掃除機の人気メーカーおすすめ
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 21 August 2020 | 0 Comments

掃除機の人気メーカーおすすめ

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
ひとり暮らしでもご家族でも目に見えないほこりや髪の毛、もしくはペットの毛などモップだけではなかなか掃除するのが難しい。その時に不可欠になってくるのは掃除機ですね!たくさん種類があるので選ぶだけには時間がかかる方も多いし、買うには悩む方も少なくはない。掃除機の人気なメーカーのトップ5をご紹介したいと思います。
 

掃除機の種類


掃除機だとたくさんの種類があります。
まずスティック型です。片手でも使用でき、コードレスもモデルが最近多いと言えます。コンパクトなので、床だけでなく細かい所まで掃除することができます。
キャニスター型は、重さのあるモーターと同時に動かす掃除機になります。コンセントを通して使用する掃除機なので、継続的に使えます。
ロボット型は、人間の力使わずセンサーを使って自動的に動く掃除機です。電源置いて、置くだけなので床掃除には時間も節約できます。
ハンディ型は、サイズ自体が一番小さく、非常にコンパクトな掃除機です。棚や細かい隙間にはとても効果的です。
サイクロン式は吸引した空気とゴミ同時に回転させながら、ゴミをしっかりと分けてくれます。ダストカップがたまったらきれいに捨てることが出来、周りのほこりなど気にせず使えます。
 

掃除機の選び方


選ぶポイントして、コードレスかコード式で大きく分かれると言えます。コードレスだと充電時間も掃除機の運転時間も限られるが、様々なところに持っていけるのがメリットになります。コード式だとコンセントからの給電になるので、長時間使っても問題ないです。またパッテリーなど心配しなくて大丈夫なので吸引力も強い。デメリットとしてはコンセントがあるとここでしか使えないので、掃除できる場所も限られる可能性も高いと言えます。
 

掃除機のおすすめメーカー

 
掃除機の人気なメーカーのトップ5をご紹介したいと思います。
 

キタ(MAKITA)

 
 
 
まずはマキタ(MAKITA)は愛知県にある電気工具メーカーで、コードレスの掃除機は一般的に知られています。またオフィスや商業施設、公共施設などにもよく使われています。基本的にバッテリーも吸引力が魅力的なので、多くの方にはつかられる掃除機です。
 

ダイソン(Dyson)

 

ダイソン(Dyson)のモデルは、非常に有名で世界初のサイクロン掃除機です。書類も様々で、基本的にコンパクトでオシャレなデザインの掃除機になります。年式や機能によって掃除機のパワーが異なるが、ダイソンは最強な吸引力で人気なモデルです。
 

パナソニック


パナソニックメーカーも掃除機だけではないという有名なメーカーですね。家電製品も含め、掃除機も日本全国で使われています。掃除機はクリーンセンサーで有名であり、目に見えないゴミを吸引するパワーがあるので、気楽に掃除することが出来ます。

日立(HITACHI)

 
 
日立(HITACHI)も日本全国で有名なメーカーです。日立の掃除機の書類が様々で、仕事用や家庭用のニーズに合わせて選ぶことが出来ます。また、サイクロン式だと、独自なモーターも付いているので、強い力で吸引するのが特徴。

プロスセニック(PROSCENIC)

 
プロスセニック(PROSCENIC)の掃除機はサイクロン式であり様々な特徴や便利なポイントがあります。取りにくいゴミやカーペット上には眼に見えないゴミも強いパワーで拾ってくれます。また、P10のモデルだと自分のニーズに合わせて様々なモード掃除もコントロールスノができるので、気楽に使っていただけます。
 

メーカーのおすすめモデル

 
掃除機の人気なモデルのトップ5をご紹介したいと思います。
 

TOSHIBA VC-CF30-R

 
 
サイクロン式モデルのTOSHIBA VC-CF30-Rはデュアルドルネードシステムが設置されており、大小様々なゴミを分離し、強力で吸引してくれます。また自走式カーボンヘッドもあり、ボタン押すだけで自動的に先に進むような機能が魅力的です。
 

TWINBIRD TC-E181WNO

 

TWINBIRD TC-E181WNOも出るはコンパクトな形であり、サイクロン式でもハンディでも使える掃除機です。ダストケースなどは水に流すだけなので、シンプルで経済的な掃除機です。非常に軽く、ひとり暮らしや女性の方にも人気な商品となります。

Panasonic MC-HS500G-W

 

Panasonic MC-HS500G-Wのモデルは、ハイブリッドなモデルであり、コード式でもコードレスでも使っていただけます。どっちも使用できるので、充電方式も2W A Yに分かれます。吸引力が強いに加え、ハウスダスター発見センサーが特徴であり、目に見えないゴミなどを全て取ってくれます。

Dyson Ball Fluffy CY24FF

 
 
Dyson Ball Fluffy CY24FFモデルも人気であり、ゴミとダスト吸引する力が大きな特徴です。またデジタルモーターもあり、毎分最大101000回転し、従来のモーターと比較すると回転数が3倍近くだと言われています。それ以外にも外側と内側に優れた機能が設置されております。

 

Proscenic P10

 
 
サイクロン式モデルのProscenic P10床でもカーペットでも眼に見えない、そして取りにくいゴミも強力で吸引してくれます。タッチパネルも設置されており、自分の好みとニーズに合わせて4つのモードをコントロールすることが出来ます。本体から外し様々なブラッシに変えることでハンディ式にも変更することができ、細かい隙間や棚、カーテンにも楽々に活用できます。
 
 
 
 
 
 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00