加湿器の種類別おすすめ商品
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 28 September 2020 | 0 Comments

加湿器の種類別おすすめ商品

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 109.00
 

加湿器を選ぶ時のポイント

 
加湿器の購入は確かに簡単ではありません。 あなたの個人的な要件を満たすために適切な加湿器を選択するときに考慮する必要があるさまざまな選択基準があります。 加湿システムには基本的に3つの異なる方法があります。 冷たい霧、暖かい霧、超音波加湿器。 必要に応じて加湿器のタイプを決めることができます。 各部屋の加湿器には、独自の要件と付属品が付属しています。 したがって、空気加湿器に行く前にあなたのニーズを明確に理解する必要があります。今回は加湿器の種類別おすすめ商品を紹介します。


 

加湿器を購入する際に採用すべき基準;


 

*お部屋のサイズ


 
部屋のサイズは、適切な加湿器を選択するときに重要です。部屋がかなりコンパクトであれば、大きな強力な加湿器を選択する必要はありません。同様に、小さな加湿器は大きな部屋で靴下を消すことができますが、実際に問題を修正するのに十分な湿気を追加することはできません。

 

*消費電力

 

アプライアンスに恒湿器があるかどうかは重要です。恒温装置がヒーターの温度を制御するように、恒湿装置は部屋の湿度レベルを制御します。内蔵のハイグロスタットを備えた加湿器は、ユーザーからの入力がほとんどまたはまったくない状態で、必要に応じて常に最適な湿度レベルを維持しながらオンとオフを切り替えます(時々水で満たす場合を除く)。これは、マシンの電源を常にオンのままにしておくよりもはるかに優れており、エネルギー効率も優れています。

 

*メンテナンス


 
メンテナンス要件は、軟水域よりも硬水域で高くなります。石灰分の含有量が多い水の場合、洗浄と脱スケールのコストは、脱スケールを頻繁に実行する必要があるため、軟水の場合よりも高くなります。また、水垢除去装置からの水は、デバイス(石灰分ではなく塩)に堆積物を残します。そのため、微生物の繁殖を防ぐために、すべての加湿器を定期的(できれば毎週)に清掃することが重要です。したがって、お手入れが簡単な製品をお勧めします。

 

*ノイズレベル


 
ノイズは非常に主観的であり、私たちの多くにとって、少しのバックグラウンドノイズは落ち着くことがあります。一方、一部の人々にとって、バックグラウンドノイズのほんの少しのヒントはノーです。
 

加湿器の種類別おすすめ商品

 
 

スチーム式加湿器とは?


 
蒸気加湿器は、空気中に湿気を放出することで乾燥した空気をより快適にするのに役立ち、家全体を加湿するために設置できます。 電気が沸騰するまで電気を加熱して空気を湿らせ、炉の電源が入っていなくても蒸気の形で湿気を作り出します。 冬に室内空気に湿度を加えると、健康上の利点やエネルギーの節約など、多くの利点があります。 蒸気加湿器は、ご家庭の適切で快適な湿度レベルを上げて維持するための最も高速で効率的な方法を提供します。

 

おすすめ商品は?

 
 
山善スチーム式加湿器KS-H104


 
操作が簡単な人気の加湿器。 リセットボタンと操作スイッチだけで操作できる使いやすが特徴です。 また、水槽が取り外しできるので、給水に時間がかかりません。 シンプルなデザインでありながら、家族が長く滞在するリビングに安心して使用できる山善蒸気加湿器。 高性能を持ちながら、リーズナブルな価格帯で優れたコストパフォーマンスを発揮するオススメモデルです。

 
象印マホビン蒸気加湿器EE-RN35



 
象印の蒸気加湿器の良いところは、そのシンプルな構造です。 その技術を活かした機能があり、かわいらしい鍋のような加湿器。

この利点は非常に大きく、蒸発布やフィルターは必要ありません。 とても快適なので、メンテナンスの心配もありません。 加熱式ですので、清潔で衛生的な気化式のようにヌルヌルやカビの心配がありません。 クエン酸で簡単に除去できます。 加湿速度が速く、パワフルなスチーム式なので、湯を沸かすとどんどん湿度が上がります。 安心して使える安全機能付です。 象印蒸気加湿器は、家庭用に最適です。

 
気化式加湿器とは?
 

 
水は無菌水蒸気に変わるまでデバイス内部の沸点まで加熱されます。 その蒸気は室内に最適に分配され、高レベルの加湿性能が達成されます。 無菌蒸気はアレルギー患者にとって理想的です。 蒸発器は非常に強力であり、そのため、常に恒湿器によって制御する必要があります。 加熱プレートは時間の経過とともに膨らむため、デバイスは定期的にスケールを下げる必要があります。

気化器タイプの加湿器を使用して、薬剤を投与したり、一般的な風邪の症状を緩和したりできます。 さらに、気化器は熱を利用して水を沸騰させ、蒸気を放出するため、カビやバクテリアが家全体に広がる可能性は低くなります。
 
 
おすすめ商品とは?
 
 

パナソニックFE-KFP05



 
パナソニック気化式加湿器は、美容用途にも使用でき、乾季の強い味方として人気の高い独自の「ナノイー」技術を搭載し、肌の水分を高め、気になる方に最適です。室内の乾燥だけでなく、乾燥肌についても。また、髪のうねりを直し、しなやかな髪へ導く美髪効果も期待できます。
 
パナソニックの気化式加湿器は、ヒーターレスの気化式で消費電力が少ないため、省エネ効果が高いのが特徴です。そのため、電気代を気にすることなく、長時間使用頻度の高い加湿器でも使用できます。静音モードとおやすみモードがあり、就寝時に静かに使用できます。

このパナソニック気化式加湿器は、ナノエ技術で美肌・美髪が期待できるので、保湿や美容に気をつけたい方にお勧めです。

 
シャープ HV-G50


 
シャープHV-G50は、プラズマクラスター技術を搭載したハイブリッドレギュラー式加湿器。 加湿するだけでなく、省エネ効果やプラズマクラスター機能もあるシャープの加湿器。

夜間でも静かに自動運転できます。 「おやすみ自動運転」機能は、加湿量を抑え静かに運転するので、就寝中でも加湿したい方に最適です。 スタイリッシュでコンパクトなデザインは、部屋の雰囲気を損なわないことで定評があり、リビングやベッドルームにおすすめの中型加湿器。 インテリアを飾るアイテムとしても重宝します。
 
 
超音波式加湿器とは?


超音波加湿器は非常にシンプルなデバイスです。 それは水の貯水池とダイアフラムまたは他のタイプの振動要素を含みます。 振動板は非常に高い周波数で振動するため、人間の可聴範囲を超えるほど高くなります(そのため、超音波加湿器と呼ばれています)。 振動により、微視的な水滴が空気中に放出されます。 空気中に入ると、液滴が蒸発し、室内の空気に湿度が追加されます。 どの時点でも水の加熱は行われないため、これらの加湿器は「クールミスト」加湿器と呼ばれることもあります。

ただし、多くの蒸発加湿器は加熱せずに蒸発も行うため、市販の資料では「クールミスト」加湿器とも呼ばれています。 加湿器を区別するための重要な用語は、超音波と蒸発です。

 
おすすめ商品は?

 
ドウシシャKWS-302


 
機能性とデザイン性のバランスに優れた超音波加湿器。 上からの給水が容易な給水構造と、水槽内の洗浄が容易な大口径水槽を採用しているので、手間なく手軽に使用できます。 付属のアロマケースにお気に入りのアロマオイルを入れれば、加湿器としてだけでなく、アロマディフューザーとしてもお好みの香りを楽しめます。

どこでも手軽に使えるのも魅力です。 対象となる床面積は、木造4.5畳、プレハブ洋室7.5畳です。 本体は細かく分解してどこでも洗える設計になっているので、常に清潔な状態で加湿器を使用したい方にもおすすめです。 使いやすく手頃な価格の超音波加湿器で乾季を乗り切ります。
 

プロセニック PROSCENIC “808C



 
プロセニック808Cは、操作が簡単で便利な機能が充実しているため、オンラインショップで人気の加湿器です。ファッショナブルな外観と優れた加湿性能も人気の理由です。乾燥を防ぎたいが部屋の雰囲気を壊したくないという方には、デザイン性の高い加湿器がおすすめです。
 
加湿しながらアロマの香りに癒されたい方は、アロマ機能のある商品をお勧めします。エッセンシャルオイルをアロマコンテナーに追加して、お部屋を心地よいアロマで満たす香りのミストを作ります。アロマオイルは、朝、昼、夜に適した香りがあり、加湿時間を考慮したオイルの選択が効果的です。また、周囲に基づいて適切で快適な湿度レベルをカスタマイズすることもできます。また、アプリを使用して起動時間をリモートでスケジュールできるため、生活の質を向上させることがよりスマートで簡単になります。

 

ハイブリッド式(加熱+超音波)加湿器とは?


 
ハイブリッド加湿器には「加熱気化式」と「加熱超音波式」の2種類があります。同じハイブリッドタイプですが、加湿方法が異なり、それぞれ特性が異なるため、長所と短所を理解することが重要です。
 
「熱気化式加湿器」は、風により水分が効率よく蒸発するため、加湿速度が速いという利点があります。早く加湿したい人には加熱気化式がお勧めです。
 

「加熱超音波式加湿器」は、ヒーターで水を加熱するため、菌が繁殖しにくいという利点があります。衛生的に使いたい方にお勧めです。また、ファンがないため音が静かで夜間の使用に適しています。

フィルターやファンがないのでコンパクトサイズも多く、場所を取らないのも魅力です。電気代は加熱気化式よりも安価に使用できます。
 
 
おすすめ商品とは?

 

アイリスオーヤマ ハイブリッド式加湿器 RCK-5519



 
魅力的な強力加湿性能を備えたハイブリッド加湿器。 部屋全体を効率的に加湿できるサーキュレーター機能を統合したアイリスオーヤマの人気モデルです。 サーキュレーターは単体で使用できるため、空気が乾燥している冬だけでなく、季節を問わず一年中使用できます。

広々としたリビング・ダイニングでご使用になる場合は、加湿能力の高いパワフルモデルをお選びください。 スチーム式、超音波式など加湿能力の高い機種をお勧めします。

また、お部屋のインテリアに合わせやすいシンプルなデザインも魅力です。 また、ハイブリッド式加湿器の中で最も安価で、コストパフォーマンスを重視する方にお勧めです。
 

シィー・ネット ハイブリッド式(加熱+超音波)加湿器HB-T1924WH



 
 
丸みを帯びた形状の超音波加熱式ハイブリッド式加湿器。 オシャレでシンプルなデザインも人気で、インテリアとしても楽しめます。 ヒーターで温めた水を超音波振動で繊細な温かい霧にして部屋全体を強力に暖房します。

加湿量を3段階でお好みに調整できるほか、ヒーターのON / OFFもできるのもポイントです。 就寝時などの過度の加湿を防止する便利なオフタイマーを搭載。
 
 

ハイブリッド式(加熱+気化)加湿器とは?


 
「熱気化式加湿器」は、風により水分が効率よく蒸発するため、加湿速度が速いという利点があります。 早く加湿したい人には加熱気化式がお勧めです。

 

おすすめ商品とは?


 

日立ハイブリッド式(温風気化+気化)加湿器HLF-502



 
機能性とデザイン性のバランスに優れた加湿器。 LEDライトで光るタンクを装備。 加湿性能が良く、広い部屋でも短時間で加湿できます。 細菌が繁殖しにくいことも魅力です。 また、加湿フィルターは引き出し式なので、お手入れが簡単です。 運転音を気にすることなく、寝室や子供部屋など、安全性を重視したい方に快適にお使いいただけます。
 
 

三菱重工 ハイブリッド式加湿器 SHK70SR-W



 
「熱気化式」+「気化式」を組み合わせたハイブリッド加湿器。同一メーカーのビーバーエアコンと連動可能なエアコン連動運転機能を搭載した熱気化式ハイブリッド加湿器。エアコンは設定された湿度に応じて自動的に加湿器を作動させます。抗菌アレルゲンフィルター、プラズマイオンジェネレーター、Agイオン抗菌剤を使用して、水の腐敗を防ぐことも魅力的です。もちろん、加湿器のみの使用も可能です。プリーツ形状で効率的な加湿を実現する抗菌加湿フィルター。

8シーズンの交換が不要な中寿命で、お手入れも簡単です。タイマー機能を搭載しているので、寝室の加湿器としても使えます。チャイルドロック機能も付いているので、小さなお子様連れのご家族でも安心してご利用いただけます。広いリビングルームにおすすめ。
 
 

まとめ


 
部屋の湿度を快適に保つ「加湿器」は、乾燥が気になる季節に重宝する家電です。ご家族でお持ちになることは便利ですが、リビングルーム、ベッドルーム、子供部屋などに適したモデルを選択することが重要です。
 
冬の乾燥した空気を保湿する「加湿器」。部屋を湿らせておくと、乾燥を防ぐだけでなく、風邪の予防にも役立ちます。のどや肌の乾燥防止にも有効なアイテムです。加湿器がある場合は、寝室でリラックスしたり、快適にベッドに行くことができます。しかし、加湿器の種類が多すぎて購入を決めても気になる人も少なくありません。
 
加湿性能や電気代は種類によって大きな違いがありますので、ニーズにあったものを見つけてください。また、メンテナンスのしやすさ、安全性、高機能性も重要なポイントです。普段使いますので、使いやすさを考えて選んでください。
 
 
 
 
 
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 109.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00