2020|ダイソーのおすすめ加湿器モデル
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 02 September 2020 | 0 Comments

2020|ダイソーのおすすめ加湿器モデル

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
 

ダイソー加湿器について

 
ダイソンの超音波式加湿器 おすすめの大きな特徴としては、水の中の細菌を除去することです。また流線型の気流を形成し、非常な静かな音で加湿してくれます。加湿器の本体の形でミストを遠いところまで、そして均一に加湿してくれます。今回は2020ダイソーのおすすめ人気加湿器モデルを紹介します。


 

ダイソー加湿器の効果は

 
超音波加湿器はタンク内の水中に最もカビや雑菌は繁殖しやすい加湿器になります。ダイソンの加湿器はタンク内の水に紫外線ライトを当てながら、様々なバクテリアを殺すような作りになっています。電源を入れてから3分以内で99.9%除菌してくれるそうです。ダイソンモデルは「エアマルチプライヤー」という同社の製品に形が全く同じのおかげで、扇風機のように部屋全体ミストを送りながら、均一に加湿してくれます。また、エアマルチプライヤーの扇風機に似ていることから、こちらの加湿器も水を入れずに扇風機として使用することも可能です。便利な点としては、自動湿度設定もでき、部屋の湿度と温度に合わせながら加湿してくれるようです。
 

ダイソーのおすすめ人気加湿器モデル


 
多くの加湿器には大きな問題点として言えるのが雑菌やカビの繁殖です。特に超音波加湿器の場合はタンク内の水を放置のままになります。もちろん毎日タンクの洗いや水の交換でも雑菌を抑えられますが、残念ながら繁殖の問題は避けられません。ダイソンの加湿器の大きな特徴としては、ウルトラバイオレットクレンズテクノロジーでつられており、タンク内の水に、たったの3分間でU VCライトを当てることで、繁殖しやすいカビや雑菌などで除菌させます。このようなテクノロジーのおかげで、空中に放出させるミストは衛生的で肌にも害がありません。
 
ダイソンの加湿器を使用する際、様々な高度な機能がついていますが、その一つ室内の温度と湿度を測定し、自動的に加湿させる頻度も決めてくます。加湿器本体の形のおかげで部屋の同じ場所に当てるのではなく、部屋全体を均一に衛生的なミストで広げてくれます。また、季節によって加湿器を使わず、暑い時期などに水無で扇風機として使っていただけるので、年間を通して長期で使っていただけます。
 


加湿器を選ぶ際に、夜中使いたい、子供の昼寝時間に使いたい方も多いと言えます。その時に加湿器の音も気にするからも多く、それによって加湿器の選択肢も変わります。ダイソンの加湿器だと、音響工学に基づいた設計で非常に静かな働きで衛生的なミストを広げて送ってくれます。
 
タンクの容量はLで、1時間当たりの加湿器は約300mlです。連続運転時間にしては使用状況にもよりますが、10〜18時間使用可能になっています。夜間に使用する場合も、スリープタイマーも設定することで心配なく使用できます。
本体の操作にはリモコンが付いているので、モード変更やオンとオフも操作もリモコンで行うことができます。
 
今のところの色はブラック/ニッケルとホワイト/シルバー販売されています。デザインもおしゃれなのでインテリアにもよく合うような加湿器になります。
 
大体の加湿器の値段範囲は非常に広いだが、もちろんサイズと使う場所にも大きく変わります。ダイソンの加湿器は公式サイトでは5万円程度になります。他のモデルに比較すると少し高めではありますが、長期で考えている方には非常にお勧めです。
 

まとめ

 
ダイソンの加湿器は高度な機能が付いている以外には、一般の加湿器の一番大きな問題になっている雑菌とカビの繁殖を解決する加湿器になります。長期で考えている方や子どもいる方には衛生的なミストが広がるダイソンの加湿器はお勧めします。
 
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00