人気のペットボトル加湿器のおすすめランキング
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 17 August 2020 | 0 Comments

人気のペットボトル加湿器のおすすめランキング

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
加湿器は、私たちの生活の中で1つのシンプルでありながら不可欠な役割を果たします。それは、乾燥した空気に湿気を加えることです。
  
乾燥した空気は、皮膚のかゆみ、唇の荒れ、副鼻腔の詰まり、アレルギー反応の頻発などの副作用により、不快感をもたらす可能性があります。 現在必要なものではないように見えるかもしれませんが、加湿器はあなたの健康と個人的な快適さのために不思議なことをすることができます。



 
加湿器は、空気中のアレルゲンを減らし、喉の乾燥を防ぎ、乾燥肌に潤いを与えるので、旅行に持っていくのに最適です。 より多くの人々が加湿器の利点を発見するにつれて、企業は持ち運びが可能で、ホテルの部屋や車を含むあらゆる場所で使用できる小型バージョンを製造しています。
  
この追加の湿気を外出先で持ちたい人は、便利さと携帯性のために特別に設計された水筒加湿器を調べることができます。 これらは、組み込みの給水タンクの代わりにウォーターボトルを使用する標準の加湿器のよりコンパクトなバージョンです。 ハンドバッグやバックパックに入れられるほど小さく、ホテルの部屋やオフィスなどの小さなエリアを加湿するのに優れています。
 
市場で入手できる最高のウォーターボトル加湿器のリストをまとめて、スタイル、予算、ニーズに合う加湿器を決定できるようにしています。



 

バイヤーズガイド:ウォーターボトル加湿器
 

ウォーターボトル加湿器は、携帯性のために設計されています。 つまり、どこへでも持ち運ぶことができます。 ウォーターボトル加湿器の恩恵を受ける人には、仕事のために常に旅行に行く必要がある人と、常に移動している人が含まれます。
 
空気が通常乾燥している場所に旅行するとき、水ボトル加湿器を休暇に持って行くこともできます。 肌の乾燥、唇の荒れ、目のかゆみ、副鼻腔の詰まりに悩む大人にも子供にも最適です。
 
ただし、考慮すべきいくつかの制限があり、最適な水ボトル加湿器を選択する場合、さまざまな機能がこれらのオプションの多くを成功または失敗させる可能性があります。
 
どのウォーターボトル加湿器が適切かわからない場合は、次の点を考慮してください。
 

•リークとライト

 
多くのウォーターボトル加湿器は、さまざまなウォーターボトルに適合するように設計されています。そのため、適切なシールを維持するのに苦労する可能性があります。特に軽いボトル、水の量が多すぎるボトル、および従来とは異なるボトルは、操作中に漏れるリスクがあります。同時に、一部のモデルでは、標準のウォーターボトルでさえも漏れないようにするのに苦労することがあります。
 
漏れが知られている加湿器には細心の注意を払う必要があります。貴重な物体の横に加湿器を配置すると、この小さな迷惑が大きな苛立ちになる可能性があります。
 
同様に、多くの人々は夜間の仕事のために水ボトル加湿器を購入します。それがあなたのように聞こえる場合は、LEDインジケーターとライト付きの加湿器に注意を払うことをお勧めします。多くの場合、これらのライトをオフにすることはできません。一部のライトは、暗い部屋で快適にするには明るすぎると報告されています。
 
機能やインジケーターと同様に、これらの小さな迷惑の多くは検討する価値があります。旅行中、家から遠く離れている場合、詳細について考えることで、より良い夜の睡眠をとることができます。
 

•超音波加湿

 
ウォーターボトルの加湿器のピックはすべて超音波加湿を利用していることに気づくでしょう。
 
知らない人にとって、超音波加湿は、水を取り、それを空気中に放出する最も手頃な方法の1つです。 超音波加湿は振動を利用して機能するため、プロセスに関与する加熱はありません。 その結果、湿度の高い部屋と涼しい霧が生まれます。
 
超音波加湿には多くの優れた側面がありますが、すべての人に適しているわけではありません。 超音波加湿は細菌の繁殖を引き起こす可能性があり、蒸気の放出方法のため、汚れた水は空気に入るときに洗浄または浄化されません。
 
ウォーターボトル加湿器で利用可能な加湿オプションのタイプに満足していることを確認するには、次の長所と短所のリストを参照してください。
 

長所

 
√クールミスト
√お手入れが簡単
√メンテナンスがほとんど不要
√手頃な価格

 


短所

 
x細菌や細菌を繁殖させることができます
x白いほこりがたまる
 

•機能とインジケーター

 
ウォーターボトル加湿器の主なセールスポイントの1つは、室内の湿度を非常に簡単に上げることができる機能です。
 
たとえば、私たちの加湿器のピックの一部には自動シャットオフ機能が含まれており、住宅所有者や旅行者がエネルギー損失を防ぐのを容易にすることができます。 これらの加湿器のいずれかを一晩使用する場合、ボトルが空になるとユニットは単純に停止します。
 
同様に、低水分インジケーターは、蒸気の継続的な流れを維持するのに役立ちます。 水が少なくなったら、自動シャットオフに頼る必要がある前に、ユニットを確実にキャッチします。
 
ただし、多くの旅行者は、最も手頃な価格で使いやすいオプションを探しているだけです。 それはあなた次第であり、加湿器を使用してこれらの機能とインジケーターが適切かどうかを判断する方法は次のとおりです。 簡単に参照できるように、ウォーターボトル加湿器を購入する際に検討することをお勧めします。
 

長所

 
簡単にポータブル
使いやすく、複雑なモードやコントロールはありません
清掃とメンテナンスが簡単
一般的に、標準の加湿器よりも手頃な価格
騒音レベルが25デシベル未満の標準的な加湿器よりも静か(ささやきよりも静か)
適切な部屋のサイズで使用した場合、標準の加湿器と同じくらい効果的
エネルギー効率が良い
 

短所


xより小さい保守エリア(200平方フィート未満)
x毎日の湿度の低下
x標準の加湿器よりも耐久性が低い
xほとんどまたはまったく機能がなく、一部のモデルでは、低水位インジケーターと自動遮断機能の両方が不足しています
x暖かいミストバリアントでは利用できません
x標準の加湿器ほど強力ではない
 

FAQ

 

Q:ウォーターボトル加湿器とは具体的にはどのようなものですか?

 
A:ウォーターボトル加湿器は、携帯型または旅行用加湿器の一種です。動作するには、水タンクまたは貯水池として機能する水で満たされたボトルが必要です。オープンボトルは加湿器の上に逆さまに置き、水が下がると細かい霧に変わります。
 
ほとんどのウォーターボトル加湿器は、ダイヤフラムが超音波周波数で振動する超音波システムを使用しています。ボトルからの水が加湿器に入ると、ダイヤフラムが水粒子を分解して冷たい霧にします。ウォーターボトル加湿器は冷たいミストしか生成しないことに注意することが重要です(ウォームミストウォーターボトル加湿器はまだ開発されていません)。
 

Q:ウォーターボトルの加湿器に求められる資質は何ですか?

 
A:ウォーターボトルの加湿器を選択する場合は、期待に応えることが重要です。ウォーターボトルの加湿器は非常にコンパクトなので、広い領域を加湿したり、長時間使用したりすることはできません。しかし、正しく使用すれば、ウォーターボトル加湿器は非常に効果的で、他のタイプの加湿器と同じくらい有益です。
  
理想的には、ウォーターボトル加湿器には次の属性があります。
 
1.小さな領域を加湿することができます(サイズ約200平方フィート)
2.低水位インジケータまたは自動遮断機能を備えている
3.コンパクトで軽量(重量が1ポンド未満)、バッグに入れて持ち運ぶのに十分な小ささ
4.リーズナブルな価格(50ドル以下)
 

私たちの最高の水ボトル加湿器

 

1.BONECOトラベル加湿器U7146



 
√従来の水筒用のアダプターが含まれています
√トラベルポーチが付属
√ミスト出力を調整可能
 
ボネコは長い間、最高水準の加湿器を製造してきました。U7146は、水筒加湿器が提供できるのと同じくらい強力です。 1ガロンの毎日の湿度出力と最大215平方フィートのスペースをカバーする定格で、小さなベッドルーム、ホテルの部屋、オフィスに最適です。
 
U7146は、低水位インジケーターや自動遮断機能など、加湿器に必要な基本機能を備えています。ただし、いくつかのユーザーは、U7146のインジケータライトが非常に明るくなることに不満を持っていることに注意してください。幸い、インジケーターライトなしでBonecoから不透明なノズルを購入できます。
 
U7146の価格がこのリストの他のウォーターボトル加湿器よりも少し高いのは当然のことです。ただし、フィルターを交換する必要がなく、エネルギー効率が非常に高いため、長期的に節約できます。
  

2.ピュアガーディアンH500

 


√ミスト出力を調整可能
√従来の水筒用のアダプターが含まれています
√実質的に無音の超音波技術が含まれています
 
ピュアガーディアンH500は、空気清浄機と加湿器の幅広いラインナップで有名なガーディアン テクノロジーが製造した唯一のウォーターボトル加湿器です。小型・コンパクトで、ミスト出力制御用のダイヤルノブが付いています。
 
ただし、低水位インジケータと自動停止機能の両方の便利なオプションがありません。 H500のもう1つの問題は、多くのユーザーが使用中にリークの問題に不満を言っていることです。この原因は不明ですが、多くの人が深刻な設計上の欠陥だと推測しています。
 
H500が本当に求めているのは、手頃な価格であるだけでなく、メンテナンスの容易さと静かな操作です。欠点はあるものの、ガーディアン テクノロジーに期待されるのと同じ高水準で作られていることは否定できません。交換するフィルターがなく、消費電力が低く抑えられているため、長期的にも節約できます。
 

3.ファンシーアクアミストII



 
√プリセットタイマーを含む
√電池式設計
√ USB充電器を使用して充電可能
 
ファンシーアクアミストIIは束の中で最小ですが、決して効果的ではありません。アクアミストIIは、コンパクトミラーを連想させる、なめらかな白いデザインです。小さなハンドバッグでもすっぽり収まるので、どこへでも持ち運べます!
 
このリストのすべての加湿器の中で、アクアミストIIはコードレス設計の唯一の加湿器です。単三電池3本で動作し、USBケーブル経由でも動作します。基本的に、プラグインを使用する必要がないため、いつでもどこでも使用できます。ただし、特に長時間使用する場合、アクアミストIIは非常に高速にバッテリーを通過することに注意してください。
 
アクアミストIIのもう1つの便利な機能は、タイマーのプリセットタイマーです。自動的に停止する前に、2、4、または6時間実行するように設定できます。非常に静かに動作し、15デシベル未満のノイズを生成します。過酷なLEDインジケータライトではなくても、就寝時の使用にはほぼ最適です。残念ながら、加湿器の使用中は電源を切ることができないため、それらを脱出することはできません。全体的に、いくつかのマイナーな欠陥にもかかわらず、アクアミストIIは手頃な価格で効果的で便利なオプションであり続けます。

4.ハンターQLS03

 


√可変ミスト出力を含む
√実質的に無音の超音波技術
√非常にコンパクトなデザインで持ち運びが簡単
 
ハンターのQLS03は、さまざまな楽しい色とデザインのユニークなウォーターボトル加湿器です。しかし、その形はややかさばり、加湿器を小さな袋や容器に収めることが困難です。
 
水のボトル加湿器に関する限り、QLS03は0.5ガロンのかなりまともな毎日の湿度出力を持っています。 U7146ほど印象的ではありませんが、その価格で十分です。残念ながら、値段が安く、QLS03に低水位インジケーターや自動遮断機能などのスマート機能が備わっているとは期待できません。ミスト出力を制御するための基本的なダイヤルノブはありますが、それだけです。
 
QLS03は使いやすく、このリストの他の加湿器と同じように静かに作動します。また、コストのかかるフィルターが不要なので、前払いと長期の両方で手頃な価格になります。ただし、注意が必要です。多くのユーザーが耐久性の問題を報告しており、QLS03は数回使用すると不思議なことに動作を停止するでしょう。このリストの他の加湿器ほど光沢がなく印象的ではないかもしれませんが、QLS03は、外出先で迅速な加湿を求める予算重視の個人に最適なオプションです。
 

5.ピュアエンリッチメントミストエールペフミニ-2



 
√国内外で使用できるユニバーサル電圧を提供
√折りたたみ式の脚により、重いボトルでも優れたバランスを実現
√ボトルが空になると、自動シャットオフ機能が自動的に作動します
 
私たちのリストの最後のウォーターボトル加湿器は、他の機能と並んで小さく洗練されたデザインを提供し、ウォーターボトルが転倒しないようにします。
 
ピュアエンリッチメントミストエールペフミニ-2は、私たちのリストの中で最小の全体的なデザインの1つです。厳しい競争を考えると、これは特に印象的です。この加湿器は、バランスをとるために折りたたみ式の脚に依存する薄い長方形のデザインを選択し、フットプリントのすべてのインチを最大化します。
 
その他の機能には、旅行用の水ボトル加湿器を探している人にとって本当に魅力的なユニバーサル電圧が含まれます。リストされている保証は、リストにある他のオプションの中で最も長く、最も優れています。
 
ただし、低水量表示の欠如とユニットのサイズを考慮したかなりの重量は、文字通りこの製品を一部に留めることができます。同様に、この加湿器は、多くの所有者が快適すぎて明るすぎると言うLEDムードライトも利用しています。
 
それでも、加湿器だけで動作する長期旅行ソリューションが必要な場合は、ピュアエンリッチメントミストエールペフミニ-のこのオプションを検討する価値があります。

 

最終的な考え

 
ウォーターボトル加湿器は、空気を湿らせるためにどこにでも持ち運ぶことができる便利なデバイスです。 彼らは便利で、手頃な価格で、効果的で、常に移動し、旅行している人々に最適です!
 
今日の市場で最高の水ボトル加湿器は、Boneco U7146であると信じています。 基本的な機能、使いやすさ、優れたパフォーマンス、携帯性など、ウォーターボトル加湿器に必要なすべてのものが揃っています。 付属のトラベルポーチは、バッグの損傷から加湿器を保護するので、ちょっとした手触りもいいです。
 
U7146への投資について確信が持てない場合は、ファンシーアクアミストが同じように役立ちます。 手頃な価格でコンパクトですが、U7146と同じくらい信頼性があります。 電池式またはプラグインのオプションが追加されたファンシーアクアミストは、間違いなく盗みです。
 
 

 

10%OFF

最初の購入

メールを入力してください

クーポン
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00