 揚げ物、グリル、ロースト、ベイク対応 高速空気循環技術  2.2L/800g HD9216/66 レッド

 

176°F(80°Cから200°C)の低温で食品を調理できるダイヤルタイプのナビゲーションを備えたフィリップスのフライヤーモデルの1つ。また、高速空気循環技術とスパイラルエアを備えています。 内側はサクサクしてジューシーです。また、調理にオイルを必要としないため、脂肪の消費量を最大80%削減できます。

フライパン、ネット、グリルなどの部品は取り外して洗浄できます。 消費電力は1425ワットで、食あたり800gの容量があります。
 

フィリップスキッチンアプライアンスデジタルツインTurboStarエアフライヤーXXL、脂肪除去技術、3ポンド、黒、HD9650 / 96

 
フィリップスキッチンアプライアンスデジタルツインターボスターエアフライヤーXXL、脂肪除去技術付き、3ポンド、黒、HD9650 / 96
 
フィリップスエアフライヤーXXLは、油をほとんどまたはまったく添加せずに揚げる最も健康的な方法です。これは、3ポンドの容量で余分な脂肪を減らして捕らえる脂肪減少技術を備えた唯一のエアフライヤーです。今では毎日最大6人でおいしい食事を作ることができます。チキン全体または冷凍フライドポテト2袋に合います。
 
エアフライヤーはすぐに熱くなり、数秒で調理できるようになり、従来のオーブンの4倍の速さで調理できます。予熱が不要なため、時間を節約してすぐに調理を開始できます。
フライヤーはマルチクッキングテクノロジーを備えています。エアフライ、ベイク、グリル、ロースト、再加熱、脱水、トーストをすべて同じデバイスで、脂肪を90%削減します。デジタルインターフェースには、5つのワンタッチプログラムが含まれています。
Philips Airfryer XXLには、食器洗い機で安全な取り外し可能な部品と、時間を節約するためのクイッククリーニングバスケットが含まれています。また、200を超える簡単に作成でき、刺激的な料理を試すことができるレシピブックが含まれています。
 

フィリップス ノンフライヤー レシピ

 
フィリップスのフライヤーで試すことができるレシピのいくつかを次に示します。
 

サラミとキノコのピザ

 

サービング1人、準備時間15分、調理時間:12分
 
材料

● 小麦粉100g
● 小さじ1杯のインスタントイースト
● オリーブオイル大さじ1/2
● トマトソース50ml
● 薄くスライスしたモッツァレラチーズの½ボール
● サラミ50g、ストリップ
● スライスしたキノコ2〜3個
● 乾燥オレガノ小さじ2
● 挽きたての黒コショウ
● パルメザンチーズ大さじ2、すりおろし
● 一握りのルッコラ
● 小さなピザパン、直径15 cm、バターを塗った
 
指示
 
● 小麦粉をイースト、ピンチの塩、オリーブオイル、60〜75mlの水と混ぜて滑らかな生地のボールにします。 この生地のボールを、しなやかで弾力性があるまでこねます。
● エアフライヤーを200°Cに予熱します。
● 小麦粉をまぶした作業面で、生地を18 cmの円形に広げ、この生地をピザパンに入れます。 生地の余分な端を内側に折り、クラストを形成します。
● トマトソースを生地に均等に広げ、モッツァレラチーズのスライスを上に置きます。 サラミとキノコをチーズの上に配ります。 ピザにオレガノ、コショウ、パルメザンチーズを振りかけます。
● ピザパンをフライヤーバスケットに入れ、バスケットをエアフライヤーにスライドさせます。 タイマーを12分に設定し、ピザを黄金色になるまで焼きます。
 
ヒント:すぐに使用できるピザ生地を使用すると、ピザの準備が早くなります。
 

ズッキーニを詰めたハニー&ライムチキン

サービング4人
 


 
材料

● 鶏肉丸ごと1個
● 詰め物の場合:
● オリーブオイル大さじ2
● 赤玉ねぎ2個
● 緑のズッキーニ1個
● 黄色いズッキーニ1個
● 甘いリンゴ1個
● アプリコット2個
● 新鮮なタイム
 
マリネの場合:

● はちみつ200g
● 大きなレモン1個のジュース
● 挽きたてのコショウ
● 
 
指示
 
● 詰め物の材料をすべて細かく刻んで小さな立方体にし、ボウルに油を混ぜます。塩こしょうで味を調える。鶏肉に混合物を入れます。
● エアフライヤーを200℃に加熱します。グリルパンの付属品がある場合は、これを使用して鶏肉を置くことができるため、エアフライヤーのスペースを増やすことができます。 Vivaモデルは、最大1.2kgの鶏肉に適合します。 1.6kgまでのAvanceモデル。鶏肉をエアフライヤーに入れ、肉を5分間焼く。
● その間、鍋に蜂蜜をレモン汁で溶かし、塩とコショウで味付けします。鶏肉をエアフライヤーから取り出し、マリネで覆います。エアフライヤーの温度を150度に設定し、鶏肉を元に戻します。15分ごとにエアフライヤーを開き、鶏肉がすべてなくなるまでマリネで覆います。 60分後、鶏肉が調理されます。鶏肉が調理されているかどうかを確認する方法は2つあります。肉用温度計(温度は85度でなければなりません)を使用するか、液体の色を確認します。調理すると、液体は透明になり、ピンク色は表示されません。
 

エアフライヤーボーンレスバッファローバイト 

サービング5、準備時間5分、調理時間:15-30分(2つのバッチで行う場合は30分)
 
 
材料

● ポンドの骨なし皮なし鶏胸肉、一口サイズにカット
● ¾カップアーモンド粉
● ¼カップと大さじ2のタピオカ粉
● チリパウダー小さじ1
● 小さじ1/2パプリカ
● 小さじ1/2カイエン
● 塩、味わう
● 2個
● オイル、軽くコーティングする
● サービング用:にんじんスティック、セロリスティック、牧場...

バッファローソース:

● ½カップと大さじ2のホットソース
● ギー(またはバター)大さじ2
● レモンジュース大さじ1
● ガーリックパウダー小さじ1/2
● 小さじ1/2パプリカ
● 小さじ1/4カイエン
● 塩、味わう
 
指示

● 小さなボウルに、アーモンド粉、タピオカ粉、チリパウダー、パプリカ、カイエン、塩を混ぜ合わせます。別の小さなボウルで、卵を一緒に泡だて器で混ぜます。鶏肉を一口大に切る。鶏肉、卵、小麦粉の混合物で組立ラインを設定します。
● 鶏肉を卵の混合物に浸し、完全にコーティングしてパンを作ります。小麦粉の混合物を巻き込み、完全にコーティングします。皿の上に置き、残りの鶏肉で繰り返します。
● 鶏肉をエアフライヤーバスケットに入れ、均等に広げて各ピースの間にスペースを残し、空気が流れるようにします。鶏肉にアボカドオイルを薄くスプレーします。引き出しを閉じ、エアフライヤーを手動で375°Fに15分間置き、途中で一時停止してかき混ぜます。あなたがそれらをかき混ぜた後、それらがまだ広がっていることを確認してください。鶏肉が混雑しないように、鶏肉を2回に分けて調理する必要があります。
● 鶏肉がほぼ完成したら、ソースを作ります。ホットソース、ギー、レモンジュース、ガーリックパウダー、パプリカ、カイエン、塩を小さな鍋に中火から弱火で加えます。温まるまで約3分加熱します。
● 鶏肉ができたら、大きなボウルに加え、鶏肉の上にバッファローソースを注ぎます。鶏肉をコーティングするために注意深く混ぜます。
● にんじんスティック、セロリスティック、ランチまたはブルーチーズを添えるか、そのまま食べます。楽しい!
● このレシピは、Philips Airfryer XXL(HD9650)を使用して作成されました。 Philips Airfryerの別のバージョンで作成する場合は、材料の半分を使用するか、複数のバッチを調理します。
● Eat the Gainsによって開発されたレシピ
 

まとめ

 
空気で揚げるのは油で揚げるより健康的です。 カロリーを70%から80%削減し、フィリップスの場合は脂肪を90%削減します。
 
この料理の革新はまた、油で揚げることの他の有害な影響のいくつかを減らすかもしれません。 ジャガイモや他のでんぷん質の食品を揚げるときに起こる反応は、化学アクリルアミドを作ります。ここで、大量のアクリルアミドは神経損傷を引き起こす可能性があり、研究者はそれを癌の原因の1つと関連付けています。
 
揚げ油の使用を減らすことでガンになるのを防ぐことができるとは言えませんが、どういうわけか、病気を引き起こす可能性のある脂肪分の多い食品の摂取を最小限に抑えることができます。 健康的なライフスタイルを維持するために、バランスの取れた食事をとることは常に安全です。
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン