2020年の風邪およびインフルエンザ予防おすすめ加湿器
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 14 September 2020 | 0 Comments

2020年の風邪およびインフルエンザ予防おすすめ加湿器

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
加湿器とは

加湿器は、水蒸気や蒸気を噴霧して湿度や空気中の水分レベルを上げる装置です。 加湿器にはいくつかの種類があります。

中央加湿器 
家全体に加湿するために、空調システムの家に組み込まれています。

超音波加湿器 
セラミックまたは金属製のクールミスト高周波振動ダイアフラムを生成します。

インペラー加湿器 
回転するディスクで冷たい霧をスプレーします。
蒸発器-ファンを使用して、湿ったフィルター、芯、またはベルトに空気を吹き込みます。

蒸気気化器 
電気を使用して、最終的にクールダウンする蒸気を作成します。 このタイプの加湿器は、小さな子供がいる場合はお勧めしません。内部の温水が誤ってこぼれた場合にやけどをする可能性があるためです。

加湿器は本当に風邪を防ぐのに役立ちますか?

乾燥した空気は、乾燥した皮膚と喉をもたらし、かゆみやひっかき傷を作り、一般的な風邪やインフルエンザを引き起こすことがあります。
ニューヨーク市に本拠を置く医師のケリーピーターソン博士は、風邪やインフルエンザの季節に人々が取ることができる1つのステップは、「家の中の湿度レベルを40〜60%に保つことです。これは、表面のインフルエンザウイルスの生存を減らすのに役立ちます。そして空中で」
これは、加湿器が使用される場所です。加湿器は風邪やインフルエンザを完全に防ぐことはできませんが、特にクールミスト加湿器の場合、その病気の症状を緩和するのに役立ちます。これらの種類の加湿器は、ミストを生成するまで水を攪拌するモーターを備えています。暖かい季節にとても適しています。

加湿器もいくつかの理由で推奨されています:
· 湿度が高いと、風邪やインフルエンザの原因となるウイルスや細菌を殺すことが証明されています。
· 加湿器は咳や混雑からあなたを解放するのに役立ちます。副鼻腔の炎症と感染は、乾燥した空気を吸うことによって引き起こされることがよくあります。
· 加湿器は、喉や鼻腔の水分を保ち、呼吸を改善します。
ただし、クールミスト加湿器は加熱殺菌されていないため、適切に掃除を行わず、定期的に湿度を保つと、菌やカビなどのリスクが生じることがあります。
加湿器は、風邪やインフルエンザの季節を通して家族を安らぎ、快適に保つために、おそらくあなたの家に欠かせないものの1つでしょう。
 
それを念頭に置いて、以下が加湿器のおすすめモデルです。

シトラスシリーズのレモン加湿器 (ダイソー)


 
ダイソーは、予算にやさしく、かわいい加湿器を手に入れることができる倹約店の1つでしょう。 さまざまな種類の動物や果物など、いくつかのデザインを販売しています。
ダイソーのおすすめモデルは、たったの400円のミニ加湿器。 これはSunny Japanの別のブログで紹介されました。 このモデルは、おそらく今年中に発売されたダイソーの柑橘系加湿器シリーズです。 レモンミニ加湿器は、緑、ピンク、黄色などのさまざまな色があります。
Sunny Japanは、このポータブル加湿器は、どこにでも持ち運べる小型で便利なサイズの他に、充電用のUSBプラグとハブが付属しているため、非常に役立つと書いています。 加えて、そのかわいいデザインは目に美的です。
シンプルでコンパクトな加湿器が欲しいなら、これはあなたのためです。
 
Steamfast SF-920温かいミスト加湿器と蒸気気化器(象印)

 


このモデルは、象印の加湿器の最新モデルの1つです。 スチームファスト加湿器は、スチーム気化器としても機能します。 このモデルには、事故を防ぐためにユニットを自動的にオフにする自動遮断機能があります。 また、デュアル低/高蒸気設定が装備されています。

さらに、このユニットには2ガロンの水タンク容量が設置されており、24時間稼働させることができます。 また、最大充填インジケーター付きの簡単充填用に設計されており、再充填が簡単で、メンテナンスが少なく、フィルター不要の加湿が可能です。 部屋に残っているお気に入りの香りで心地よいリラックスした睡眠を選ぶなら、お気に入りのエッセンシャルオイルをリングの上に追加することもできます。

HD-LX1220(W) [サンドホワイト] (ダイニチ)




 
HD-LX1220(W)は、ダイニチ LXシリーズの加湿器です。大容量の水槽(1,200ml)を搭載し、長時間の稼働が可能です。メンテナンスや掃除が簡単にできるように設計されています。また、タンクキャップには4つの抗菌処理が施されており、肌をきれいにし、バクテリアの成長を抑え、抗菌フィルターは、アレルゲンや健康に害を及ぼす物質を捕捉します。
注:機械の機能を完全に発揮させるために加湿器には純正のフィルターを使用し、ユニットの損傷を防ぐことをお勧めします。
さらに、HD-LX1220はコンパクトで便利なデュアルハンドルとして設計されており、持ち運びに便利です。フルタンクの重量は約7.7kgです。その他の機能には、4つのモードのハイブリッドシステムがあります。
標準-加湿は設定に従って自動的に調整されます。
クワイエットサウンド-最適な静粛性とパワーを得るためにスリープ状態に入るときに推奨されます。
エコモード-消費電力を削減し、毎月の請求額を削減します。 (エコモードの月額電気代は約149円)
/皮膚-喉と皮膚を保護し、一般的な風邪やインフルエンザの原因を緩和します。
その他の機能には、短時間で迅速な加湿を可能にし、特定の湿度に達すると自動的に低く設定されるターボ機能モードが含まれます。 (湿度設定:50%、60%、70%)
ユニットには、ユニットの現在のステータスを表示するデジタルLCD画面、操作の開始時間と終了時間を設定できるタイマー機能、子供がデバイスをいじるのを防ぐチャイルドロック機能、および監視してあなたを許可するウォーターサイン警告も付属していますタンクの水位を知っています。
 

FE-KXF15-W [ホワイト] (パナソニック)



 
パナソニックのFE-KXF15は、消費電力を抑えながら大きな出力を出すことができるDCモーターを搭載しています。 ショップやリビングなどの広いスペースを短時間で湿らせながら、ポケットにも優しいターボ機能を搭載。 月々の請求額は月額約305円。
 
ユニットの機能は、ローまたはハイモードから選択できるデュアルパワーです。 ハイモードでは、消費電力はわずか47Wです。
 
ユニットは1,500mlの水タンク容量を備えており、掃除が簡単です。 さらに、設置されたフィルターは洗えるので、会社のガイドラインによれば約10年間交換する必要はありません。
 
808C (Proscenic)


 

 
Proscenicの製品は最新のスマートテクノロジーを採用しており、使用に非常に便利です。
 
Proscenic 808Cは、音声認識ソフトウェアを備えた最先端の加湿器です。 AmazonのAlexaまたはGoogleアシスタントを介して制御およびアクセスでき、毎日セットアップする手間が省けます。スマートフォン用のアプリケーションは、AppleまたはGoogle Playストアからダウンロードすることもできます。
 
808Cは、室内の温度、相対湿度、ミストレベルなどのステータスを示すLEDディスプレイも備えています。アプリや音声操作以外に、画面をタッチして手動で設定することもできます。
 
もう1つの特徴は、360度のスプレーノズル、アレルゲンとバクテリアの拡散を防ぐ優れた性能を提供するHEPAフィルター、夜間に安らかに眠れるノイズのない操作、お気に入りのエッセンシャルオイルを楽しむことができるアロマボックスです。心地よい安らぎ。
 
注:エッセンシャルオイルを重量タンクまたはベースに追加しないでください。エッセンシャルオイルがユニットに損傷を与え、漏れの原因となる可能性があります。
 
また、加湿器には5.3 Lの大容量の水タンク容量があり、最大30時間の運転が可能です。
 
さらに、この加湿器には、タイマー、自動シャットオフ機能、ベビーモードも付いています。このモードでは、マシンは自動的に十分な水分を空気に追加して、乳児の新鮮な空気と深い睡眠を確保します。
 
加湿器のメンテナンス
 
先に述べたように、加湿器は病気を防ぐのに役立ちますが、定期的に適切に清掃およびメンテナンスされていなければ、病気を予防することもできます。
 
汚れた機械は、有害な粒子や細菌を空気中に放出する可能性があります。これらはあなたの呼吸器の健康に問題を引き起こす可能性があります。加湿器を定期的に掃除すると、これらの危険な粒子が空気やシステムに入るリスクを減らすことができます。
 
加湿器を清潔に保つ方法があります。原則として、毎日、加湿器をすすぎ、乾燥させ、少なくとも毎週深く洗う必要があります。清掃する前に、必ずマシンのプラグを抜いてください。
 
これらのヒントに従って、バクテリア、カビ、ミネラル、化学物質、および目に見えない他の粒子などの不要な粒子が空気に入らないようにしてください。
 
製造元の指示を読んでください
 
加湿器の掃除を始める前に、まずユニットに付属のメーカーの説明書をよくお読みください。これにより、加湿器を掃除する方法、および特定の部品を掃除または交換する必要があるかどうかに関するガイドラインが得られます。
 
内蔵の加湿器は、専門の技術者が定期的に修理する必要がある場合や、特別な注意が必要な場合があります。機械をいじる前に会社に相談してください。
 
使用後は毎回加湿器を洗って乾燥させてください
 
ポータブル加湿器の場合、通常はお手入れが簡単なように設計されています。使用するたびに、加湿器のウォータートレイを空にします。加湿器のこの部分を毎日石鹸と水で洗い流してください。水を交換するたびにトレイを乾燥させます。加湿器を清掃する前に、プラグを抜いてください。
 
適切または推奨されるクリーニング製品とツールを使用する
 
数日ごとに、水と白酢または過酸化水素溶液または他のメーカー推奨の溶液を使用して、マシンから毒素を取り除くことができます。
 
ナイフなどの鋭利なものは使用しないでください。たわしを使用してマシンの小さな領域に到達し、デバイス全体が確実にクリーニングされるようにします。汚れがひどい箇所がないか、本体をよく確認し、完全にこすり落としてください。
 
洗浄液を使用する場合は、使用前に機械を水で十分に洗い流してください。残留物が部屋に拡散すると、特定の問題が発生する可能性があります。
 
フィルターを交換してください
 
一部の加湿器フィルターは、定期的に交換または洗浄する必要がある場合があります。取扱説明書をよく読んで、フィルターなどの交換頻度を確認してください。一部のマシンは洗浄のみを行い、何年も交換する必要はありませんが、損傷が発生した場合に備えていくつかの追加フィルターを購入することを検討しても支障はありません。
 
補充には真新しい蒸留水を使用してください
 
蒸留水には、ミネラルやその他の物質が含まれていないため、加湿器のフィルターに沈殿物が残り、粒子が空気中に放出されます。すべてのボトル入り飲料水が蒸留されるわけではないため、水を購入する前に、必ず関係者を読んだり質問したりしてください。
 
加湿器を乾燥した場所に置きます
 
機械の周囲をできるだけ乾燥させて、加湿器内のカビやその他の汚れを避けます。漏れを防ぐため、機械の近くに鋭利なものを置かないでください。エリアが湿っている場合は、エリアの加湿器を下げるか、停止するか、取り外します。

まとめ
 
加湿器は間違いなくあなたとあなたの家族の健康を保証するためのあなたの家への大きな投資の一つです。 また、加湿器の種類やブランドを検討することもお勧めします。
 
ただし、機械の清掃と監視は、新鮮でバクテリアのない環境のみをもたらし、病気を引き起こさないことを確認する責任もあります。
 
 
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00