2020年ノンフライの選び方とおすすめの商品
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 28 September 2020 | 0 Comments

2020年ノンフライの選び方とおすすめの商品

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
ノンフライとは?

 
ノンフライは油を使わなくても揚げ物を健康に調理できます。 揚げ物は好きだがカロリーが気になる人にとっては強い味方です。 電子レンジでべたつきがちな食材でも、ノンオイルフライで作ったようなサクサクした食感で再現できます。
 
また、油の準備や後処理が不要なので、調理も簡単です。 揚げ物をヘルシーに食べられる画期的な家電として人気を博しています。 揚げ物のイメージが強いノンオイルフライですが、揚げ物の調理だけでなく、惣菜の再加熱にもご利用いただけます。
 
素早く料理したい人にはぴったりの調理器具で、風味豊かな褐変を損なうことはありません。 おやつや食べ残しだけでなく、冷凍食品にもお使いいただけます。
 

ノンフライのメリット・デメリット

 

非チラシの利点

 
nノンフライの主な利点は、時間を節約できることです。 すぐに料理できるのでとても便利です。

nヘルシーな揚げ物が作れます。 ノンフライは食品本来の油を使用しているため、通常のフライよりも余分な油をカットでき、ダイエット中の方にもおすすめです。
 
nそれはあなたが必要とするかもしれないあらゆる食料品を解凍する過程を助けることができます。
 
n火を使わないので安全性が高い。 ノンフライは、材料を入れて蓋を閉め、スイッチを押すだけで自動的に作られるので、やけどや火災のリスクを軽減できます。
 
n オイル消費量が少ない。 それが低脂肪食の調理を可能にする理由です。
 
n 揚げ物を簡単に調理して片付けることができます。 ノンフライは洗う必要はありませんが、付属のバスケットとネットを外して洗うだけなので、とてもお手入れが簡単です。 揚げ物のハードルが下がります。
 
nキッチンのどこにでも簡単に設置できます。
 
 
非チラシの短所:

 
nノンフライの一番の欠点は、揚げ物やロティ作りなどの工程に使用できないことです。
 
nノンフライは栄養素を保持しますが、食品の食感や味が変わる場合があります。 ノンフライ食品は、ストーブから調理される食品とは異なります。
 
n 非チラシの欠点の1つは、サイズです。 大きいのでスペースを確保する必要があります。
 
 
ノンフライの選び方

 
n使いやすさ。使いやすいコントロールとディスプレイ上の適切な指示を探します。最高のノンフライは、取扱説明書を参照する必要はありません。
 
n可視性。明るい室内灯と大きな透明な覗き窓により、調理中の食品を確認できます。私たちがテストしたどのモデルも、視認性に特に優れているものはありません。
 
nお手入れが簡単で、パーツを取り出して洗える機種がたくさんあります。中に入る食器洗い機に入れられるモデルもあります。食器洗い機をお持ちの方は、丸洗いが可能な機種をご検討ください。
 
n一人暮らしやランチ用のコンパクトタイプ。ノンチラシは、一人暮らし向けのコンパクトタイプも販売。おかずを一人で作った、お弁当にしたいときは、コンパクトなミニタイプも。
 
n メンテナンスの容易さを確認してください。メンテナンスのしやすさも調理機器のポイントです。中には水蒸気で汚れが浮くものもありますので、よく確認してください。
 
 
ノンフライ人気おすすめモデル8選

 
1. アイリスオーヤマノンフライ熱風オーブン


 
対流式オーブンタイプとノンフライ自動調理は高速熱風調理で行い、自動調理メニューや調理メニューはありません。 ただし、高速熱風調理でノンフライ調理の違いはありません。
 
オーブントースターとしても使用できるので、2つの役割で使用できます。 大家族は家族全員のための食事を準備するときに便利かもしれません。 「自動調理メニュー」では、合計6種類の食材を調理できます。 スチーム機能も搭載。 キッチン周りのスペースを節約できるのも嬉しいポイントです。
 
 
2. 日立


 
ノンフライ以外の調理にも使用できる対流式オーブントースターです。前面には6種類のオートメニューパネルがあり、調理モード、温度、時間を自動制御できるので、さまざまな料理が作れます。 カロリー表示付きのレシピ本もあります。 油を使わなくても外はカリッと中はジューシーな揚げ物が作れます。
 
オーブンプレートはエナメル加工を施しているので保温性に優れ、ゆっくりと温めてふっくらと仕上げます。 パンは発酵からベーキングまで調理できます。
 
ノンフライ調理は機能性に優れています。 自由に選べる調理モードで本格的な料理を手軽に楽しみたい方にお勧めです。 シンプルで小柄なデザインなので、キッチンのどこにでも馴染みがあります。 小さいので、テーブルの上に置いたまま料理に使えます。

 
3. フィリップス ノンフライ


 
食材を一気に加熱し、油を使わずに調理できる高速空気循環技術。 独自の高速空気循環技術により、油を使わずにサクサクした揚げ物が作れます。 ヘルシーですが、油で揚げた揚げ物とほとんど違いがなく美味しく仕上がります。 揚げ物に加えて、グリル、ロースト、焼くこともできます。 シンプルな料理から手の込んだ料理まで、1つでさまざまな料理を作ることができます。 時間と温度は手動で調整できるため、調理時に柔軟性が得られます。
 
丸みを帯びたすっきりとしたデザインは、キッチンによく合います。 本体にコードを収納できるので、使わないときは邪魔になりません。
 
 
4. シャープ過熱電子レンジ


 
過熱した多機能モデルをシャープに。 過熱水蒸気とヒーター加熱で簡単ノンフライ調理。 すぐに作れるスピードメニュー。 ラッピングせずに美味しく調理できます。 お菓子やパンにとても便利な多機能料理で、ピザも焼けます。 表面はサクサク、中は油を使わずジューシーです。 2段調理で複数の料理を同時に調理できます。
 
料理の幅を広げたい方にもおすすめです。 絶対湿度センサーを搭載しているため、ワット数や時間を設定することなく、市販の冷凍食品を加熱できます。 庫内はお手入れが簡単で、脱臭クリーンコート付きです。 日常の調理にとても便利なノンフライオーブン。 スタイリッシュなデザインは、あなたのキッチンにちょっとしたスタイルを加えます。
 
 
5. ツインバードノンフライオーブン


 
スタイリッシュなデザインは、生活感を感じさせずにオシャレに、キッチンをスタイリッシュにしてくれます。 ヒーターにも最適で最高の温度が得られ、使いやすさと安全性を考慮した安全設計です。
  
家族や料理好きが多い人には色々な使い方ができて便利です。対流式がいいようです。
 
6. Rollibotノンフライ


 
標準のメニューボタンがあり、ワンプッシュで簡単に調理でき、ストレスがありません。 チキン、野菜、ステーキ、エビ、ケーキ、クリスピーフライなど、幅広い調理が可能なノンフライヤーです。 レシピは取扱説明書にも載っていますので、慣れていない方はレシピを参考に調理を練習しておいしくいただけます。 また、調理中に中が気になる場合は、かご鍋を引き出して軽く振ると均一に熱が行き渡り、素材ごとに温度と時間を設定できるので、素材ごとに適切に仕上げて楽しむことができます料理が好きな方、普段の食事をヘルシーで美味しく食べたい方にお勧めです。
 
 
7. ティファール アクティフライ


 
ティファールノンフライは、少量の油で簡単に揚げ物が作れる調理機で有名で、揚げ物調理以外にも炒め物や煮物にも多くの機能があります。 攪拌翼を備えており、食材を攪拌することで均一に熱風を当てることができます。

ハンドルは折りたたみ式で、収納・収納にも便利です。 フライパンにはセラミックコーティングが施されており、汚れを防ぎ、食器洗い機に対応しています。 デザインもキュートでインテリアの邪魔になりません。
 
 
8. ショップショップカララノンフライ


 
「カララ」は、ショップジャパンが販売するノンオイルフライで、油を使わずにヘルシーなフライが作れるノンフライです。 使いやすくノンフライになっています。 食材から油を取り除いて調理するので、気付かずに健康食品を調理できます。

丸鍋なら蒸し物や煮物にも対応できるので、料理の幅が一気に広がります。 理想的な対流を生み出すユニークなウインドキャッチャーが食材の風味を閉じ込める料理を可能にします。 ノンフライをカジュアルに楽しみたい方にお勧めです。

 
ノンフライヤーの使い方
 
 
ノンフライヤは油や火を使わずに揚げ物が作れるので、安全で不要な油脂をカットできるので人気があります。
 
基本的な使用手順は次のとおりです
 
成分を追加する前に3〜4分間予熱して、不均一な加熱を防ぎます。
予熱後、準備した具材をバスケットに入れます。
具材に合わせて調理温度と時間を調整します。
あなたがしなければならないすべてはそれが完了するまで待つことです。
 
冷凍食品の場合、ムラを無くす途中で食材を振る、野菜の場合などのコツがあります。 ただし、基本的には上記の流れで完成するので、手間がかからないことがわかります。
 
ノンフライは健康と美容について考えるあなたにとって最高の家電の一つです。 たっぷりの脂肪カットだけでなく、油で揚げたようなサクサクした食感も楽しめます。 お手入れが簡単で、忙しい人に最適なノンフライ。
 
概要
 
ノンフライヤーは油を使わなくてもヘルシーに調理できます。 揚げ物をヘルシーに調理できるだけでなく、揚げ物を片付ける手間も省けるノンオイルフライヤーです。 揚げ物を作る人が多いので、良い商品です。 ノンフライを購入したら、それを最大限に活用することが優先されます。 幸い、食べ残しの復活から美味しくて栄養価の高い野菜スナック作りまで、用途はさまざま。 ご覧のとおり、ノンフライにはいろいろな種類がありますので、好みや予算に合わせてお選びください。
 
 
 
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00