We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By プロセニック | 18 May 2020 | 0 Comments

寝るとき乾燥から身を守ろう - プロセニック 卓上加湿器

冬や暖房を常用している環境にあると気になるのが乾燥です。乾燥が気になる季節に活躍する加湿器。寝室に設置することで、就寝中や起床時の乾燥を防げます。室内の湿度を調整し、乾燥から肌や喉を守ってくれる加湿器。

加湿を寝室に一台用意しておくことで睡眠中はもちろん、寝室でのリラックスタイムも快適に過ごすことができます。また、湿度を調節することにより睡眠の質も改善されることをご存じでしょうか。
 
寝るとき乾燥から身を守ろう

日本睡眠化学研究所によると光・音・香り・温度や湿度など、寝室の環境は睡眠に大きな影響を与えるそう。湿度については50%~60%が理想的であるとされています。

寝室の枕元や、オフィスのデスクに置くのにおすすめのは卓上タイプの加湿器です。Proscenic(プロセニック)株式会社の加湿器は、幅広いイメージの寝室に馴染むすっきりとした意匠や安い価格も魅力。
 

                                      プロセニック株式会社加湿器を紹介いたします

【スマートなアプリ制御/Alexa対応/Google Assistant】加湿器はアプリによってミストの噴出量、スケジュール設定、モード転換などいつでも、どこでも自分の好みによって便利に制御できます、お操作をより快適に、簡単にできます。

【5.3Lの大容量でパワフル加湿!】優れたSPS - 808C加湿器で快適な暮しがたっぷり潤い、1回の給水で最大30時間ミストの吹出すことができて、20畳の大きな部屋にも対応し、寝ている間に水がなくなる心配もありません。

【給水やすい・セラムフィルター・水質浄化】広い給水口で、給水も清掃も簡単にできます。水タンクはセラムフィルターを備えており、水の細菌の繁殖や悪臭を防止でき、水源をより清潔に浄化します。浄化された水は、お肌にやさしくて鼻やのどやお肌の乾燥を防ぎます。注意:空気濾過フィルターのパッケージOPP袋を取り外して使用ください。

【360度回転式ノズル・アロマ対応】:スライドで7つ階段ミスト噴出調整可能、360°の回転可能なミスト吹き出し口は、温・冷ミスト変換可能というバランスの取れた機種で、加湿したい向きに変えられます。お気に入りのエッセンシャルオイルをアロマボックスに数滴加え、清潔で爽やかな香りを楽しめます、心も体もリラックスできます。

【静音作業・LED消灯デザイン】動作音は38dBより小さく抑えられています、仕事や睡眠の邪魔にならなくて、超静音でご使用いただけます。就寝時、ライトがオフになって加湿でき、明かりを気にすることもありません。

加湿器は、部屋にあったものを選ぶのがおすすめです。また、設置場所や機能、価格なども要素も比べながら選ぶのがポイントとなっています。
 
TAGS