電気代を気にせず加湿器できれいなお肌と健康が手に入るって本当?
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 27 August 2020 | 0 Comments

電気代を気にせず加湿器できれいなお肌と健康が手に入るって本当?

Proscenic Official Store
P11
$ 207.20
850T
$ 207.20
A8
$ 119.20
I7
$ 95.20
808C
$ 79.20
T21
$ 103.20
 

加湿器を使用する理由

 
加湿器は冬の乾燥した時期にのどを潤すために使うイメージがありますよね。もちろん加湿器は空気の乾燥を防ぐため、のどの潤いに抜群ですがそれだけでなくお肌の調子や、のどの調子を整えることによって風邪やウイルスからあなたの体を守ります。今回は電気代を節約するならおすすめの加湿器を紹介します。



加湿器の種類

 
加湿器は性能により4種類に分けることができます。まずスチーム式加湿器は名前の通り水をヒーターで沸騰させ蒸気を利用するため加湿時間が比較的に早いです。次に、気化式加湿器は熱が不要で風力を使うことで、水を気化させる仕組みです。超音波式加湿器は超音波の振動で霧状の水を噴出します。最後にハイブリッド式加湿器はこれらの3種類の性能を組み合わせたものです。例えば、スチーム式と超音波式、またはスチーム式と気化式を組み合わせたものがあります。

 
 

加湿器の種類で電気代って、どう違うの?




先ほどご紹介した4種類の加湿器は性能が違うだけに電気代も大きく異なります。同じ加湿器でも、ある加湿器は電気代が非常に高くて、反対にある加湿器は電気代がほとんどかからない、ということがあります。電気代の確認は加湿器を購入する際に必須です!そこで強運転で8時間加湿した場合の1日単位の電気代を比べてみましょう。
まずスチーム式加湿器はご説明した通り、熱を利用して蒸気で加湿するため、加湿するまでに電気代がかかります。それゆえに4種類の中で最も費用がかかり、8畳あたりおよそ1日あたり電気代は45円となります。
 
対照的に、気化式加湿器はスチーム式とは違い熱が不要で、ファンの動力のみ必要なため最も低コストになります。なんと、1日にたった2円から8畳を加湿することができます。電気代のことはほとんど気にならないほどですね。
 
超音波式加湿器も気化式と同様に熱が必要のないため1日8畳5円からと非常にコストパフォーマンスがいいです。気化式加湿器との差はあまりありませんね。

ハイブリッド式加湿器はスチーム式の性能と他の性能を含んでいるのにもかかわらず、スチーム式の電気代のおよそ半額ほどしか、1日の電気代としてかかりません。比べてみた結果、気化式と超音波式加湿器は1日あたりの電気代が他の2種類と比べ非常に安く、ハイブリッド式加湿器はスチーム式と比べると、優れた機能にしてはコストパフォーマンスが高めです。1日の電気代の差は30円程度だとしても、1年間の電気代と長い目で見ると電気代の高いスチーム式加湿器と低コストの気化式または超音波式加湿器との差額は莫大です。性能が良く、かつ電気代の安い加湿器を選べば、低コストでお肌と健康の改善ができますね。
 

電気代を節約するならおすすめの加湿器

 
種類ごとに電気代を比較した結果、気化式と超音波式加湿器が電気代節約に打って付けなので今回は各種類の加湿器2品ずつ、合計4品のおすすめ加湿器をご紹介します。

シャープHV-H30加湿器

 
 
 
まず、気化式加湿器から、シャープHV-H30は空気清浄抜群なうえに消臭効果や静電気除去にも対応します。
 

パナソニックFE-KXS07加湿器

 
 
 
次にパナソニックFE-KXS07の加湿器はナノイーを放出するので潤性が抜群で美肌効果が期待できます。さらにスチーム式が加わったハイブリッド式加湿器同等のハイパワーで空気を加湿します。
 

山善MZ-F302 加湿器

 
 
以上が気化式加湿器でお次は超音波式加湿器の山善MZ-F302は最大運転で約10時間継続し、7色のイルミネーション機能、360度回転式ノズルが付いています。形とカラーが可愛らしくインテリアとしてもお部屋における商品です。
 

Proscenic「808C」加湿器

 
 
最後に同じく超音波式加湿器のProscenic「808C」はなんと5,3L一度に給水することができ、30時間も継続します。また、アプリで噴出量やスケジュール、モードさえも調整することができます。さらに、360度回転式ノズルをもち静穏にもすぐれたおすすめの商品です。

 

まとめ

 
空気を浄化し乾燥を防ぐ加湿器はスチーム式、気化式、超音波式とハイブリッド式の4種類があるなかで気化式と超音波式は大幅に電気代節約をできます。おすすめの一つとしてProscenic「808c」は低コストでお肌の調子と体調を整えます。
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 367.20
T21
$ 103.20
P11
$ 207.20
A8
$ 119.20