2020年|加湿器 比較&選び方
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 28 September 2020 | 0 Comments

2020年|加湿器 比較&選び方

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
戸外の気温が下がり、暖かさを調整すると、家の中の湿度レベルは、素敵な状態から乾燥した状態へと急速に低下します。加湿器は、乾燥肌を未然に防ぐまたは緩和するのに役立ちます。まともな加湿器が空気を湿らせ、乾燥肌を予防または鎮静させるのに役立ちます。
加湿器は、冬季を通じて非常に乾燥することが多い地上の屋内空気に水または湿気を加えます。一部の加湿器には信頼性の問題があり、私たちのテストは、安定した維持管理と揺るぎない品質の問題を必要とせずに、責任のある権利を実行する加湿器を発見することです。今回は2020年加湿器 比較&選び方を紹介します。


 

5種類の加湿器は何ですか?

 
基本的に5つのタイプがあり、後者のタイプを除いてそれらすべてを運ぶことがわかります。蒸気式、超音波式、気化式、ハイブリッド式加熱+超音波、ハイブリッド式温風気化+気化式。
 
加湿方法 気化タイプ 超音波式 蒸気タイプ ハイブリッド型
(加熱+気化)
ハイブリッド式
温風気化+気化
加湿方法のイメージ  
湿らせたフィルターを風に当てて加湿します。部屋で洗濯物を乾燥させたとき、部屋からは洗濯物から蒸発する水で湿るというイメージです。

振動で霧状に水し、部屋を開放・加湿します。
空の吹き出し口から白い霧が出てきます。部屋の霧状水を噴霧器で空中に放出する画像。

水を気化させ、蒸気で加湿します。
 
湿気を取り除いたフィルターに換気・温風を当てて加湿します。

内部ヒーターで水を加湿した後、霧状にして加湿します。
消費電力
メリット コンセントは熱くありません。風を送るだけなので消費電力が少ないです。 消費電力はほとんどありません。小型タイプもまたデザイン性の高い商品が多いのでインテリアにも合わせやすいです。
霧状に直接水を入れて放出するので、アロマを使いたい方にお勧めです。
蒸気で加湿するので即効性があります。お湯を沸かすので衛生的です。 気化式はフィルターに含まれていた水分の蒸発を早め、換気や温風を変えて走行するのに対し、気化式よりもフィルターに空気を送り加湿速度を出すことができます。 ヒーターで加熱することで加湿速度が上がります。
 
デメリット
蒸気が出ないので加湿力がマイルドです。
フィルターの活発なケアが必要です。
活発なケアが必要です。
霧状の水は結露しやすい。
お湯を沸かすので消費電力が高いです。
蒸気が出口から出るのでとても暑くなります。
温風は換気よりも消費電力が高いため、気化式に比べて電気代がかかります。
活発なケアが必要です。
活発な手入れ、水の交換が必要です。
 
居住可能な空間の相対湿度は、アレルギー性および病原性生物の成長を最小限に抑えるために、30%から60%の間に維持する必要があります。多くの加湿ソリューション、両方 古いものと新しいものは、この需要を満たすために利用可能です。それぞれについて以下で説明します。
 

スチーム式加湿器



 
家全体の蒸気加湿器は、電力効率を最小限に抑え、電力消費を最小限に抑える簡単な方法を提供します。中核機能は施設のボイラー蒸気に依存しているため、他の加湿器ほど多くの電気を使用しません。蒸気加湿器は、中央施設の蒸気を使用して脱イオン水を沸騰させるように特に設計されています。
 

気化タイプ



  
相対湿度が高いほど、フィルターから水分を蒸発させるのが難しくなります。このため、このタイプの加湿器は自動制御型です。湿度が高くなると、加湿器の水蒸気出力は自然に減少します。

超音波式




超音波加湿器は通常静かで、涼しい霧を作り出します。ユニットはいかなる方法でも水を加熱しないため、火傷の危険がないため、安全と見なされています。
 

ハイブリッド型(加熱+気化)

 
滞留水を防ぐために、アクティブでない各スプレー回路は、対応するスプレーバルブを介して自動的に空になります。スプレー回路ラインから溜まった残留水は、内蔵ウォータージェットポンプで吸い出されます。
 

ハイブリッド式 (温風気化+気化)

 
温かいミスト加湿器は、水を沸騰させる内部加熱エレメントを使用してから、お湯を目に見えないミストとして環境に放出します。沸騰プロセスは、水中のバクテリアやカビを殺し、それらが呼吸する空気に入ることを防ぐので、しばしばより健康であると考えられています。
木の表面の床にはない畳の焦点がいくつかあります。特に日本では、「部屋」などの宿泊状況と同様に、「夏と冬で気温差があり」、「降水量が多くて格別ベトベト」な雰囲気になっています。小さい」、「木造の家がたくさんある」、「局所的な温暖化が導入されていない」、「新年やお盆など家族が集まるための多くの開かれた扉がある」畳の部屋があるほうが便利な場合がたくさんあります。

畳のメリット: 夏は涼しく、冬は暖かい。湿気乾燥を和らげる。音を遮断し、部屋の効果的な使用を可能にします。
加湿器にはさまざまなタイプがあり、さまざまな形やサイズで利用できます。あなたは良い性能と安価な加湿器を選ぶことができます。Proscenic "808C"は、最も費用対効果の高い加湿器です。


Proscenic "808C"



 
Alexaで制御できるオプションのあるスマート加湿器を探している場合、Proscenic 808Cスマートエア加湿器が最適です。Proscenic 808C Smart Air Humidifierは、家の状態に適した最先端の計画を備えた驚くべき削減アイテムですが、作業環境でさらに価値があります。 proscenicは、コントローラー、Alexaまたはgoogle音声フレームワーク、およびアプリケーションを使用して、3つのモードで実行できます。口を物理的に調整できるため、制限は5.3リットル、活動範囲は360 ^です。808C空気加湿器には、空気中の湿度を自動的に感知し、最も快適な湿度になるように出力を調整する湿度センサーが付属しています。これにより、空気品質が大幅に向上します。
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00