hikoki 掃除機人気おすすめモデル
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 09 September 2020 | 0 Comments

hikoki 掃除機人気おすすめモデル

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
hikokiとは
 
HiKOKIは元々「Hitachi」と「Hitachi koki」を合体された新しいブランドです。ブランドの三つの柱として、高い技術力、信頼性、成長性です。様々な商品が生まれる中、特に掃除機の選択に悩まれる方も少ないので、HiKOKIの掃除機を紹介したいと思います。
 
hikoki 掃除機を選ぶの理由
 
HiKOKIの掃除機は電動工具機器の会社が提供されており、建設現場なのでよく使用されているので、吸引力がとても高いので非常に人気なモデルです。コードレスなので、軽さもデザインもひとりの暮らしの方や女性にもお勧めできるモデルです。
 
hikoki 掃除機の選び方
 

HiKOKI掃除機の形は大体ハンディタイプなので、基本的にモデル、電圧、バッテリー、連続使用時間によってモデルを選びます。主な電圧は.2V10.8V18Vであり、種類のよって36Vもあります。電圧が高ければ高いほど、吸引力も高くなります。
 
hikoki 掃除機人気おすすめモデル6
 
HiKOKI(ハイコーキ)R10DAL(LCS)

 
 
吸込みが3段階に切り替えができ、パネルタッチでコントロールできます。連続使用時間は切り替えモードによって変わりますが、標準モードでは17分です。普段の掃除には弱モードでも十分になります。重さはkgくらいなので、女性でも簡単に使用することができます。値段として1万3千円前後です。
 
HiKOKI(ハイコーキ)R18DA(XP)

 
 
吸込みが3段階切り替えでき、片手でもコンロールできるタッチパネルです。強力モーターでパワフルな吸引であり、L E Dライトでオフィスでも家庭でも視野広く様々な目的で使用できます。集めたゴミをダストケースに集じん方式でスピーディなゴミ捨てが可能になります。重さは1.6Kgで値段は3万円前後ではあるが、長期で使いやすい掃除機を探しなら、是非お勧めできる掃除機です。
 
HiKOKI(ハイコーキ)R14DA(YP)

 
 
こちらのモデルの一番の特徴は、他のモデルに比べて連続使用時間は42分です!コードレスのモデルにしてはとても長い時間になります。家でもオフィスでも、広い場所では問題なく使っていただけます。重さは.5Kgなので、女性にもひとり暮らしの方にもお勧めです。
 
HiKOKI(ハイコーキ)R10DL(LLS)

 
 
こちらのモデルはとにかく軽い。重さは0.9Kgです。また充電時間もわずか30分なので、都合の良い時に充電し、使用できます。軽さにもかかわらず壁や部屋の角度の細かいゴミをしっかりと吸い取ってくれます。値段は1万円前後です。ペットを飼っている家庭にもお勧めできるモデルになります。
 

HiKOKI(ハイコーキ)R7DL(LC)


 
 
こちらのモデルはHiKOKI掃除機内では、一番人気なモデルになります。床とカーペットの使用には弱のモードに設定すれば、十分に充電が持ちます。重さもKgくらいで、値段は5千円前後です。非常にお得な値段になるので、女性にもひとり暮らしの方にも全非お進めです。
 
HiKOKI(ハイコーキ)R18DSAL(LXP)

 
 
ことらのモデルは吸込み仕事率は40Wであり、HiKOKI掃除機のハンディタイプの中では最大になります。1回の充電には1時間以上はかかりますが、それに対する引力は最強なので、短時間で効率よく造寺行うことがきます。値段は3万円前後にはなりますが、ペット飼っている方や仕事場でも大活躍できる掃除機です。
 
hikoki 掃除機 vs マキタ 掃除機、どちらがお買い得?
 
どっちものメーカーにしては使いやすい。マキタはバッテリーを重視し、軽量とコンパクトの掃除機は多いです。多くのモデルは急速時間で充電が可能なので、効率よく使っていただけるモデルが多いです。それに比べてHikokiはパワフルな吸引力を重視し、細かなゴミまで吸い込んでくれます。もし、長期で考えている場合はHikokiでも良いですが、掃除する頻度が多ければマキタでもお勧めできます。
 
まとめ
 
Hikokiのモデルは基本的にハンディなタイプが多く、2Kgを超える掃除機はないので、女性にもひとり暮らしの方にもお勧めできます。全体的に値段の範囲も広く、使う目的、場所、頻度によって選ぶ機種も大きく変わるとおもいます。
 
 
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00